こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2019年07月27日

J『LIVE TOUR 2019 -THE BEGINNING-』@大阪BIG CAT

Jくん★えー本日はRYUの神戸ではなく、戦国時代さんのインストでもなく(笑)、Jくんのビッキャにやって参りましたー!!

いやだってRYUの教会ライブ発表された時には既にチケット取ってもらってたし……
せっかく大阪来てくれるのにインストのために東京行くのもアレだし……
バンギャのスケジュールは早い者勝ちって誰が言ったか知らないけどほんまそれ……

_(:3 」∠)_

そのわりに服装が完全に暴れる気満々のひとで本当にすみませんw
アルバムもまだ聞いてないのに(こらこらこら!)どういうアレなのか……。

ゆるっと会場向かったら何人かパイロさんにも逢えたし、あと20年来のいのスレのお友達にまたしても偶然逢えるという謎の引きを見せるうちら……
適当にフロアの空いてるとこ歩いていったら、ルア?って振り返られたwww
いつも本当にありがとうw


続きは自分のためにお借りしてきたセトリと雑過ぎる感想。
今日はソールドしてないらしく、開演直前に中に入ったら思いのほか余裕がありまくりでびっくりしました。
最初はとりあえずお友達と逢えたし上手の後方にいたんですが、Go Chargeのイントロで前へ行った後はアンコールまでずっと前にいました(笑)

なのに前にもあんまり人いないって言ったら語弊があるけど、ピットがすかすかでなんか変な感じでした。
いちばん外側で踊ってたらたまに人が飛び出してくる、くらいの感じw

新しいアルバムの曲、ミドルテンポでメロディアスな感じのも多くて、中盤はわりと聞きに入ってしまった……。

ふぇんだー様のベースの音は日武の時よりかは全然聞こえるようになっていたけど、自分がまだ慣れない(笑)

それにしてもJくんの声がガスガスで、昨日のRYUといいほんと大丈夫なの……て心配になった(((・・;)
だからか、Feel Your BlazeのAメロBメロをめっちゃ歌わせてきて、昨日に引き続き私がいちばん好きな歌詞を自分で歌うという謎の試練を与えられましたw

ってかあんなにリフトが上がらないFeel Your Blazeがあっていのか……(´・ω・`)

BUT YOU SAID I’M USELESSが自分的に久しぶりすぎて泣きそうになりました。おかしいやろw

アンコールのMCがとにかくかわいくて命の危険を感じたRYUスレJドリーマー(何)でした無理。。。
最近どうしちゃったんだろ……ほんとおかわいいがすぎてしんじゃう……(*´艸`)

はぁじぇーさんすき(結論。


最後に、こちらからお借りして来たセトリを自分のために貼らせて頂きます。

J LIVE TOUR 2019
-THE BEGINNING-
2019.07.27
大阪BIG CAT

01. Now And Forever
02. PYROMANIA
03. Go Charge
04. the Beginning
05. Don’t Let Me Down
06. Fever
07. at Midnight
08. Can’t Get Enough
09. Fly Again
10. RECKLESS
11. break
12. BUT YOU SAID I’M USELESS
13. NOWHERE
14. Feel Your Blaze

アンコール

EN1. Love Song
EN2. BURN OUT

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲