ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年07月18日

涙を呑んでインストアライブの宣伝をしようと思います(苦笑)

どうもこんばんは。
この1カ月でもはや『勝手に宣伝する係』とか言えないくらい心が折れていたりもするんですが、地方民の弱小ブログでもなにかの折に誰かの目に留まればいいかな……と考え直し、そっとおじさん達の宣伝をしたいと思います。。。

ご近隣の方でお時間ございましたら、お買い物のついでにお歌だけでも聞いて来てあげて下さい……ほんとボーカルお歌上手だし、私の推しの人はアコ慣れしてるし、リズム隊はもはや言わずもがななので!!
演奏面はどこに出しても恥ずかしくないんです!!!まじで!!!!!

今週末がこちら↓


一体なに県なんだと思ったw
行けそうかな頑張れそうかなと思ったらおうちから新幹線使っても往復9時間超えだったので心が折れた次第……体調不良期間にこのレベルの長時間移動は無理みしかなかった……たまアリより遠いやないかっていう。゚( ゚^∀^゚) ゚。

そして来週末がこちら……。↓


ぶっちゃけなに県かも調べてなくてスミマセンwww
だってじぇーさんの大阪とかぶってたんやもん!!←

ってか予定は最低21日前までに発表して下さいと言ってるじゃないか!!!
まじ交通費ケチらせて……JRは推しじゃないしそのお金あったらライブの回数増やせるんだよ……地方民からのガチすぎるお願いです……(土下座


行かれる下僕たんの皆様は楽しんで来て下さいね!!
そして、1人でも多くのまだ知らぬ誰かの耳に留まりますように!!!
心から祈ってます。


……ほんと可能ならば音だけでも聞かせて欲しい。
ご本人様達の確認用資料レベルでいいからチラッとUPしてくれたり……しませんかね……。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲