ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年09月23日

【セトリメモ】Sengoku-jidai関東制圧ツアー@横浜7th Avenue

あーーーーー本当に楽しかった!!
大好きすぎてしんどい(´;ω;`)
いつも今日がベストなんて幸せすぎる。

とりあえず頑張ってセトリ思い出してみた!
だって気付いたらもうセトリ表片付けられててんもん。゚( ゚^∀^゚) ゚。
なので、多分間違ってます(自慢するなw
※ココロ天に向けろ〜だんしんぐさむらいそうるの間が自信ない。。。
※最初と最後は合ってると思う。


SAKURA
戦国時代

戦場
Freewheeling
Lonely

ココロ天に向けろ
常翔
虚空の天
道化師
狂騒曲〜Chapter3
Dancing Samurai Soul

戦友
いざ参れ!
Whether true or fales
愛染明王


アンコール

狂歌乱舞

輪廻の華


ダブルアンコール

Dancing Samurai Soul

Comments

1. Posted by K 2018年10月02日 22:42
5 ワッキーが面白いと思ったことなかったけど「ミスター人間」見て、ちょっと笑ってしまった、私です、どうもこんにちわ\(^o^)/
いやそんなことより「戦国が毎回かっこよくなっている」「楽しすぎる」「終わってほしくないー」皆さんのコメントを見ても、何かが起きているといった感じがします!!やはり、まとまり具合が良くなってくると演奏してても楽しいし、お客さんもそれを感じるんでしょうね!!これは、大阪そして今後が期待されます。で、ちょいちょい泣かせること言うから困りますね。「幸せになってほしい」なかなか言える言葉ではありません。60歳になっても、おじいちゃんになってもギター弾いててほしいです(´Д⊂グスンさて、なんと栄喜さんのライブにかずまさん降臨とは(゚∀゚)、るあさんが、気がついたらポチッと予約してた気持ちわかります。一瞬私も行こうかなと思いましたから。だって、かなり奇跡的なことなんでしょう?!これは楽しみですね〜。しかし、いつも思うのですが、るあさんの行動力は素晴らしいなと(^o^)お天気が心配ですが、東京そして静岡楽しんできてください(*^^*)じゃあ。あー早くDVD届かないかなー(*´∀`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲