ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年09月09日

爆発寸前Night2018 Ver.M@西九条ブランニュー

爆寸Ver.Mなんか今年でCとMに分けるの最後と聞いたので、せっかくなのでお邪魔してきました。

……が。

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ最近のバンドさんになってくるともうノリがキラキラしすぎてて無理よりの無理(笑)
今度の戦国時代さんプレハのOAがV盤みたいなんですけど、こんなんだったらどうしようかと1人でビビっております/(^o^)\

だって私が聞く(聞いてた)新しめのバンドさんって
・jealkb
・戦国時代
・摩天楼オペラ
・lynch.
・MUCC
くらいであとはロットンとかオーラルとかなので、そもそも界隈(笑)が違いますね。
でもなんか最近のV盤はバンギャにツーステを踏ませようとしてくるらしいですよ??www


★今日の思い出。

・全く知らないくせにイントロだけでFESTの曲って分かるようになったw
・急に流れたオペラさんのBURNING SOUL、ギタソロなくてびっくりするくらい凹んだ←
・お友達のお友達から、浅井さんのD.Z.Iチェキを譲っていただく(笑)
・久しぶりにご参加のあ様コスの某様にご挨拶できた!
・\サバニナッテー!/
・SiMとなんかが混ざってるやつ
・ぴえろちゃんのAGITATOR!!???
・Angelo流れるとか割とレアw
・お友達の完璧すぎる激愛メリーゴーランド☆


どうやら来年からは、
・Ver.C(〜2000年くらい)
・名称未定(2000年から2010年くらい)
・Ver.M(2010年〜現在)
の3つに分ける感じになるらしいので、ちょっともうC以外わからんかも……てなってるォバンギャです。

つら。゚( ゚^∀^゚) ゚。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲