ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年09月03日

DVDが2枚も出るから宣伝しちゃいます!!(笑)

どうもーーー!
『バンド戦国時代さんを勝手に宣伝する係』を勝手にやってる、変な方向に強火なSLAVE兼SIAMファンです!!
まずはSengoku-jidaiさん関東ツアー初日、お疲れ様でしたー!
次は私にとっては聖地でしかない(ご存知の通り、LSとSIAMの生まれ故郷←?)町田プレイハウスだーーー!!!とか思ってたところに、これですこれ。

※何故か最初の告知動画が消されていたので、2個目のを貼り直しました。。。←

きたああああああああ!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
何年待たせるねん!!!!!(爆)

……これで私が勢いだけで書いた当時の感想文がクソみたいな出来(←)だというのがバレてしまいますね?/(^o^)\

正直なところ、あらためて『完結』と書かれると胸の奥がぐっと詰まって苦しくなりますが、それでも私はあの日あの場所でああやってあの瞬間を迎えられたことを、2002年とは比べ物にならないくらい良かったなって思ってるので、わりと前向きに受け入れられていたりもします。
もしかしたら何年後かにはまた「ハイ」か「yes」しか答えられない先輩(栄喜談w)に再び呼びつけられるとかもあるかもしれないし(笑)

ってか時期的に10/21発売なんだろおおおおお!??爆寸SIAM限からのDVDとかどうすんねん!!!て勝手に思ってたら、それより前に予想外の告知キターーー!!!


ほんまにまさかすぎて買うしかねぇw
ぶっちゃけコッチもあのテンションのおかしい感想文がどれ程おかしいかってのがバレることになるけど、気にしてたら生きていけないのでもう知らん。(投げた。←

とにかくどっちも楽しみすぎるううううう!!!
早く再来週になんないかなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲