ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年08月07日

爆寸Ver.SSですよ!!!!!

ねぇちょっと聞いてくれAngel!!???(No! Marionetteの一節w

SIAM SHADE限定爆寸がついにキターーーーー!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )


またもや勝手に宣伝する係を勝手に始めたので(←)早速ここで勝手に宣伝してますよ?
なんてったって大阪はデビュー記念日!!
せっかくだからみんなでLOVESICK歌おう?
誰かWhy not?で踊ってくれてもええんやで??w

……めちゃくちゃ楽しみです!!
首が尋常じゃなく死にそうなので、ぶっちゃけ次の日休みたい(笑)

ちなみに、戦国時代さんとかぶらないことは既に確認済みなので(爆)安心して突撃しますね!\(^o^)/
りゅ、りゅいち隊長とかぶったら……多分爆寸行くかな(ぉぃ。←

2018.8.7 18:21 | Comments:0 | Permalink
>> Bakuhatsu-Sunzen Night | SIAM SHADE

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲