こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2018年06月24日

LUNATIC FEST. 2018@幕張メッセ(DAY2)

ルナフェス2日目!さて2日目!
泊まったホテルが何故かルナフェスを全力で歓迎してたの謎すぎましてですね……記念写真撮ってくれるとか書いてたけど、自分の写真になんの価値も見出せない人たちの集団で本当にスミマセン(笑)


お天気もどうにかなりそうなので、今日もオトナの力を全力で行使し(つまりはホテルからタクシーで入口横付け←)昨日と同じくらいの時間に幕張メッセに到着。
なんとお友達の弟さんが既に物販に並んでおられたので、シュシュだけ買ってきてもらえました!本当にありがとうございました!!
そして売り切れてしまったラババンの分のお金を「まぁこれでビールでも飲んで!!」と押し付ける私たちw
イケメンで優しい弟さんやで……(*´▽`*)

ちなみに、今日もガチャガチャだけはやったんですが、巾着袋とマッチ箱みたいなん(おいw)当たったー!\(^o^)/
やっとルナフェスっぽいの出て嬉しかったし、付箋の柄が3種類もあってびっくりでした。とてもkawaii☆


その後は特に何をするでもなく、EDENの椅子に座ってお友達のお友達に昨日もらった月餅食べてたっていう(意味不明。
そしたらSTYLEツアー?の時に客電落ちる直前に流れてた曲(Rage against the machineってバンドだと教えてもらいました)が流れて来て変なテンションにwww
VAAMゼリー飲みながら「今日のステージって逆??」とか呑気なこと言ってる場合かじゃない気もするけど、人が少ないEDENが落ち着きすぎてヤバい。いいにおいするし、動く気がなくなるわぁ。。。

だから早くステージエリア行けよ!!!(セルフツッコミw

ちなみにこの後、EDENで出逢ったフォロワさんにスイカをすすめられましたが、私はJくんと同じくキュウリが食べられないので、RYUとは全く仲良くできなさそうです。゚( ゚^∀^゚) ゚。←


ではでは、以下はようやく2日目の感想とか!
今日も1日、とても楽しかったです!!本当にありがとうございました!!!
そんな訳で、10:30をすぎた頃にやっとステージエリアにやって来た私たち……今日はオーラスのLSの時には前に行かないと決めているので、せめてもと昨日より少し前になるのかな?MOONステージ上手側の真ん中よりちょっと後ろくらいに待機してみました。
それでも昨日よりまわりが空いてるように感じたのは、入口から遠い方だったからかな?

そうこうしているうちに定刻。
今朝もBOOさんがさわやかな挨拶を……のはずが、まさかの昨日の今日で声が枯れてしまったとのこと。
LSのスタッフさんにも「BOOちゃん、今日のギャラ半額ねw」とかイジられたそうです。。。

えー、もちろん本日もモッシュとダイブは……禁止とは言いません。
デスヨネーーー!!
今日はなんてったって鬼いさん(笑)来るもんね。そんなん無理やん。←

それから、昨日に続き「大阪の地震で来られなくなった方もいるかもしれないけど、来られた人は全力で楽しみましょう」ってお話もあり……おかげさまで大阪からうっかり来ちゃった勢なので、今日も全力で楽しみたいと思います!(`・ω・´)q☆


+ LUNACY +

今日も真ちゃんは羽根帽子。
いのうえさまも同じくバンダナ巻き。
Jくんは相変わらず探偵物語的な(違ったらすみませんw
RYUは昨日とは違ってミドルコートっぽい上着で好き……ってなったけど!!

SUGIちゃんが三つ編み着けてる上に片袖ジャケット(BELIEVEのPVとかBLACK BOXとかの衣装)みたいなん着てて、私その衣装大好きすぎてコスしてたんやでぇぇぇぇぇ!!!てなりましたしぬ O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_←落ち着け。

本日の1曲目はCHESS!
毎度隣のおじさんが早朝からテンションMAXで(笑)良かったねってなった……。
でもそのCHESS、RYUICHI様(敢えて)が全力でシャウトしまくってて、曲終わりに会場がザワついたくらいだったんですけどなんだったんですかアレは((((;゚Д゚)))))))
昨日からずっと言ってますけど!
さっき「おはようございまーす!!」て挨拶したトコ!
まだ11時!!(笑)

……大好きです一生ついていきます_(:3 」∠)_

なのに次の曲がSUSPICIOUSでまじでアホやろ(褒めてる)て思ったのに、そのままSEARCH FOR REASON始まって見事に私の語彙力が朝イチから死んだ件。
むり……まじ無理……確かにやってくれへんかなとは言いましたが朝っぱらかなにを見せられてるの……??
真ん中のロングシャウトみたいなやつとかほんまわけわからんしフリーズするしかなかった……。
るなしーがるなしーすぎてしんどい……。

†┏┛墓┗┓†

なんで開始早々墓を建てさせられているのかという話ですが、ほんとにすごすぎて終わってからもしばらく動けなかったし、語彙力はなかなか帰って来なかったです。。。
けれども次はいきなりオーラルなので、のろのろと反対側へ移動。


+ THE ORAL CIGARETTES +

ドリフェスでも1回見てるけど、その時に奈良県民と知って応援してあげたくなったやつ。
同じく奈良県民のお友達情報によると、超高学歴らしくてビビった(笑)奈良でいちばんの公立高校出てるとかナニゴト。。。

1曲目は多分ドリフェスの時にもやってたんじゃないかな?あの道路標識みたいなのいっぱい出てくるのが恐くてすごい覚えてる。
で、数曲やってMC、ってなったところで、なんかボーカルの子が目をこすってて、どうした??って思ってたら
「あの、今、僕ら別の界隈っていうか畑っていうかでやらしてもらってるんですが、最初に聞き始めたのってこっちの界隈のバンドで……」
「自分たちがいる場所に違和感があるっていうのもあって」
「ルナフェスに本当に出たくて……」
て泣きながら喋り出したの見て、うっかりもらい泣きしました(´;ω;`)

なんだよいい子たちじゃないか……かわいいにも程がある……。
てか憧れのバンド名めっちゃ濁してたの、あんなに気を遣うってことはラルクだろ!って勝手に思ってる(笑)

大ラスは狂乱Hey!Kids!からのBLACK MEMORYで超アガった!!\(^o^)/
狂乱Hey!kids!なんか、サビの歌いだしが♪狂ってHey!Kids!やでそれどんなルナフェスよ!?←
うっかり変なテンションでツーステを踏んでみたけど、この曲ほんま暮らす世界が違ったら完全にヘドバンの嵐になるやつやと思います!

ってか予習時点からアッチ界隈のバンドにしたらギタソロちゃんとしてるなって思っててん……ギターの子なんかサムライみたいでかわいかったし……(*´ω`*)
あとベースの子がいくおさんみたいにベースくるくるしてた。

……オーラルのワンマン行きたい(沼の予感w


今日はタイテ的に本当に出るところがないので、まずはここで一旦離脱。
途中のトイレに寄ったらOLDCODEXの音が聞こえていたけど、声優さん?なのになんかシャウトしててビビった(笑)
後から聞いたら絵を描く人(?)とかもいたって言ってて、よく分からないから誰か中継映像見せて??

雨も上がったので、昨日は見られなかった屋外のごはん屋さんをチェック(笑)
ケバブがめちゃくちゃおいしそうだったのでケバブにしましたー。
トマト抜き作ってくれて優しみ。
ビールとめっちゃ合うし今日もご機嫌です(私が←


+ lynch. +

「今日は、思い出を作りに来たんじゃありません!奪いに来ました!!」ってMCからいきなりEVOKEきたー!!
この曲めっちゃ好き!でも聞くたびに葉月くんの帰宅ツイート思い出して笑ってしまう……葉月くんのスッピンがとても好きです(どういうことw

そしたら曲終わり「まずはSLAVEの皆さんの気持ちを掴むべく、LUNA SEAのカバーをやりたいと思います!聞いてください……SLAVE!」
いや待ってwww選曲wwwww( ゚д゚)
後から『SLAVEがSLAVEやってるw』とか言われてる場合ちゃうwww
申し訳ないけど爆笑した挙句、思わず本気のヘドバンしちゃったーーーてへぺろ☆
まわりのちょっと様子見に来たっぽいSLAVEさんと思しき人たちも変なテンションになってて、さすが強火は違うわ……と感心したし、ギタソロで下手のゆうすけくんとあきのりくんが向かい合って弾いてたのにはいよいよ頭を抱えた(完コピすぎる意味で←)のに、最後の最後に葉月くんが♪めーのーまーえにやーど−るー、たーいーよーうー♪って歌ったから今度こそその場に崩れ落ちたよねwww
まじでLUNATIC TOKYO見すぎ問題すぎるwwwww強いwwwwwww

ほんま葉月くんのMCちゃうけど、あっという間にSLAVEの心掴みまくり。
その後Jくんが弾いたTRIGGERをやって、もちろんJくん出て来てさらに盛り上がり……。

「SLAVEのみなさん!年下の男は嫌いですか!?」
てMCから(葉月くん的にはSLAVEは年上設定なのかw)
「浮気してみませんか?せっ○すしようぜーーー!!!」
の曲振り来たー!!\(^o^)/

結果、幕張メッセでヤリタイ連呼www
おもしろすぎた。

面白かったと言えば、煽りで「フードコートの人を呼び戻せーーー!!!」とかwww
なんか急にジャスコ感出たんやけどw
威圧感ある系バンドの雰囲気でフードコートっていうギャップがもうwww葉月くんw

そんな中、れおさんがオトナな感じで大変素敵でした。
また機会があれば見たいバンドですね!!


+ MUCC +

1曲目は新曲?
時限爆弾のカウントダウンの映像にサブリミナル的に『死』とか恐めの単語混ざってたし、衣装だけ見たらカラフルなスポーツブランドごった煮みたいな感じやのにメイクガッツリ過ぎるくらいガッツリで、5週くらいしてまたV系に戻って来た感ある……密室系……とか変な感想を持ちました(笑)

たつえさん「前回はRYUICHIさんの言葉を借りて全員の顔を覚えて帰ると言いましたが、今日は自分の言葉で言いたいと思います!」
「思い出を作りに来たんじゃありません!奪いに来ましたー!」

……ちょ、葉月くんのパクッてるwww
さすがたつえさんwwwww

蘭鋳の前に「こんな幸せなので終わるわけないだろー!!全員死刑ーーー!!!」
座るところは後ろまで割とちゃんと座ってたけど、その後の説明がなかったから、私の周りの人にはジャンプするの出遅れてる人もいて気の毒でした。。。

はーーーいつになったらファズ聞けますか(知らんがなw


+ 大黒摩季 +

ぶっちゃけ今日イチ楽しみにしていたといっても過言ではないです!\(^o^)/
バリバリのドンピシャ世代です音域無理なのにカラオケで歌いまくってましたよね!!

_(:3 」∠)_<あんな声、出る訳ねぇべ。。。←

ちなみに、サウンドチェックの時にあなただけみつめてるの同期コーラスが流れたんですが、一瞬にしてフロアがどよめきましたよね……みんなスラムダンク好きすぎない??(笑)

なお私は1曲目が熱くなれでもう無理ってなりました(早いw
和田さん時代に甲子園でも熱唱してたアホやけど、ホンモノ聞ける日が来るなんて夢にも思わなかった!
えーんめっちゃカッコいい!!

あと、摩季さんがケンタさんとかベースの男の人に絡むのえろすすぎてやばい。
ちなみにケンタさん呼びなのはかづまさんのせいです(だみじょーさんでは大変お世話になりました。

「紅一点なので、目立つように白いのを着てきましたー」
って軽いテンションでお衣装の紹介してたけど、太腿のあたりに輪っかみたいなのついててとにかくえろすがすぎる(*´艸`)

後半、「みんなの得意なやつやってねー」って手をグレイチョップみたいにするのを煽られたんですが、V系のお客さんってそんな風に思われてるのか……笑。

あと、当時そんなに思わなかった夏が来るの歌詞が、この年になると刺さるとかいうレベルを通り越して殺しにかかって来るって話でお友達と盛り上がりました。←
つらいどころの騒ぎじゃない。゚( ゚^∀^゚) ゚。←←

オーラスはら・ら・らだったんですが、この時は次のAA=に待機と思われるMOONステージ最前の人たちまでもみんな一緒に手振りやって歌ってて、ほんとめちゃくちゃ感動したし、ジャンルとか関係ないってこういうことかなって思いました……。゚(゚´ω`゚)゚。
マジで2日目の優勝かもしれない。
最高でした!!本当にありがとうございました見られてよかった!!!


お名前掲出ボード(笑)この後、最後の休憩とごはんのためにステージエリアを離脱。
これでも出資者(笑)なので記念に看板撮ったり(おさしん勧められたけど逃げた←)、なんだかんだでお友達とも結構逢えて、焼き小籠包めっちゃおいしかったし、ビールも最高だったし、楽しくEDENエリアを満喫してたらいつの間にかBRAHMAN始まってる!!てなって急いでステージエリアへ。


+ BRAHMAN +

どうにか鬼降臨曲(笑)にはギリギリ間に合いました!
最初真ん中行くのかなと思ったら上手側へ行ったし、あからさまにぐっちゃぐちゃに潰れてトシロウさん沈んじゃうし、……そんなトシロウさんのマイクが「上げろォォォ!!」ていうファンの方と思われしメンズの絶叫を拾っててとにかくびっくりしました。
え、大丈夫?どうにかしてあげて!?てなってたら、BRAHMAN動員のお兄さんたちがトシロウさん支え始めておおお!!てなってたのに、なんかのタイミングで飛び込んで来たダイバーをトシロウさんがリアルに裏拳でぶっ飛ばしてて爆笑したwww
ほんまに自分トコの客殴ってるwwwwwさっきのお兄ちゃんガチで吹っ飛んでったけどそれでいいの!?www

曲終わり、まだ人の中というか上というか(笑)でトシロウさん「LUNA SEAに『おたくのSLAVE踏んじゃうけど大丈夫?』て聞いたら全員『大丈夫です』っていうから……」
ちょwww奴隷試されてるwwwwwいやごすずんさま達なら間違いなくそう言うと思うけど!!www
「でも途中で気付いた……オレが踏んだのはSLAVEじゃなくてYOSHIKI待ちの客だ!!」
やwめwwwてwwwww
腹筋しんどいどころか死ぬ。
SLAVEみんな結構予習するから、待機組は覚悟してそこにいると思うけど……林班の皆様……(トオイメ
あとこのMCの時、前方で誰かが「いいぞもっとやれー!」て叫んだ気がするんだけど、心の声がだだ漏れすぎるので自重して下さい私の腹筋が持ちません←
それにしても締めが
「気づかなかったことにしとく……」
てなんかちょっとかわいいのなんでw

この後かな?石巻のライブハウスの話とかSUGIちゃんとの約束の話とか、いいお話もいっぱいあったし、しれっとSUGIちゃん出て来た震災に触れた曲も素敵だった(個人的にはこの時の映像はちょっとなんともだったけどね……)のに、歌ってるトシロウさん人の中に埋もれてるってか結構後ろまで来てたのほんとびっくりするしギャップ……てなりました。

まぁギャップといえば、「さっき裏で大黒摩季さんに逢ったんだよ。『ほんとにいたんですね』って言ったら『いるよぉ〜!』て笑われたけど、俺ら世代はいないと思ってただろ!」とか面白いこと言うし……
なのに最後の曲なんか恐いし……
困る……(なにが???


+ LOUDNESS +

生でLOUDNESS見たとか誰に自慢したらええんや!!!!!(笑)
私どちらかというとハードロックよりメタル好きなんだよおおおおお唯一ちゃんと聞く洋楽バンドはなぜかHelloweenだよ!!(は??

てことで大変楽しみにしておりました……が。
噂はかねがね、ちゃんと耳栓装備して待機していたにも関わらず、予想をはるかに超える超超超爆音!
小箱ライブハウス用の音質より遮音性重視の耳栓すら突き破って来て笑うしかないwww

いやもうまじかよすげえええええ!
これでなんでちゃんと演奏組み上がってんの信じられない最高
ってか高崎さんが画面に映る度ガン見。

……結果、ここからただただ高崎さんを見つめる地蔵になりました←
興奮しすぎて酸素足らなくなって欠伸が出るっていうやつ何回もなったし。

「今度久しぶりに日本で、Zepp DiverCityでやります」って告知してはったけど、DiverCity壊れない???w
ほんであのクレープ屋さんでLOUDNESS流すん!?

それにしてもほんと格好いいとかなんかそんなんじゃないんですけどなんじゃこれ。
はーーーーーこれぞレジェンドofレジェンドやわ(語彙力消失。


+ YOSHIKI +

いやもうなにがすごいって、YOSHIKIさんのアクトが定刻開演(?)したことだよ!!!
LOUDNESS終わった時点で30分押しくらいだったんですけど、そのままタイテ通りのインターバルでフロアの照明落ちた時、今日イチくらいのどよめきが起こりましたからね!!
どんなだよwww

ステージ上は下手側に弦のカルテット、上手側にYOSHIKIさんのピアノといった配置。
最初月光を弾いて下さって、それからhideちゃんの映画?の映像とHURRY GO ROUND……これが新しく見つかったお歌のテイク(よくわかってなくてスミマセン)だそうですね。
前にも言ったけど、皆さんとは少し違う理由で落ち込むからhideちゃんの曲はしんどい……。

それからSay Anythingのイントロと共にてっこちゃんとSUGIちゃんが登場。てっこちゃん、きれいな形のコート着てて素敵だった。そしてSUGIちゃんは黒青コート!!フラグだと言ってくれ!!!
この曲RYUに歌ってほしいなって密かに思ってたからちょっと残念だったけど、てっこちゃんの優しい感じも良かったな……キー的にも安心だしね。

でもその後、てっこちゃんとYOSHIKIさんが話し始めた時には失礼ながら「双方の保護者の方、今すぐ呼んでもらっていいですか??」てなりましたwww
だって、てっこちゃんってば!!
「YOSHIKIさんアルバム出ないんですかぁ?」
「確か3年前のルナフェスでもなんか録音してましたよねぇ??」
堪らず途中でSUGIちゃんがてっこちゃんの口塞ぐ勢いで止めに入ったの笑ったし、いやその前に天然最強説マジパネェってなったからてっこちゃんつよい

そんでオペラのお姉さんの時に中座してお手洗いに行ったら、オーラルの青いバスタオルかぶったメンズが通路脇にいて、オーラルのファンの人もちゃんと残ってくれてるんや!と思ってチラ見したらベースの子だった件←
暗かったからよく見えなかったけど、多分隣にボーカルの子、後ろに他のメンバーもいたと思うし超びっくりしたご本人様だった……。
ものすごく真剣にステージを見てて、ほんとに好きなんだなって伝わってくる感じ……

かわいい(結論。

てかこのオペラのお姉さんの歌、毎度隣のドナルドおじさん(沢田班)が「みそにこみ〜」とか言ってくるからそうとしか聞こえなくて本当に謝って欲しい……共同体の皆様の間では有名らしいけど……

それから今度はhideちゃんが弾く紅の最初のところの映像とか流れて来て、あーーーもうだからしんどい……てなってたらイントロ中にRYUが出て来てびっくり。
バラードじゃないんだァ……ちょっと残念。とか思ってたのに!!思ってたのに!!!

途中からほぼノーマイクで、正直ファーーーーーwwwてなったし、通常だと静かになって皆さんで歌う感じになるところとか、みんなの歌声の向こうからRYUの声が聞こえて……??
えっと……わたしは!いま!!真ん中の通路より後ろに!!!いますけど!!???

いやほんとこの人幕張メッセでなにしてるんだいいぞもっとやれ!!!!!

ピアノと弦という編成に合わせて、発声もどちらかというとオペラ寄り(ノーマイクコンの時の歌い方?)な感じにしてたし、マイクどんどん下げてって全身使って歌い始めるし、マジこれうちのごすずんさますごすぎない!??
実際、私のまわりはRYUがほぼノーマイクになった時、場所的に他盤動員の方もたくさんいらしたからか、あからさまにザワザワしましたからね。
前回の借りの返し方がハンパなくて震えた。泣いた。嬉しい。恐い。好き。最高。

その後はMUCCのたつえさんとミヤくんが出て来て、てっこちゃんとSUGIちゃんも来てトークコーナー……と思いきや、途中でYOSHIKIさんが「おなかすいた〜」って言ったら真ちゃんが天雷軒のおかもち持って出て来るとかいうまさかのコントだった件www
いやなにやってんのwwwww

かわいすぎる……

しかも、どんぶり出したら「入ってない……」ていうYOSHIKIさんなwww
入ってたらそれはそれで困るwてか自由www

自由といえば、その後Xやる時に急にキー下げた(たつえさんに配慮かな??)り、まじで保護者の方どちらですか!!???ていうやつ。

ちなみに、相変わらずART OF LIFEをちゃんと聞いたことがない私は「これなんの曲?」と同じ曲中に2回聞くという斜め上加減でした。
最終的にえんどれすれいん歌いながら寝そうになったとか秘密
前から言っている通り、YOSHIKIさんに関してはドラムよりピアノを弾かれている時の方が好きなんですよね。


+ LUNA SEA +

そんな訳で、今日は真ん中の導線用通路のすぐ後ろ3列目くらいで参戦。
まわりがとても空いていたし、前に大きな通路があるからとても見やすくて良かったです。
まずはセトリ。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

Opening SE 月光

01. LOVELESS
02. ROSIER

03. Dejavu
04. 誓い文
05. Sweetest Coma Again

06. IN SILENCE
07. Providence

08. I for You (with YOSHIKIさん)

09. BLACK AND BLUE
10. PRECIOUS...
11. TONIGHT
12. WISH

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いや月光さっき聞いたし!とか思ってないです(笑)
そして1曲目がめちゃくちゃ久しぶりのLOVELESSで、あの広い幕張メッセにどアタマのライトが下から上に広がったのとても美しかったし、白のイメージなLOVELESSなのにやたらサイケデリックでカラフルな照明だったの新しい。
サビ聞きながら、なんだかんだでついに2日目最後なんだなぁって思ったら急にさみしくなったり。

なのに2曲目がROSIERで動揺の極みw
いきなりJくんマイクスタンド投げてるし、すぎりゅちゃんはロングトーン対決だしでもうわけわからん。
どうでもいいけど、ROSIER始まるあたりでファイテンブースのスタッフさんと思しき人が数人、通路を猛ダッシュして来てAメロ前のシャウトで全力ジャンプしてたの笑ってしまった……
良かったね間に合ってwww
もうブースはいいから行っておいでって言われたのかな?最後までめちゃくちゃ楽しそうだったw

最初のMCでは、RYUが満面の笑みで「フェスっていいね」って言っててとても嬉しかった。気持ちよくリベンジ出来てるのかな。

次のDejavuで思いっきりヘドバンしてたら、まわりの人らも割とヘドバン隊でなるほど空いてるトコにいる人ってやっぱりそうですよねってなりました
いのりゅが背中合わせとかしてて、だからさぁドリフェスの時絡みがヤバい言われましたよねっていう(笑)

それから誓い文で急にピースフルな雰囲気になって、手拍子とか始まって一般的なV盤のイメージぶち壊しに来たの最高すぎる
LUNA SEAってLUNA SEAでしかないよな……って最近あらためて実感することが多い。

MCを挟んでからのSweetest Coma AgainのAメロ、さすがにフェスだしSUGIちゃんおしりフリフリダンスしないよねーって思ってたら、2回目だけコッソリやっててかわいいがすぎる。

IN SILENCEは意外過ぎたけど、手振りするなら2拍でお願いしていいですかRYUICHIさん!!
私は真冬の野外見すぎ問題やからな!!

providenceで前にやってた5色のライトがメンバーそれぞれに落ちてて、当時お友達が言い放った「RYUのピンクは姫ピンク」を思い出して1人で笑ってましたスミマセン。
わたし全然気づいてなかったんですけど、なんかRYUがトライアングル3拍子やってたらしいですね……なにがあった。

その後ちょっと間があって、何故かXさんのForever Loveのイントロが流れて来たから「なんで!?」て思ってたら、上手側の後ろからクリスタルピアノがせり上がって来てさすがにびっくりしすぎた……
しかもYOSHIKIさん弾いてる!!だから同じステージを使ったのか!!!

それにしても弾きながらせり上がってくるYOSHIKIさんっていう画に力がありすぎて←

Forever Loveイントロだけで終わって、そこからI for you始まったのスペシャルすぎてちょっとどうしていいかわからなかった……
YOSHIKIさんのピアノとRYUの歌、とかもうどうしていいか……2番からはるなしーwithYOSHIKIさんになって、なんかもう感動とかじゃなくてただただすごいっていう……

そのあとなんでかハグ大会w
SUGIちゃんがたくろーさんの真似して「抱きしめていいですか?」て言ったのを皮切りに、真ちゃんまで降りて来て順番にYOSHIKIさんとハグしてた。かわいい。

YOSHIKIさんがお帰りになってからは、ついにBLACK AND BLUE来たー!!
この曲をどうしても他盤動員さんの前でやって欲しかった私、思わず「やったーーー!!」とか叫んでた(笑)
オーラスの難易度が上がりすぎた横振りと手拍子が入れ替わるやつ、飛び跳ねながらやってたら汗だくになった……最高すぎる!ああもう最高だよ!!
ツアー中にLUVのアルバムでいちばん好きな曲がBLACK AND BLUEになりました。

そこからPRECIOUS...っていう流れがまた最高すぎた……
だからLSはLSでしかないしジャンルとかもう知らん!!!
4人真ん中に集まった時は相変わらず震えるし、あーーーーーすきーーーーーーー(語彙力がヘドバンによって吹っ飛んだ模様w

オーラスはWISH。
降り注ぐ銀テの幕を後ろから見るのもとても好き。
さっきのファイテンのスタッフさんと思しき人が銀テ取れて飛び跳ねて喜んでて、かわいみが過ぎると思った(どこ見てんねんw


+ セッション +

今日もBOOさんが参加メンバーをお呼び込み。
最後に遊びに来ていたディルの薫さんとShinyaくん、そして「ボスに呼ばれてきた」SIAM SHADEの栄喜って紹介してもらって、その時のお客さんの歓声が大きくてそれだけでちょっと泣けた……
昨日もだけど、SIAM SHADEで喜んでくれる人がいてくれるって本当に嬉しい。
しかも栄喜、めちゃくちゃ綺麗にヘアメイクしてもらってて、あまりにもイケメン度UPしすぎ問題で私がしんだ。やっぱりこの子は顔がいい……スタイルも……知ってた……

にしてもセッション曲がまさかのSTORMってまじかよ。
その歌難しいけど大丈夫か。
と思ったらいきなり栄喜がAメロ歌わされてて、待って絶対キー低くてしんどいよねそれ!?どうしてそうなった!!???
オーラルのたくやくん、途中で栄喜にマイク譲られて2人で1本のマイクで歌ったりとか、RYUに絡まれた(笑)りしてて、あの子大丈夫かな死なないかなって本気で心配した……
葉月くんは完全に下手に突撃しててただの強火Jスレだった途中で摩季さんがサビメロ1オクターブ上でコーラス取り始めたら、てっこちゃんも同じキーで歌ってたの、栄喜も参加すればよかったのに……そういうとこ前に行けないんだよねぇちょっと呼びつけたRYUICHIさん面倒見てあげて下さいよあの子もさみしさといたたまれなさでしんでしまいます。。。

最終的に私が栄喜を見失ったとかそんなことは(3年ぶり2回目←

そしてことあるごとにカメラに映り込んで来るさとちさんwww
前回のピ様じゃないけどまじ笑うからやめてしんどいwwwww

おかげさまで爆笑の中終了しました。
危うくジョージさんフェスからのピ様フェスからのさとちさんフェスかと思いましたwww←


2日間、本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲