こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2018年06月01日

Japanese Rock Evolution!! Live battle vol.1@川崎CLUB CITTA'

川崎クラブチッタ!あれ!?
間違いなく3日前に日武でLS見て夜行バスで帰った人がなんで川崎にいるのかな!!???
確かにイベント発表時も『さすがに行けない』ってツイートしてたはずなのにな。。。

……いやあのアレなんです、気が付いたら手が勝手に予約してたんですううううう!!
ほんとこんなはずじゃなかったんですだって週2で午後休とかクズにも程があるよね!!!

_(:3 」∠)_

己龍ギャのお嬢さん達や浅葱さんファンのお嬢さん達なんかがうっかり検索でいらっしゃってましたらどうもこんにちは。
こちらのブログは、去年から『バンド戦国時代さんを勝手に宣伝する係』を勝手にやっている、割とどうしようもないSLAVE兼ギャが自分のために書いているモノです。


ちなみに、己龍さんは2010年のびじゅある祭というイベントで一度だけ拝見したことがあります。
あれがもう8年くらいも前だなんて信じたくない!!
だってるなしーさんまだREBOOT公演やってなかったからな!!!

( ゚д゚)←

浅葱さんは爆寸でお友達になった方の美しすぎるコスのイメージ+Dさんといえば旗!(笑)みたいな雑な知識しかなく本当に申し訳ありません。。。

ですので、続きは個人的な感想文などを書き綴ってはいますが、果てしなく見当違いだったり失礼があったりするやもしれませんので、どうか穏便に流して下さいますようお願い致します。。
また、もしも今回のイベントで戦国時代さんいいなぁ思って下さった方などいらっしゃいましたら、ああなんかこの人だいぶおかしいなと笑い飛ばしつつ、関東ツアーにお越し頂ければ幸いです。(どこの回し者w

ではどうぞー。
本日の会場は、かの有名な川崎クラブチッタ。
るなしーさんも昔やってたハコ、と思うと行くだけでちょっとテンション上がるレベルですが、何故かものの見事に迷子になりました(笑)
川崎に敵なんていないぜ〜(摩天楼オペラの空耳w)じゃなかったのかよ!敵しかいないぞ!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。

とまぁ冗談はさておき。
そんな有様だったので、とりあえず荷物持ったままやっと会場を発見した時にはすでに客入れが始まっていました。
でも、どうやら整番4社分同時入場みたいだったし、こんなこと言ったら怒られそうだけど思った以上に人がいない←しで急ぐのをあっさり放棄w
通って来た地下街?のロッカーまで戻ることに。
身支度整えて再び会場にやって来た時にはもう誰もいなかったので、そのままのんびり入場しました。
入口では今日もお目当て聞かれたんですけど、まだバンド名言うの慣れないなぁ。もうちょい格好いい名前にしておいてくれたら良かったのに(ひどい。

様子見がてらフロアに入ると、予想以上に人がいない!!/(^o^)\
己龍ギャさん達もっといっぱいいらっしゃるのかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしちゃいました。
暇なので喫煙場所的なところでボンヤリしていたらフォロワさんがいらしたので、しれっとお隣にお邪魔してご一緒させて頂くことに。
しばらくお話していたらゆっくりと客電が落ち、和風の出囃子(?)とともに幕が上がっていよいよイベントのスタートです!


*己龍*

記憶に違わず思いっきり和装を着込んだ皆様が登場。
重そうだし暑そうだし、おじさんたちの衣装の2倍くらい煌びやか(笑)だし、ゴテゴテしたV盤はやっぱり目の保養にいいね!(*´ω`*)

さて1曲目。
いきなり拳ヘドバン乱舞ですごいとしか言いようがないやつでした。
あれは一体どういう動きなんだろう??
見よう見まねでやってみようとしたけど、BBAはそもそも横向きにヘドバンができなかった……_(:3 」∠)_

ボーカルの子の煽り方とかは90年代を彷彿とさせる俺様系で、逆にすんなり参加出来るやつでした。
お扇子持って振り付けのある曲も多くて、そういう曲の時は最初に簡単な説明をしてくれたり、「お姉さまたちもご一緒に!」とかって煽ってくれるのでいそいそと参加♪( *'ω'*)ノ゙
基本、フロアにいるからにはアクトを楽しく見たい派です。
苦手だったら出ればいいし、地蔵するくらいなら前にいるなって思う……主催動員ならなおさらね。。。

閑話休題。
せっかく楽しかった夜なのに、愚痴は止め止め。

己龍さんのノリは多彩で他にもひらひらしたりイマドキ手扇子だったり逆ダイヘドバン折りたたみ横モッシュ……メンバーさんの髪色がカラフルだからか、己龍ギャさん達もきれいな髪色の人が多くて、ヘドバン曲ではいろんな色の髪が振り上がってて圧巻でした。

あと上手にいたからか、上手ギターの子の顔芸(スミマセン)が気になって仕方なかったとか秘密。←
笑った顔が誰かに似てる気がするんだけど誰だろう??
ほんと表情豊かでつい目が行っちゃうタイプだなーって微笑ましく見守ってしまいました。かわいい。

正直、今をときめく(?)V盤さんとかほんと久しぶりに見たのでとても楽しかったです。
そしてグッズのお扇子の柄、メンバーさんのお顔だったりきれいな模様だったり、しかもちゃんと布製だしお扇子袋まであるのうらやましい!
戦国時代さんもいい感じのお扇子作ってほしいなー……布で。クオリティが良ければ3000円くらいまでなら出す用意がありますよ!(具体的すぎるwww
だってうっかり己龍さんであっぱれ扇子振り回しすぎて、骨が欠けたんだもん。。。(´・ω・`)←アホw


*浅葱*

転換時に一部の己龍ギャさんが少し後ろに下がられたので、2柵付近までやって来ました。
ソロアルバム、参加メンバーがすごすぎるからチェックしようと思ってたのに忘れてて完全に初見とか。。。
イベント前にPCぶっ壊れるからやで。゚( ゚^∀^゚) ゚。

先に出て来たサポメンさん達は、みんな黒の紋付き袴。
ドラムの人がたすき掛けしてて格好良かったです。
そして浅葱さんは左半分が黒地に赤いバラのドレスみたいになってるとても素敵な着物風お衣装で、髪形もきれいだしなんかよくわからない貫禄ががががが(((・・;)←

ぶっちゃけ浅葱さんを見てしまうと己龍の子たちは小童って感じになってしまう(本当にすみません)んだけど、なんのオーラなんだろ……?
お扇子を扱うにしても、いちいち所作が美しく見ていて眼福でした。

……ほらだってうちの子たちってば衣装着てるだけだし(言うな。

曲も、唯一バラードも数曲入れたセトリにしていて、2曲目にやった曲の同期にはバイオリンが……。
その音色がもう完全にSUGIちゃんで、そのせいかどことなくLS感漂う仕上がりになってて、へーこんな曲もあるんだーとか思ってたら、終わった後にあのバイオリンはほんまにSUGIちゃんが弾いたんだと教えてもらって驚愕www
デスヨネー。
あんな音鳴らすのSUGIちゃんしかいないよねー??←

浅葱さんの歌も全体的に違和感なく聞けたし、いつか出逢うことがあればDさんも見てみたいなと思いました。
その時は全力で旗の振り付け頑張る。(笑)


浅葱さん終わりの転換の時、ついったでお話させて頂いているKAZUMAファンなフォロワさんに初めてご挨拶させて頂きました!(*´▽`*)
お声掛けに応じて下さって本当にありがとうございました!
それにしてもめっちゃかわいい方だったなー……美人なお連れ様も優しくお話して下さって、嬉しみの極み。。。
こんなヘンテコなKAZUMAファンですが、これからも仲良くしてやって下さい……お願いします!(必死か。

あと、最前ブロックにいらした方々にも「コッチに来ませんか」って声をかけて頂いたんですが、お断りしてしまってすみませんでした。
なんといってもお衣装着込んでるバージョン初見があのような有様(←)だったので、今日は少し引いたあたりからクリアビジョンと音を楽しませて頂こうと思います。
お気遣い頂き本当にありがとうございました☆


*戦国時代―The age of civil wars―*

とりあえずセトリ。(多分あってるはず)

■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

01. 道化師
02. 常翔
03. SAKURA
04. 戦国時代―The age of civil wars―
05. ココロ 天に向けろ
06. 戦場
07. Lonely
08. いざ参れ!
09. Dancing Samurai Soul
10. Whether true or false
11. 愛染明王

■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

Zepp DiverCityの時と同じく、道化師のイントロの効果音引っ張ってメンバーが登場。
最初に淳士くん……じゃなくてS.N.Dくん(笑)が出て来てセンターでポージングw
この時既にマスクしてなかったような気がするんですけど、暗闇だったしよくわかんない。。。

その後Kzくんが出てきたけど、正直、黒髪×金髪ポニテの破壊力まじやべぇ(語彙力とは。←
隈取メイクも目元も濃いめの赤で初めてあの歌舞伎メイク格好いいと思ったし、左の眼尻にKzって描いてたのがつけまみたいに見えて、謎のデカ目効果がwww新しいなwwwww

Nao-Aくんは暗めのブルーシルバーみたいな髪色になってて、安定のイケメンだしかわいいがすぎる……愛でたい……(n*´ω`*n)
Dateさんは今日は眼帯付いたヘアバンドみたいなやつしてなかったけど、それでもマスクでお顔がわからないなんてもったいないと思うんですけど!?ねぇ!!(なんの主張なんだw

1曲目はもちろん道化師ですが、いきなりギタソロのどアタマでKzくんが全力やらかしてて、思わず頭を抱えたよね/(^o^)\
やっちまったァァァァァ!!てその場に蹲りかけたレベルやでなにやってくれてんねんしっかりして!。゚( ゚^∀^゚) ゚。
あまりのひどさにほんとどうしようかと思ったけど、♪最愛の母にも手を振る〜のところでPVと同じく手を上げるDateさん見れたから頑張ろう……Nao-Aくんもいい声だしほんと頑張ろう……いやむしろおじさん頑張って……??←

とかなんとか言ってますが、次の常翔のイントロの効果音?のところで、さっき全力でとっ散らかってたくせに\ウェーイ!/やってるKzくんにうっかりニヤニヤしちゃったなど/(^o^)\
甘やかしたらアカンって思うのに、かわいすぎて絆されちゃうんだけどどうしたらいいの……(重症w
しかもサビの♪頭の中もっと柔らかくしてーぇ♪で頭つんつんする振りを今日もしてて、もうほんとありがとうございました最高かよ(所詮チョロイw)ってなったから、ギタソロで最前上手端の人が咲いてるの見て思わず便乗しちゃったwww
まさか推しに咲く日が来るなんて思いもしなかったよね!!(笑)ほんと人生なにがあるかわかんない。。。

最初のMCでは、Nao-Aくんがバンドの自己紹介しようとしてたんですけど、何故かニホンゴgdgdでかわいすぎた……なんでそんなぐちゃぐちゃなってんの!?
その後、他の3人を見て「……なんか大御所感出てますけど、僕たち新人なんでw」
確かにwwwなんだかんだでステージ立つと楽器隊貫禄あるもんなwwwww

MC終わり、「いけるかーーーい!」ってかわいい煽り(だってほら3日前のごすずんさまとかあんなだし←)からSAKURAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーもう好きー!この曲、歌もギタソロも好きすぎて普通にしんどい。
サビでNao-Aくんの歌がかぶってるところを全力で歌ってあげたいマン(`・ω・´)☆
とか思ってたら、ギタソロでKzくんがゴールドのギターのアーム使うトコ見ちゃって撃沈しかけた変態ですどうも!\(^o^)/
推しがギタリストととして普通に格好いいとかどういうことなの!?(失礼w
加えてこの曲、圧がすごいんだけどなんなんだ……ほんっとドラムうるせえな!!ベースもうるさいけど!!!www←全力で褒めてる。

続けてはバンド名が曲名になってる、戦国時代―The age of civil wars―。
この曲めっちゃ好きなのでやってもらえてめちゃくちゃ嬉しい!
大サビ前、さなだくんがシンバルミュートで叩くのとかよく見えてニヤニヤしちゃうー!!(*´艸`)
ってか私このバンド見てる時大体ニヤニヤしてる気がしてきて変な人感がパねえ(落ち着けw

さらにそのまま前回のイベントで初お目見えだった新曲『ココロ 天に向けろ』へ。
この曲はBeforeでしかやらないのかと思ってたからビックリ!
お衣装着込んでるのに急にさわやか。
個人的にはこのジャンルに囚われない感じの持ち曲ごった煮感、好きです。

次のMCでは、Nao-Aくんがまた麺コをネタにしてたけど……一応ちゃんと設定がある以上、お衣装着てる時は従って欲しいと思う派です(´・ω・`)
公式設定大事!せっかくなんだから全力乗っかって遊ぼうよ?

Nao-Aくん「ゆーき?なおえです。」
Kzくんの方見て「けーじです。」
Dateさんの方も見て「だてです。」
↑ここまで子供に言い聞かせるみたいな口調でかわいかった……(*´ω`*)
後ろ振り返って「……マスクはずしてるから、淳士ですw」

ちょwwwそういう基準だったの!?wwwwwて爆笑。
Nao-Aくん直々に(?)『淳士』呼びのお許しを頂いたので、この先は淳士くんと呼ばせて頂きますね?←

その後は「新曲出しました!」ってお知らせから、新曲の『戦場』へ。
……あのすみません、ギタソロめっちゃ長い上にわりとテクニカルでメロもSIAMっぽいし、……やだもうなにドヤってんですか萌え殺す気ですか!?ギタリストがすぎるーーー!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )←??
なんか最近、Kzくんの手元めっちゃ見てる気がするんですよね……もしやほんとにギタリストとして好きになってしまったのかしらん……?(おかしなことを言っている自覚はあるw
でもあれ、ギタソロ終わりになんで自分の歌パート持って来てるのアホなのかな?←こらー!www
しかも2フレーズ……好きを畳み掛けないで……??

O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

いやほんま沼が深くなりすぎて困る。
好きな声で歌う人がちゃんとギタリストだったことを今更思い知らされていちいち惚れ直すとか、2018年になにが起こっているのか。。。

そんな状態だったのに、次がLonelyで今度はまた『ボーカリストとして』好き(はぁと)てなったから、もはや沼が底なしなんだけど_(:3 」∠)_
はぁぁぁぁぁサビのコーラスするKzくんの顔面さいこう(*´Д`*)←
どうしようもない発言をしている自覚はありますが、やっぱ好きなものは好きだわ(黙れ変態。

ってか中の人(笑)、ギターだけでなくお歌も上手くなった??
過去2回はやっぱり歌の面ではNao-Aくんに圧倒されていた印象だったのに、今日はそれなりに戦えてる(間違っても勝ってるなどとは言ってないのがミソ←)気がするんだけど???

この後のMCでは、「重大発表があります!」て言ったのに歓声(?)が微妙で「いやもうやめようかなー」とか言っちゃうNao-Aくんw
1回やり直したけど「まだ弱いなー」てなって今度は場所ごとに煽ってくれたんですけど、その時下手側に向かって「そこいい場所!俺の顔がいちばんいい角度で見れるから!!」て言い出して、え、まじで??てなりました。
だってそんなの、私ずーっとNao-Aくんオススメの角度からイケメン見れないってことじゃない……(*・ε・*)ヒドイ。←下手に行くという選択肢は存在していないらしい(笑)

そうして何度か重大発表焦らし()した後にNao-AくんがKzくんに「どう?」みたいな感じで振ったら、Kzくん「弱いw」
この時のKzくんの喋り声が、適度に息の抜けた感じで堪らんかった……えろす……_(:3 」∠)_←安定の変態w

ちなみに重大発表はまさかの「アルファベットのSengoku-jidaiの方で関東ツアーやります!」だったんですけど、Nao-Aくん喋りながら自分の手のひらに指でつづり書いてたよね……そのせいで『せんごくぅーじだい』みたいになっててかわいいが暴走しとる(*´Д`*)

次曲はこちらも本日発売の新曲、『いざ参れ!』
この曲は手のひら掲げる振りが初披露の時から印象的だったし、淳士くんのドラム動画でもUPされていたからすぐに反応できました!
が、どアタマから淳士くん(笑)のドラムプレイがO-EASTの時以上にシンバル叩き割りそうな勢いで全力で、逆にちょっと笑ってしまってスミマセン……。
あと、Kzくんがギターをゴールドから大好きな赤ラメレスポール型に交換してたので、ますます視線がギターに惹きつけられるっていうw

そこからはDancing Samurai Soul来たあああああ!!!
Zeppのイベントの時、淳士くんがだんしんぐさむらいそうるおじさん(爆)だったからめっちゃ注目してたら、なんとAメロで淳士くん休憩しすぎ問題勃発www
叩かなくていいからってニコニコ笑いながらお扇子でバタバタ扇ぎ始め……ちょっと煽ってまた扇ぐwwwとにかく扇ぐwwwww
おかげでお客さん大爆笑。
不審に思ったKzくんが後ろ振り返ったら、素知らぬ顔して盛り上げてるフリとかするからますます面白かった……もうこれからこの曲のAメロは淳士くん以外見れない!(笑)

ギタソロでは今日ももちろんボディが光ってたんですけど、その時Kzくんがセンターのお立ち台に足かけて上手側を向いてたから、思わず全力で咲きながら手元ガン見したった!\(^o^)/
あんまりにも全力で咲きすぎてかKzくんにチラ見された気がしないでもないけど、目線が飛んで来たら急に素知らぬ顔する小心者ですどうもw←
正直、この曲要素が多すぎて目が2つじゃ足りません(爆)

最後のMCでは、Nao-Aくんが「あと2曲ですー!盛り上がってくれますか!!」って煽りから、「上手ー!下手ー!!」ってやってて、また「いい位置ー!」とか言い出してかわいいがすぎる。
その後はDiverCityでスベった(こらこらこら!)「アリーナー!」もやっててなんかもう和むんだけど。煽られてるのに和んでどうするんだよ(奴隷脳。

曲はWhether true or false。
前回のZeppで勝手に完全なるヘドバン曲に認定してしまったんですけどどうですか?(聞くな。
首のためにも基本的にヘドバンは8の字ヘドバンを嗜んでおります(笑)が、ステージ見ながらヘドバンできる人なので、Kzくんのヘドバンもちゃんと見たよ!!
中盤のDateさんのコーラスパート?でやっとDateさん!てなったけど、結局今日もまたDateさんほとんど見れなかったァァァァァ!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
あとほんと細かすぎてアレなんですが、ラスサビ前のギタメロでめっちゃ好きなところがあるんですよよよよよ!そこの音がちゃんと聞こえて幸せでした。

曲終わり、Kzくんがめちゃくちゃ格好つけてピック投げたのに飛距離が最前届かないレベルだったやつ、あまりのひどさに私とお友達が同時に崩れ落ちたけど、よく見たら淳士くんも爆笑してた件www
ねぇそれでどうやって日武でピック投げてたのォ!?て指差して笑ったわwwwなんなの知ってたけどやっぱりヘタクソかwwwww
ラス曲前にKzくんがドラムのトコ行って2人でヘラヘラ笑ってたのはかわいすぎたけど、ほんまなんでそんなgdgdやのんw/(^o^)\

ラストは愛染明王。
ここまで3回ライブ見て、3回ともちゃんと楽しくて満たされた気持ちいっぱいのままこの曲でタオル回せてるの、本当に幸せなことだと思う。
ちゃんとバンドとして好きになれて良かった。
これからよろしくね!!(笑)

最後の最後、上手に来たNao-AくんにKzくんがギター下げたまま肩抱きにいったの、かわいすぎて爆発しかけるとともにめちゃくちゃびっくりした……だからおじさんどの方向にレベルアップしてんだよと小一時間www
でも2人ともこっちが嬉しくなっちゃうくらいの笑顔でもう……ほんとありがとう一緒にバンドやってくれてありがとう!!。・゜・(ノД`)・゜・。


アンコールというかセッション前の転換?というかでゆーきくんのマネ様?あの変身前のナオエさん(笑)がマイクなおしたりしてて、フロアから\ナオエさーん!/コール起こったの面白すぎてすぐ参加したwww
ナオエさん(?)もちゃんと手を挙げて反応してくれたしw


途中、上手のギターアンプらへんでややトラブってたようにも見えたけど、10分もかからずに無事セッティング終了。
ステージ照明がついて出て来た戦国時代のメンバーはみんなイベントのTシャツに着替えてました。
そしてやっぱりKzくんは顔洗ったのか頬のペインティングが全部取れてて、思わず「あれはKAZUMAだろ!!」てツッコんだら、お友達も納得してくれました。
なので、Nao-Aくんの『マスクしてなければ淳士さん』に倣って、今後私の中では『頬の隈取りメイク落としたらKAZUMAさん』という謎ルールを設けることとする(笑)

あああああポニテなKAZUMAほんとかわいいーーー!!なんなの!!!(ここぞとばかりに心の声だだ漏れw

Nao-Aくんは今日もTシャツの下に衣装のインナー着てました。
beforeな時も長袖だし、タトゥーは見せてくれない仕様なの??なんで!!???

Nao-Aくん「アンコールが鳴り止まなくてぇ。ありがとうございます」
いやごめん、普通にセッション前の転換だと思ってたんだよまじで/(^o^)\
「アンコール呼ばれなくてもやりますけどぉ」
だからごめんて!今度からちゃんとアンコールするから!!www←

最後はセッションですよってことで、己龍の皆様と浅葱さんをお呼び出し。

浅葱さんがイベントTシャツにショーパン?というかなんというか、とにかくおみ足が出てるお衣装にお着替えされてて、思わず「あ様の足がーーー!!!」とか叫んでしまいました大変スミマセン_(:3 」∠)_←
いやだってほんと美脚だったんだもん……眩しいくらいに……(笑)
だからかNao-Aくんも「あ、足……きれいですね??」とか言っちゃってたし、そしたら浅葱さんがお扇子で太もものあたり隠すようにしたんですけど、その動きがなんていうかやだちょっとえろす(*´д`*)てなるやつでしたなんですかそれ。。。(致命傷。

己龍の下手ギターの緑髪の子(たけまさくん?)はちゃんとギター持ってて、KAZUMAの隣にやって来たかと思うと2人でなんかわちゃわちゃし始めてかわいすぎた……(*´ω`*)
当然声は聞こえないけど、どうやらKAZUMAがたけまさくんのネックが光るゴールドラメのギターに興味示したみたいで、ギター見せ合いっこしながら赤ラメギターのボディ光らせて更にフラッシュさせてたwww
それ見てたけまさくんが「まじですかwwwww」みたいに爆笑してたの、おじさんがほんとごめん……て思ったけど、それ以上にあのLED点滅するとかまじかよ!?なにに容量割いてんだよ!!!wwwてなったからやっぱりKAZUMAはKAZUMAだなーと思いました(着地点謎。

願うなれば、私のために()シルバーに紫フチの光るやつも弾いてくれ!!←なんの話だよw

Nao-AくんはNao-Aくんで、己龍のボーカルの子(まひろくん?)に「はい!」って急になにかを促して「え?え??」て混乱させてたの罪深い……巻き込み事故やめてあげてwww

なおえくん「あの、煽り的なやつを」
まひろくん「あ!はい!じゃあいつもの感じで……」

まひろくん「……おまえらやれんのかぁー!?」

あ、落ち着くわw
その後Nao-Aくんも「いけるかーーーい!?」って煽ってたけど、やっぱりかわいすぎてガクッてなるし、本業SLAVEのォバンギャ的にはもうちょい上から来てくれた方がしっくりくる……笑。
イケメンNao-AくんにドSな煽りされたらサクッと堕ちそうだけど。まじで。

そんでセッション曲は洋楽とかすんのかなって思ってたら、まさかのDancing Samurai Soulだった件w
なんで持ち歌www
てかたけまさくんがギター弾いてくれるみたいだし、おじさんもう踊ってていいよ??とか思ったのは秘密。←

ボーカルのトップバッターはまひろくんだったんですけど、歌い出しでうっかり大惨事起こしてて大変かわいそうだった……他人の曲とはいえ浅葱さんも歌いにくそうにしてたし、もしかしてこの曲って難しいの??

そしてAメロ、後ろでドラムのダブルじゅんじくん(笑)が何故かハグし合ってたのかわいいがすぎる!!
とか思ってたら、サビ以降ドラムを己龍のじゅんじくんに明け渡して、わーい!\(^o^)/てなテンションで淳士くんが前に飛び出して来たのまじでびっくりしたwww
しかもいきなり上手に来たから、うわあああああ!!て叫んだわなにそれかわいい待ってかわいい(*´д`*)
さすがにKAZUMAも見えへん←

ギタソロの時は真ん中にたけまさくんとあとベースの子、KAZUMAって3人並んでてかわいかったし、上手のギターの子も含め何故か己龍の弦楽器隊がKAZUMAにまとわりついてたのが謎 of 謎……実は結構慕われる兄貴系なのかなそんなばかな(ひどいw

とにかくみんなとても楽しそうにしてて良かったです。
己龍ギャさんや浅葱さんファンのお嬢さん達も楽しんで頂けたなら嬉しいです……ほんの少しでいいので、バンド名とか覚えておいてあげて下さいね?


そうして全部終わった後、音源買うために物販列へ。
まぁまぁ並んでたから、ご新規様増えてくれたらいいなぁと心の奥底から願います。

それで、並んでる間に公式の薄くて高い本(笑)の最新刊買ってないお友達が「どうなの?」って聞いてくれたから、素直に「展開がとてもB級でベタで笑える」って答えたんですよ。
いやまじこれ申し訳ないけど率直な感想だったんですよ。
そしたら、次で順番ってくらいの時に漫画を迷ってるお姉さんがいらして、物販スタッフさんが一言。

「かずまが原作のコミックです」

は??
今なんて???
さっき私、わりとな暴言吐いたところですけどーーー!??

_(:3 」∠)_

あまりの衝撃に、思わずその場に座り込んじゃったんですが、回り回って逆に腰抜かしそうなくらい好きって思った件。←はい?
だって昭和のおじさんかわいすぎない?
ジャンプ読みすぎやでひと昔前の少年漫画すぎるって!!まじで!!!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

ここだけの話……超底辺とはいえ、物書きの末端の末端の切れっ端あたりをやっていたことのある身としては、途中で恥ずかしくて読めなくなったくらいなんですけど……いやほんま……。
これから新刊出る度に「かずまwww」て思いながら読むね。ああもうどうしてこうなった。←

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by K 2018年06月07日 15:35
5 こんにちは!今回も詳細なライブレポ感謝しますm(_ _)m さて、今回感じたことKAZUMAさんのちょっとくらい、やらかしても次の瞬間はドヤ顔する「小さなことは気にしない」ポジティブ思考好き △覆爾世ニヤニヤが止まらないのわかる。多分私もそうなる。何か珍獣(?)を見るような気持ちとでも言おうか Dancing Samurai Soulの新たな鑑賞の仕方オッケーしました し撒キャラとかできるようになったんですか 成長しましたね(ほんと、まさかですが)YU-KIくんのマネ様(?)で良かった。最初、「えっ すっぴんのYU-KIくん?そんな~」って数分だけど真剣に悩みましたもん(そんなわきゃないんですけど)。B級展開のオチ、怖いけど読んでみたい(゚∀゚)以上です!さて、インスタのKzくんのメイク、眉毛まで赤で、こうなってんだーと思いましたが、私、すっぴんの中年KAZUMAさんのお顔も、大好きです(*^^*)

2. Posted by るあ 2018年06月13日 08:09
>Kさま

いつもコメントありがとうございます☆
そうかあれはポジティブ思考だったのか……おいしっかりしろwwwとか心の中でツッコまずにはいられないタイプなので、今度から優しく見守ろうと思い……つつツッコむと思います(こらー!w
だんしんぐさむらいそうるの淳士くんはほんとかわいいので絶対見て頂きたいです(笑)
てか今回のけーじくんの歌舞伎メイク、黒髪にしたから暗めの色なのかもしれませんがとてもきれいでした(*´▽`*)
今度のツアーはBeforeなので普通のかづまさん(?)ですねー。こちらも楽しみです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲