ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年05月05日

LUNATIC FEST. CAFEに行って来ました。

LUNATIC FEST. CAFE!!せっかく東京に来てるんだから!ということで、柏の翌日はルナフェスカフェにお邪魔して来ましたー!(((((((((((っ・ω・)っ

いやでもGWに原宿行くとか死ぬ気なのかな私。←

なのに何故かその前に渋谷のじゅあるのライブ会場までDVD買いに行ったとか秘密(*´艸`)
だってchaosと姫の映像どーしても見たかったんだもん!!
あれは買って正解。
バクステ映像も最高にかわいいし、むかしむかーしのZeppのDVD(冬薔薇の誓のやつ??)みたいでした。
明らかに不審なものを見る目で(……)売り場教えてくれたスタッフさんありがとう。
どっからどう見てもライブに入る格好じゃなくて本当にすまなかった。←

ちなみに、人だらけの渋谷から原宿へ移動したらもっと人多くてひっくり返りそうになったよね……。
カフェは表参道のジョナサンの大きなビジョンがある角を竹下通りと反対側に曲がったところだったので、曲がってしまえば安心だったけど表参道まじ。。。_(:3 」∠)_


ではでは、以下は思いっきりネタバレしまくりなルナフェスカフェの感想など。
写真も載せてるので、これから行かれる方はご自身の責任でどうぞー。
展示のおさしんの数々……前述の通り渋谷に寄り道をしていたせいで、オープン時間を結構すぎた頃にカフェに到着。
とりあえず忘れないうちに入口で今回のタオルを購入しました。
これでもう当日なにもグッズ買えなくても心残りはありません(笑)←前回とのテンションの差w

お席は決まっているようで、係の人に奥の方の6人掛けテーブルに案内されました。
画面にはGLAYちゃんのPV。
壁のあっちこっちに前回ルナフェスのおさしんも飾られていて、思わずキョロキョロしてしまうw(゚Д゚≡゚д゚)

飲み物とドーナツとパフェ。まずは最初にもらったドリンク券で、Rougeを注文。毎度隣のおじさんはブルトラ。
Rougeはアルコールって書いてたけど、全然お酒じゃなーーーい!←クズ発言。
フードはドーナツ2個(笑)とパフェにしました。
パフェは見た目以上にあんまり甘くなくて、私でも美味しくいただけました。ヨーグルト万歳。
その分ドーナツはめっちゃ甘くて勘弁してくれよっていう_(:3 」∠)_
でも、RYUスレとしてドーナツは絶対食わねばならぬ……(義務感。←

そうこうしてると、前回のLUNACYのライブ映像が始まったんですけど、いきなり「しぇーーーいど!」とか叫ばれたらびっくりしますごすずんさまwww。゚( ゚^∀^゚) ゚。
……いえ、今回もメイクとお衣装めっちゃ期待してます……SUGIちゃんはペプシのCMの髪型でもいいんだよ??(個人的希望w

それからメンバーのコメントVTR……RYUがいきなり他人行儀な店員さんみたいな挨拶して来るから、是非見逃さず笑って欲しいwww
でも顔がやたら膨らんで見えるし分け目めっちゃ右寄りだしで昨日と全然違う人なんだけど、君になにがあったの……??( ゚д゚)←
他にも下手が揃ってサングラスで笑うし、真ちゃんは「お疲れのあなたにROSIER」ってオススメてくれるし、メガネのSUGIちゃんかわいいけどぶっちぎりでコメント長ぇ!てなるから此処はじっくり見て下さいかわいいが過ぎる(*´▽`*)

その後は前回のLUNA SEAのライブ映像なんですけど、選曲がAnthem of LightはいいとしてFACE TO FACEとあいふぉゆとかつらくて見ていられない……あらためて見ると声が本当にカスカスしててかわいそうとかそんなレベルじゃない……泣いてしまう……。・゜・(ノД`)・゜・。

真ちゃんのドラムセット展示♪ということで、この隙に真ちゃんのドラムセットのおさしんをパシャリ☆
バスドラ3つってどうなってるんだろうっていうのが見られたから、真正面からだけじゃなくむしろ横アングルがおもしろかったです。

ついでに飲み物も追加ー。
さっき真ちゃんにオススメされたので(笑)私はROSIER。隣のおじさんはG.
私のコースターが前回ルナフェスのロゴでめっちゃ嬉しかった!
個人的に前回ルナフェス1日目は一生忘れられない奇跡の1日。
メンバーインタビュー2回目の時に前回映像もちょこっと差し込まれてたけど、セッションのDAITAくんに思わず盛り上がる始末であるw←

ドリンクとコースター★その他には、今回ご出演下さるみなさまからのメッセージもあったんですが、おりんちさんの悠介くんがSLAVEに入っていた時のエピソードで「初めてチケットが当たったのがTO RISEの岐阜」とか言ってたの、ほんま普通にファンやなってほっこりしました(*´ω`*)
是非とも葉月くんには、「すれいぶのみなさんー!ヤらせてくれませんかー!?」と言って欲しいですw

あとおでぃるさんのDIEさん?が喋るとやっぱり関西訛りでなんか落ち着いた件←
Shinyaくんは相変わらず美人さんでした。

他にも、
今の曲好きだなー(カフェで流れてたcoldrainの曲めっちゃよかった)とか
全然知らないけどなんか楽しそうだなーとか
お話してる感じとそのバックで流れてる曲で思えたバンドさんもたくさんいらしたので、当日がとても楽しみになりました。
そういう意味でも来て良かったと思います。

ちなみに、シドのゆうやくんを見て笑っていたのは全部淳士くんのせい(かづまさんの今の髪型がゆうや感とか言うからw)なので、ゆうやくんにはなんの罪もありません←
親に紹介できない頃の曲もやりませんかね……妄想日記とか……踊れないけど……(´д`;)

ただ、RYUのコメント見て、ほんとに今回は出演者に関してノータッチなのかもしれないなと感じたのだけは、RYUスレの端くれとしてなんだかとっても寂しかったです。。。

最後に毎度隣のおじさんがBLACK AND BLUE買って来てスタンプ5個になったので、缶バッチ貰ってました。
ぶっちゃけ全部ブラックじゃね……??て勢いで黒かった(笑)

大変残念なことに、もうおしまいですよってなってから柱のメッセージ書くトコに気付いた(役立たず)ので、最後に走り書きして帰りました。
ぶっちゃけ、あっという間の時間でした。
本当にありがとうございましたー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲