ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年04月15日

いわゆる"before"!?

いやいやいや、ちょっと何処からツッコんでいいかわかんないんですけどこれどういうアレなんですかね??
急に中身だだ漏れどころじゃないレベルでフツーのカッコなんですけどまじなんなの……?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ゆーきくんのインスタ見る限り変身前らしいけど、どないせえと!?

まぁとりあえず公式サイトをどうぞ↓
http://sengoku-jidai.jp

こないだの新曲チラ見せがカジュアルすぎる服装のイラストだったのでナニゴトかと思ってはいたんですが、まさかこんなコトに……笑。
新曲の作詞作曲クレジットも普通にじゅーけんさんだし。
なんなんだ一体。。。

困り果ててKAZUMAのインスタに『このカッコの時はかずまさんて呼んでいいんですか?』とかアホなコメント残して来たのは私です……来週これで出て来たらどうしよう(笑)
条件反射的に「かずまーーー!!」て叫んじゃう予感しかしないごめん_(:3 」∠)_←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲