ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年03月21日

爆発寸前Night総集編に行って来ましたよっと♪

今回わりとM寄りの曲が多くて傍観に徹してた部分もありましたが、いつも通りゆるっと楽しませて頂きました!

途中、浅井さん直々にツーステ講座とかして頂きまして、一応見よう見まねツーステもどきを頑張っている私としましては、ここで更に理解を深めてルナフェスに活用したい所存。
バンギャはヘドバンが八の字、キッズは(ツーステの時の)手が八の字らしいwww

ビックリしたのはPierrotのHUMAN GATEに対する反応が薄すぎたことかな……_(:3 」∠)_
爆寸来る人ならみんな履修してるレベルの振りかと思ったけど、知らんっぽい人が散見されて寄る年波を感じたBBAです。。。

個人的にいちばんアガったのがロットンの金色グラフティーで大変反省している……ツーステとサークルを勉強して来たじぇー!←?
奇跡的に802のご招待当たったし、ロットンの日は壁際で楽しみたい。

勉強したといえば、FESTのヘドバンの向き揃ってるやつ、イントロでなんとなく分かるようになったw

アンコールラストでLUNA SEAのTONIGHT流れたけど、この曲別にヘドバンしないしと思って真ん中らへんにいたらお友達に最前に連れて行かれた件w
いやほんと、TONIGHTってなにしていいか分からんしあのりぶーとくらいの頃のオーラスと今とメロが違いすぎて困惑しかしないから出来たらなんとかして下さい。てリクに書き忘れたのでなにも言えない/(^o^)\

でもおかげでラストのハイタッチに初めて参加できたー!
サロンも登録してない自称浅井ギャごときが本当にすみません。

最後のMCで浅井さんが「みんながいつから来てくれてるか分からないけど……」って言ってた時、最古参と名高い(?)お友達の方を見たら見返されたけど、私は特にそういうアレではないと思う……多分……。
これからも通常爆寸はずっと続けてて欲しいです。ほんとに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲