ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年03月03日

【セトリメモ】LUNA SEA@本多の森ホール(1日目)

なんかもう金沢最高過ぎたんだけど!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
忘れものを取りに来たらお土産いっぱい渡されすぎて歩けないレベル……なにこれなんなの明日どうなるの……??

以下はとりあえずセトリとか。
今からお酒を飲みます←
じぇーさんのストライプシャツちょっとびっくりした(笑)
いのうえさまのパンツのダメージがショートパンツとソックスに見えて私は←


Hold you down
↑今日もSUGIちゃんがキレッキレの手拍子だった。
TONIGHT
↑イエー!のところじぇーさんにマイク譲らなかったいのうえさまwww

4年ぶりに帰って来ました!
昔レコーディングもしたことのある思い出の会場

Dejavu
↑タイトルコールから謎のテンションw
ギタソロ終わり、いのうえさまがSUGIちゃんにどいて!てしてたw
Rouge
↑まさかのイントロのSUGIちゃんソロ部分終わりでJくんのジャンプ見れたーーーーー!!!嬉しいんだけどギタソロ終わりもやってくれーーー!!(我儘。

金沢、早速火がついてるよね??
始まる10分前からこうやって待ってたもん(クラウチングスタートのポーズ←?

Limit
↑珍しくこの曲でSUGIちゃんに絡みに行くRYU
Brand New Days
誓い文
↑いのうえさまのホワイトファルコン確かに格好良いわ……
りゅうの行進は一瞬だけだった

今日もやっぱりぐらびちー前に煽るりゅういちさま/(^o^)\←

gravity
↑既にRYUが出来上がりすぎててヤバい!!!手振りが格好いいとか困るんですけどありがとうございます!
闇火
↑なのでまじほんまニホンゴ無理←
I for you(SUGIちゃんバイオリンいのらんアコギ+りゅう)
↑オーラスのシャウトで横向くとかRYUーーー!!!(´;ω;`)

Ride the Beat, Ride the Dream→真ちゃんドラムソロ
↑ドラムソロに繋ぐとこの静寂が良すぎた
Jくんベースソロ
↑途中突然のイケボで死ぬかと思った最高か

Be Awake
↑ほんとに忘れものを取りに帰って来れてイントロで絶叫からの号泣で本当にすまなかった……。・゜・(ノД`)・゜・。

JESUS
↑今日もイントロで真ちゃん最高すぎるし会場のテンションやばみofやばみ
DESIRE
↑かみてちゃんすなくてびっくり
Cメロ歌わな殺すくらいのテンションで煽られた
RYUがオーラスで落ちてく未遂
TIME IS DEAD
↑こくてつの距離がついにミリ……
ROSIER
↑ギタソロで謎のぐるぐるいのりゅ
その後SUGIちゃんのモノマネするいのうえさま
寝転がったいのうえさまの顔あたりを跨ぐ?SUGIちゃんw


アンコール

じぇーさんぼっちにされる件wwwwww
はよ出てこいってアピりまくるのなんなんwww

So Sad
↑RYUのロングトーンすごすぎる

メンバー紹介
↑真ちゃんのスティックどっちが拾いに行くのってなるこくてつからのー、拾ったのにドラム台に置くじぇーさん
か!な!ざ!わ!て叫びながらギターばんばんするSUGIちゃんかわいすぎた
いのうえさまのせいでRYUがうっかりかなざわりゅういちになるwww
RYUのコールコント←がいちばん疲れるって言うSUGIちゃん
そのコントめっちゃ気に入ってるRYU
でも生放送では出来ない2人のイメージがあるからw

PRECIOUS...
↑真ん中集まるところなかった。゚( ゚^∀^゚) ゚。
WISH
↑キラキラしすぎてもうしんどい
オーラスめっちゃ歌わせてくるRYU
ギタソロどうぞーってするRYU


他にも姉妹と水と油多数。
ぶっちゃけ演奏は最悪やったけどテンションぐっちゃぐちゃに高くてなんかもう全部どうでも良くなるレベルで楽しかった
RYUが最後はける時めっちゃ手を振ってくれた

2018.3.3 22:24 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲