ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年02月11日

【セトリメモ】LUNA SEA@名古屋センチュリーホール(2日目)

今日も全力で楽しみました!
3階席が真ちゃん最高アングルすぎて大変幸せでした(*´ω`*)
金沢まで生きる……!!

以下セトリとか。
The LUV
Dejavu

JESUS
↑真ちゃん最高アングルでのイントロどアタマ格好良すぎて完全にしんだ(*´д`*)
Sweetest Coma Again
↑1ばんAメロのSUGIちゃんのおしりフリフリダンスで、もはや誰もRYUの歌を聞いていないんじゃないかレベルのどよめきがwww

アルバム聞いた?って話から
「俺は朝昼晩と聞いてるよ」
「朝は5時に、昔の俺だったら5時は夜中だからテンション上がる」
「……起きたばっかりなんだけどw」

Thousand Years
Miss Moonlight
absorb
↑じぇーさんのブォン!聞けて嬉しかった\(^o^)/

めっちゃ煽ったけどSUGIちゃんのギタートラブル?でいのらんに止められて「行けないか!?」て言ったあと、「いつでも止まれます。」が素のテンションすぎてかわいさがヤバい

IN SILENCE
piece of a broken heart
I for you(SUGIちゃんバイオリンいのらんアコギ+りゅう)
↑既にマイクから離れすぎてヤバい!!(´;ω;`)

Ride the Beat, Ride the Dream→真ちゃんドラムソロ
↑Jump!は何回目のHEY!のあとなのか教えて欲しい(笑)
Jくんベースソロ

Be Awake
↑タイトルコールで私のいろんなものが爆発した←

STORM
BELIEVE
↑イチャつくいのりゅに何故か拍手のじぇーさんに腹筋崩壊したから勘弁してくれwww/(^o^)\
ROSIER
↑ロングトーン対決のあとSUGIちゃんがRYUぽんぽんってしてた
そしてSUGIちゃんギタソロの後ろでRYUがいのらんに抱きついたかと思ったら変な反復横跳びみたいなんしててなんなんw
BLACK AND BLUE
↑りゅうの変な踊り込みの手拍子なにwww


アンコール

Hold you down
↑SUGIちゃんの手拍子、姿勢良すぎてかわいさがつらい_(:3 」∠)_

メンバー紹介
↑今日もRYUの麺コで姉妹がコント(←)からのー、なんでかSUGIちゃんがオネエ言葉www
「コレが素なのよォ」とか言うSUGIちゃんと笑いすぎりゅういちさんw

TONIGHT
WISH

2018.2.11 23:39 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲