ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年12月31日

2017年も大変お世話になりました!

わたくしごとではありますが、新年のご挨拶は控えさせて頂きますゆえ、こちらにて一足早くお礼を申し上げさせていただきます。


2017年はLUNA SEAメンバーソロ20周年に振り回されるかと思いきや、まさかのまさかでよくわからない2次元コスプレバンド←に全力を注ぎまくるという謎展開な1年となりまして、他の誰でもなく自分がいちばん困惑しております/(^o^)\

しかも、人生初の整理番号1番。
目の前にはきれいなメイクとお衣装に彩られた推し。

わけわからーーーん!!!←

だいたい1年のはじめに丘戦争ではなく2次元イラストに動揺していたあたり、1人どこを向いているのかという話ですよねw

その後はわりと頑張ってりゅういちさんソロに出かけてみたりして、夜バス移動復活したりとまぁ……。
おかげさまでたくさんの素敵なライブを見ることもできました。
また、会場ではいろんな方にお声掛け頂き、本当に嬉しかったです。

2018年はまずりゅういちさんのマラソンライブを見守らせて頂きたいと思います。
その後はLUNA SEAのツアーでお世話になります!
名古屋、金沢、広島、大阪と参りますのでよろしくお願いします。

それからは戦国時代さんのライブとかあればいいな……
結局そこかいって言われそうですけど、あたたかく見守って行きたい次第です!


2017年、本当にありがとうございました。
明年もどうぞよろしくお願い致します。


2017年12月31日 海皐月流椰

2017.12.31 23:40 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲