ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年11月23日

NATCHIN&mi-yaトークショー&サイン会@ミュージックランドKEY心斎橋店

なーちんさんとみーやちゃん!今日はSUGIちゃんのライブですが、お昼間にNATCHIN先生とmi-yaちゃんのトークイベントがあると知ったので行って来ました!
日程だだかぶりでライブ見れないのは本当に申し訳ないんですが、でもだってSUGIソロだいじ……!!
実は自分的ワンマン見たいリストに密かに入れてるRayflowerさんももさらにだだかぶってた(笑)んですけど、11月23日になにがあるのよ……_(:3 」∠)_つら。

そんな訳で、ライブは夜からなのにそこそこ早起きして心斎橋へ。
会場となる楽器屋さんはアメ村の北寄り(フレッシュネスバーガーの近く)にありましたが、正直まわりの景色がアメ村によく行っていた頃と変わりすぎてて混乱と困惑の極みw/(^o^)\
さすがにもうビッキャとかでライブの時以外アメ村なんか行かないもんな……。


開始10分前くらいにお店に着いたら、普通の楽器屋さんだしポスター出てるけど特に誰もいないしなんだこれ??てなりました。
よく分からないまま2階に上がったら、結構たくさんの人がいてびっくり!
2000円以上グッズかCDを買うとサイン会に参加出来るとのことだったので、アルバム(最後の1枚だった)を購入して参加券を貰うことに。


続きはトークショーの簡単なレポというかなんというかそんな感じのなにか。
イベント会場は、レッスン用なのかな?教室みたいな個室の中でした。
最初に司会の方が呼んだ時はまだ準備出来てなかったのかなんなのか、出て来ないというアクシデントもあり初っ端から笑いに包まれていました。

それから仕切り直して出て来た2人はわりとゆるーい感じの格好でちょっと笑ってしまったのは秘密。

NATCHIN先生は相変わらず全身真っ黒コーデで、髪の毛がふわふわしているというよりかはなんか寝ぐせみたいにぴょいーんって跳ねてて、おいおいおいおいそれ大丈夫なの!?ってなりました。
mi-yaちゃんは21gさんのグッズのパーカーをオサレに着こなしてたのにほんとにもう!!www
てか細いわ……mi-yaちゃん細いよ……お肌もつるっとしてるしほんとかわいいね(変態


以下、覚えてることメモっとく。

◇ 前方の方々は椅子に座っていらしたので、2人が座ってしまっても後ろからでもそれなりによく見えました。立ち位置(?)は向かって左側がなーちんさん、右側がみーやちゃんでした。

◇ 今回のイベントはみーやちゃんが使っているORANGEっていうメーカーさんの主催ということで、基本的にはギターアンプのお話がメインでした。

◇ 試奏もみーやちゃんがちょっとだけやってくれて、その間なーちんさんは少年のような笑顔を浮かべて見守ってるだけっていう……やっぱりお母さんか……。

◇ 司会の方がなーちんさんの隣に立っていたので、お話を振る度になーちんさんが左上を見上げるんですが、その視線がまじ少年すぎてかわいすぎて引くレベル(笑)だった……しんどいにも程……( 〃▽〃)

◇ みーやちゃん、普通に1人称が「うち」やからすっごい和むw

◇ 前日にやった21gさんアコライブ、新しいドラムのyoshiくんがバイオリン弾いたって話しててちょっと見たいそれ……てなったSLAVEですどうも。

◇ 「この後ライブ来てくれる人ー?」っていう質問に手を挙げられないつらさ……/(^o^)\

◇ みーやちゃんもわりと天然さんなので抜けた発言もあるんですが、それに対して「大丈夫ですか??」って聞いてるなーちんさんがむしろ大丈夫ですかってツッコミたくなるよねSIAMファンとしてはw

◇ 結果、なーちんさん「今日、みなさんなんでお休みなんですか?」ほらもうびっくり発言やめてもらっていいですか!!???www。゚( ゚^∀^゚) ゚。

◇ 会場から勤労感謝の日と教えて貰って、 「へぇー……勤労感謝の日……」なんでそんな初めて聞いた風なん……オソロシイわさすがだわ。。。

◇ トークショーは本当に短い時間だった(試奏とかしてる時間込みで20分くらい?)んですけど、とにかく2人ともゆるすぎてこっちもぼーっと聞いてしまうからなんとかして下さいwww
なんならサインしてもらうの待ってる時も緊張しにくいくらいゆるい空気だったっていうw

◇ そのサイン会、先にみーやちゃんが書く流れになってて、私は歌詞カードのお写真のページにそれぞれ書いて貰ったのですが、ぼんやりつっ立ってる私に(どうもこういうイベントに慣れないw)書き終わったみーやちゃんから握手してくれた!

◇ みーやちゃん、ギタリストなのに手が柔らかくてつるつるで女の子だなーって思ってたら、何故か握手した瞬間「手ぇ、細ッ!」って言われてびっくりしたw

◇ 確かに私は手のひら薄くて指が異常に細いんですが、それにしても言い方wwwほんまに関西の女の子丸出しやねんけどwwwww

◇ なーちんさんはささっとサインを書いてくれたかと思うと「はーい」ってゆるく返されたw緊張感が家出する……/(^o^)\

◇ その後「ありがとねー」って言いながら握手してくれたけどちょっと、なーちんさんもおててつるつるのふわふわなんですけど!?40代男性ですよね???かわいいかよ……(*´ω`*)


とにかく終始ゆるくて、眺めてるだけで癒し系でしたいやまじで。。。
短い時間でしたが、参加出来て良かったですー!ありがとうございました!!

……それでは私は江坂に向かいます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲