ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年11月09日

≪セルフジェルネイル≫ライトブルーグレイのカラーグラデーション

ライトブルーグレーのカラグラ&シェルネイル★Fantasia&soraネイル★

ライトブルーグレーのカラーグラデーションでsoraのジャケ写っぽく、パープルとオフホワイトが混ざったシェルでFantasiaのジャケ写のイメージにしてみました。
それなんだよって思った方はRYUのアルバム検索してみて下さい……Fantasiaはいいぞ(ゆるっと宣伝w

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリア+プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(青)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シェル:ダイソー


実はシェルを埋める時、ぼこぼこ盛り上がってる部分をミニローロのバレルカーバイトで削っていたら、急にパンって破裂音がして低速域で回らなくなってしまいまして……一応メーカーさんに問い合わせはしてみましたが、今度こそダメかも。・゜・(ノД`)・゜・。
高いんだようネイルマシーン……でももう全部ファイルで削るとか無理やで……文明の利器……。

2017.11.9 19:41 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail

Comments

1. Posted by ばっしー 2017年11月14日 20:45
ネイル良いですね!
先日フットですがジェルネイルやりましたー笑
2. Posted by るあ 2017年12月11日 19:02
>ばっしーさま

お返事が今更ですみません!←
フットネイルいいですねー。お仕事選ばずかわいいネイルに出来るのが良いです♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲