ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年10月28日

テレビ朝日ドリームフェスティバル2017@さいたまスーパーアリーナ

ドリフェス(と、お寿司w正直なところ、イマイチなんのイベントなのかよく分かってないくせに(こらこら)行って来ましたさいたまスーパーアリーナ!\(^o^)/

……最近全然そういうモードじゃなかっただろ!?とか言うツッコミがあちこちから聞こえて来そうですが、そっとスルーしておきたい所存。←

だってさ、推しが連れてきたボーカリストがかわいくて困るよね?
まぁあのコスプレバンド(こらー!www)の音源が楽しみすぎて吐きそうなのは事実だし、発売日を指折り数える勢いなのも認めますが、……これでも奴隷の端くれなので!
ご主人様達がフェス的なものにご出陣と聞いて(なんか引きずられているのは気のせいではないですw)よろよろとやって参りました次第で御座います(笑)

とりあえず東京駅で食べたお寿司が美味しかったのでおさしん載せときました(^q^)
長丁場だしごはん大事……。

ちなみに明日はディズニーランドに行くんですよ♪
この時期だけホーンテッドマンションにいるジャックに逢いに☆

まぁ今となってはこれこそ大失敗な訳ですが(苦笑)、フェスだし持ち時間もそんなにないだろうし、きっとわかりやすいセトリで体力的にも余裕だろとか思ってたんですよ。

……思ってたんですよ。

結果あのようなこと(←)になりまして、だからSLAVEやめられないんだよなと心の底から思いました。
ごすずんさま達まじ恐ぇw
ぶっちゃけ最高すぎて泣きそうです_(:3 」∠)_


ではでは、続きは変なテンションのSLAVEが自分のためにフェスの感想文とか書いてみたやつ。
他のご出演者の皆様についても勝手にいろいろ書いちゃってるので、もしも検索等でいらっしゃった他盤のファンの方がおられましても、広い心で読み流して頂ければ幸いです。。。
本日のお席は、毎度隣のおじさんのおかげでアリーナ後方下手側。
人生2度目のたまアリでアリーナですが、今回はアリーナとスタンドで入口が違ってて、アリーナは裏側?から入場とのことで案内通り進んで行ったら、搬入口みたいなところが入口になってました。
え……ここどこですか??(笑)

そのまま中に入るとちょうどアリーナ最後方上手側だったんですが、最後方でも思った以上に遠くなくて逆にびっくりしました。
加えて、お手洗いも喫煙所もアリーナ席専用のが設けられていて、ある意味今まででいちばん快適だったんですけどこれどういう……??
たまアリってめっちゃ広いイメージなのに、野球観戦というもう1つの趣味のせいかなんだかんだでアリーナクラスは近く感じられる不思議(笑)


まぁ今日も安定のそこそこギリギリ着だったので、自分の席に着いてちょっと休憩していたらすぐにテレ朝の女子アナさん2人と謎のゆるキャラ(?)が登場。
本日の司会進行とのことですが……新人アナウンサーさんめっちゃ棒読みで頑張れ!!てなりました。←
あとパンダ?のゴーちゃんはいいとしてもう1体のうさぎ??みたいなやつ足短すぎて階段上がられへんとかかわいそうすぎか……ってかその謎のダンスは一体……/(^o^)\
一抹の不安を覚えるオープニングでございました(失礼。


以下、バンドさんごとに感想とか覚えてることとか書いてみる。


▼ KEYTALK

本日のトップバッターはこちらのバンドさん。
失礼ながらお名前すらイマイチ存じ上げていなかったという有様ですが、下北からやって来たバンドとか言っててすげー爽やかやしオサレ感もあるしあとなにより聞きやすい!\(^o^)/
なんかあれ、一般の人たちが思ってるSIAMってこんな感じ(1/3から来るイメージ)なんかな?って思えるような曲調で、終始楽しく踊れました。
途中、歌う人もちょこちょこ変わってなかった??

最後の方にやったお祭の曲?なんか急にダンサーさんいっぱい出て来てみんなで踊った曲がとっても楽しかったし、Mステ出た話をやたらアピッてた曲ではMステの映像も流れてましたね。
とりあえず個人的にはめっちゃ好きな感じ。
またなにかの折に出逢うことがあったらぜひ見たいなと思えるバンドさんでした。
良き。(*´▽`*)


▼ THE ORAL CIGARETTES

フォロワさんにお好きな方いるし、お名前くらいは存じ上げておりました。
しかもなんと!奈良県のバンドとか!!
ぶっちゃけMCがめっちゃ関西弁なので妙な安心感がw
ドラムの人は三重出身で、西野カナと同じやし三重県民名前に『○○やん』って付けたがるとか言ってましたね。

あと、「今日はレジェンドであるLUNA SEA先輩が」て言い出した時には思わず「誰だよwww」ってツッコんでしまいました。←
りぶーとの頃だかにRYU、「レジェンドって言われるのちょっと違う」みたいなことなんかのインタビューで言ってなかったっけ??

曲はややデジタルっぽい要素もある感じのロック?
しきりに「今日は俺たちのロックをやりに来ました〜!」って言ってたのが印象的でした。
途中、スクリーンに歩行者用信号とかネオンサインとかいっぱい出て来た曲が鬱っぽくて恐かったとか秘密。
どっちかっていうとダークサイドなんかな?さっきの爽やかさとのギャップが……(笑)
なんとなくSUGIちゃんが好きって言うのが分かった気がしました。


……次はあいたくてふるえるお嬢さんですが(←)、最初の1曲と少しだけ聞いたところでそっと退出。。。
数年前の番協の時も思ったけど、想像以上にお歌がお上手でないの一体なんなの……(´・ω・`)


おなかが空いて来たので(笑)外出たついでにけやき広場の下のローソンに行ったら何故かお友達に逢えたし、たまアリ戻って来た通路でも逢えたしちょっとみんな……分かりやすすぎないか……w/(^o^)\
さすがにあいたくてふるえる曲()は話のタネに聞いといた方が良かったかなとも思ったんですが、ついった見てたらやらなかったらしくてびっくり。
もう1コの有名曲は歌詞が嫌すぎるので聞かなくて良かったです……もしあんな女がいたら絶対友達になれない(こらこらw


▼ゴールデンボンバー

金爆はちょうど7年前に服部緑地のイベントで見たことがありますが、あの頃とは知名度もなにもかも違うよね……すごいね……。
メンバー出て来た時のうたひろの衣装がかわいくてうっかりテンションが上がりました(笑)

1曲目なんやったっけわりと最近の曲……とかいうレベルの知識ですが、以降の新曲以外はイントロでなにか分かるくらいには雑に聞いてたりもする件w
元カレ殺ス!もちゃんと叫んだしwww

最初のMCでキリショーくんが
「LUNA SEAのSLAVEのみなさま、先日は関ジャムで中途半端な格好でI for youを歌ってすみませんでした!!」
「あれは番組からの指示なんです!」
とかいきなり謝り出して爆笑www
安心して誰も怒ってないしむしろ笑ってたしキリショーくんやっぱり歌上手いなってなったからw

抱きしめてシュバルツの前に研二が「西野カナさん大好きなんです」とか言ってて、これは間違いなくネタ振りやろうなとは思っていたけど、キャン様が「LUNA SEAさんと言えば嵐を呼ぶバンドとして有名で……」みたいな話をしてたのもまさかのネタ振りだったのにはびっくり!
曲中に研二が西野カナ?のコスプレ??して来る→けど胸まる見え→からのー、センターで嵐に吹かれて(笑)服全部飛んでTバック、っていう訳の分からん流れwww
しかも裸やのにポニテのヅラだけ被ってて完全にアカン画になってました(爆笑)
なぜその格好でちょっとかわいいんだ……??(困惑w
あと後ろの列にいたお兄ちゃん達が「すげぇいい身体w」って言ってたけど、そこじゃなくね??www

新曲のやんややんやなんとか(覚えろw)の紹介でキリショーくん
「今日初めてやります!」
「振りがクソダサいですw」
「この曲はファンの方とデュエットする感じになってまして、他のバンドのファンの皆様にはおぞましい光景になるかと思いますが」
待ってデュエットってどういうこと!?って思ってたら、女子パート来たら4人とも背中向けてマイクだけ客席に向けてたっていうwww
しかも真後ろが金爆ギャさんだったから、ちゃんとデュエットに聞こえて正直びっくりしたしすごいなと素直に思った……全然詳しくないけどキリショーくんのことは勝手に天才だと思っているので、ほんとすごい(語彙w
クソダサいという振りは大変忙しくて疲れましたが楽しかったです!(*´ω`*)

毒グモ女好きなんですけどいつまで経ってもサビ終わりの振りが出来ないので、うぃっしゅ!だけやって誤魔化す的な←
手扇子ハート咲きくらいまでで限界/(^o^)\ 我ながら早いわw/(^o^)\

あとどっかでキャン様も嵐に吹かれて裸になって「すぎぞーです!」とか言うからキリショーくんが「怒られるー!」って言っていたけど大丈夫、SLAVEみんなあのESPのポスターしか思い出してないwww
てか途中、なんでかうたひろも脱いでて3人裸とか言う訳の分からん画になってたんやけど……?( ゚д゚)

他にもMCでキリショーくん「KEYTALKって横アリでやったんでしょ?オーラルは日武即完でしょ?? ……不倫しないかなー」とか言ってたwww
「他が落ちてくれるのを願うしかない」みたいなことも言い放ってたけどほんと持って行き方上手いなーと思うw
みんな不倫はやめような……(なんの話だよ。

ラストはやっぱり女々しくて。
久しぶりに踊ったらサビでテンパるという残念加減で正直アカンにも程……でもキャン様にはちゃんと咲いたよ!めっちゃスレ限のTシャツ着てるけど!!www
上手く言えないけど、アウェイだろうがなんだろうがちゃんと楽しませてくれる金爆はほんとすごいしえらいなと思うからキリショーくんは間違いなく天才だよ(だから語彙……。


▼ WANIMA

なんというかこんな今をときめく(?)バンドさんを見るなんて変な感じ。。。
どうやら熊本出身らしく、MCがものすごく訛っててほっこりしました(*´ω`*)
途中何回も「熊本出身東京在住」ってアピって来るし、妙に応援したくなるなごみ系MCだったよ……。

曲は全部明るくて、よく分かんなくてもウェーイ!\(^o^)/て出来る感じ(別にイジってる訳じゃないですよ念のため)の分かりやすいやつでした。
ツーステ踏む系かなと思ったけど、今日は厚底スニーカーだからやや重いwそして椅子が邪魔。←
なんかの曲で急に「隣の人とハイタッチして!」って言われたやつ、ほんとにみんなハイタッチしててびっくりしました。
普通にフラットな会場だったらこれ知らん人とハイタッチするんやろな……平和やな……(感想がおかしい自覚はありますw

そういえばどっかのMCで「1人1000円ずつあげるんで手を挙げてもらっていいですか」って言ってたのも面白かったです(笑)
めっちゃ手あげたから1000円おくれ?←

個人的にはなにも考えずに楽しく踊れる系だったし、さすが人気のバンドさんだけあって盛り上がってたし、分かりやすかったし、普通に楽しんで見ることができました。


なので、WANIMA終わったらそっち系動員の皆様がかなりの人数帰っちゃったのが本当に残念で……(´;ω;`)
わたしの感覚ではコッチ界隈のイベントで10000円って高いイメージだし、そんなにお金払って来てるのに途中で帰っちゃうとか勿体ないなって。
ぶっちゃけあのおじさん達(こらこら)ワンマンでもチケ代10000円近いし、こんな機会ないよ?

後日、WANIMAのメンバーさんがラジオで真ちゃんのスティックもらった話してたみたいやし、ORALのメンバーさんもLS好きっぽい感じだったのに、それぞれのファンの方が帰っちゃったのは本当に悲しみ。
メンバーが好きな人とかに興味ないのかな……?

逆に金爆ギャのお嬢さん達は割と残ってくれていた気がします。
そして私の前の列にいた西野カナファンのお兄さん達は、WANIMAの時いなかったのにLS前に戻って来て謎でしたw


結果、アリーナからスタンドを見上げたら、まじかよ……!?って思っちゃうくらいかなり人がいなくなってまして。。。
上手側の400レベルとか、半分くらいしかいなかったんだけど!?なんで??

ひどい……こ、こんなのでごすずんさま達に恥をかかせる訳には……!!(落ち着け。

もしかしたら同じような思いのSLAVEさま達も多かったのか、開始予定時間付近になったら、まだジングル来てもないのにどこからともなくワンマンの時のように手拍子が。
もうこうなったらやるしかない!!奴隷の使命感!!!←


▼ LUNA SEA

* セトリ ------------------- *

01. Anthem of Light
02. TONIGHT

03. Dejavu
04. JESUS

05. FACE TO FACE

06. I for you

07. STORM
08. DESIRE
09. TIME IS DEAD
10. WISH

EN. ROSIER

* --------------------------- *

……奴隷のなにかを感じ取って下さったのか、明らかにセトリがおかしいですご主人様(笑)
だいたい暗転後SEからしてちゃんと月光やったしな。空気変わりすぎや……(゚Д゚;≡;゚Д゚)

とりあえずRYUの作画が素晴らしすぎてどうにかなったことをお伝えしておきたい。つるつるストレート最高か……(*´д`*)
SUGIちゃんは安定の立ち振る舞いの美しさだし、いのうえさまもちゃんとしっぽ生えてたし、真ちゃんはドラえもんイメージなのか青いスーツでめっちゃかわいいし……えーんなんでじぇーくんハーフアップじゃないんだよ!!生で見たかったよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ←駄々を捏ねる駄目な大人。

それで1曲目なんやろうって思ってたら、あの効果音と白いレーザー光が来て本気で興奮したし鳥肌立ちましたヤバい……!(((o(*゚▽゚*)o)))
広いアリーナで白いレーザーが広がって行く光景を見られたのは本当に最高でした!!
そうして目覚めた(?)SLAVEの皆様の全力 \yes-!!/ で泣きそうになった……ああ同志よ……。・゜・(ノД`)・゜・。

2曲目のTONIGHTはまわりの他盤動員の皆様も喜んでくれてたみたいで嬉しかった!
イントロで \おおお!/ って声が上がると「初見の皆様こんにちはー!!」「ご新規様いらっしゃいませー!!!」ってなって超アガるんですけど私が変態ですか(そうです←
ちなみに今日もJくんは「イエー!」(?)をやってくれなくて残念でしたが、そろそろ存在が忘れられたのかもしれないから諦めるね……え?こんやこくてつ??そんなのもう絶滅しましたよね??。゚( ゚^∀^゚) ゚。

最初のMC、RYUが「るなしーです(棒読み)」みたいな自己紹介したから思わず爆笑してしまいました本当にスミマセンwww
だって全く感情が乗ってなかったんだもんどうしたのよw
そのままのテンションで「最後まで楽しんで帰って下さい」的なこと言ったのも、むしろあてつけなのかなとか思っちゃって最高だしのう……てなりました好き O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ ←拗らせ系RYUスレを如何なく発揮。

そしたらMC終わり、「Next Song...Dejavu!!」てシャウトされて思わず叫んだわあほなのかな!?なんなんですかごすずんさまーーー!!!
おかげさまで、おっさんバンドwwwとか若い子に思われたくないってかむしろ90年代のバンギャなめんなよ!的なテンションになってしまい、勢い余って本気でヘドバンしたらソッコー首が逝きました/(^o^)\
ついったでいくつかお見かけした、他盤動員の方の「お姉さま達の本気のヘドバンこわい」的なツイは、もしかしたら私みたいな人がちょいちょい発生していたのではないかと勝手に思ってます……本当にすまない……反省はしていないが後悔はしています……(主に首痛的な意味で←

なのに、続けてRYUが「JESUS, don't you love me?」とかシャウトして来るもんだから、今度こそ「はぁぁぁぁ!!???」ってなりましたよねまじご主人さま達最高すぎるもう無理!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まるでワンマンかのように普通に歌うトコも振って来るし、そのせいか途中から「えっと今日なにしに来たんやっけ??」って素でコンランしましたw←
てかRYUのシャウトが普段聞かない人たちに聞かれてるって興奮する(だから変態……)かわむらりゅういちwwwとか思ってる人に届いてたらと思うと堪らん……最高かよ……(*´д`*)

その後、「今度ここでまたやるんですよー」みたいなゆるーい宣伝から、まさかのFACE TO FACEをコールされて完全に私の語彙が死にました_(:3 」∠)_←

……が。

どアタマのJくんのベースソロの裏でなぜかいのうえさまが手拍子してて違う意味で???ってなった件www
やめてー!FACE TO FACEはやめてー!?LUV Uよりあかーん!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。

とか思ってたら今度は歌入り直後のAメロ、RYUの音程がちょっとおかしくてヒエエエエエって背筋が凍ったよね……((((;゚Д゚)))))))
Bメロからは立て直してたけど、正直本気でびっくりしたし動揺しました。
そしたらライブ後のブログに『FACE TO FACEはご愛嬌でしたが』とか書いてて、まじ恐ぇRYU大好き……てなりました歪んでますね(ハイ。←

そのせいでRYUも慎重になったのか、間奏の声はやや遠慮がちというか手探り感があってちょっと残念でしたが、ある意味LSの真骨頂とも言えるこういう曲を他盤動員の方に聞いて頂けたことは素直に嬉しかったです。それこそいつも通り(笑)炎の特効出まくってたしw

でも、ここまで好き勝手なセトリやった代償か、この辺りまでで更に随分な人達が帰って行ったんですけど!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
席が通路側だったので、荷物持って出て行く人が見えるっていう。。。
まぁ確かに?知らん曲ばっかりやられてポカーン。てなったらそら帰るわな……ってアカンやんwww。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

そして此処でようやく、どうやら一般的にはLSでいちばん知られている曲らしいI for youへ。
タイトルコールで歓声が上がっていたので有名曲ってほんと大事だなとあらためて思いましたが、ぶっちゃけLSの代表曲ってなんですか……っていう謎(ひどい有様。。。

ちなみに、間奏入りのトコのRYUのロングトーンがたまアリの空間全部埋め尽くしてて、思わず全力でガッツポーズした変態が私です(ドヤァ!←
本当に最高だった……声に溺れる。って感じで思わず天井見上げてました……すき……(*´д`*)

そんな訳で、突然のバラードでどーんと重い空気にしたくせに急に煽って来てなにやるのかと思ったら、「next song...」からいのうえさまのイントロ挟んでSTORMのコール来たー!
ここだけの話、さっきのキャン様の振りここまで続いてるんか??って笑ってしまったんやけどどうしてくれるw
最近STORM好きなのに、タイムリーに♪今吹き荒れる嵐の中〜じゃないよ!!www←

しかもフェスなのにすぎりゅちゃんイチャイチャしてるしまじこれね……
おっさんの絡みとか見せられて他盤動員の皆様大丈夫ですか……
とか心配してたのに、ついった上では意外と好評ってかむしろすごいとか言われててびっくりするやつでしたwほんとすみません。。。

ちゃんとした感想を書くと(今更←)、SUGIちゃんの塗装剥げてるギターの音がめっちゃ好きなやつでした。
最近STORM格好いいと思い直した理由は間違いなくSUGIちゃんのギタソロかと!!

そこから久しぶりな気がするDESIREへ。
あそこでちゃんと切り刻んでくれたRYUにふぉー!!!ってなった分かりやすいRYUスレですどうも(笑)

その後はまさかのTIME IS DEAD!!
待ってもうほんと今日なんでしたっけフェス??ってなって笑いが込み上げて来るんですけど、全然大丈夫じゃないですよね……?
まじなに考えてんだ……最高すぎる……(((o(*゚▽゚*)o)))
ブレイクのところの真ちゃんの声もバッチリ聞こえてますますテンションがおかしくなり、ここで完全に首が死にました(自慢げw

ギタソロではSUGIちゃんがセンターの花道で思いっきり杉バウワー!(笑)
その時のSUGIちゃんがすっごい格好良かったし、SLAVEみんなバルカンサインしまくるから謎の光景すぎた……だからこれなんのライブなのwww

曲終わり、RYUが「Last Song...」って言ったから絶対ROSIERだと思ってタイトルコール待機してたら、まさかのWISHで危うく出遅れかけた件!!

びっくりしたー……ギリギリ \あいうぃっしゅ!!/ したけどほんとに予想外すぎてめちゃくちゃ動揺したw
しかも銀テまで飛んでるし!
正直私の居たあたりはまわりはおろか前にも全然人がいなくて、さすがに勿体ない!ってなって近場の銀テを拾いに行ったけどなにしろ出遅れてるので間に合わず、うっかりWANIMAファンのお兄さんの足元に落ちてたやつを頂くという残念加減に。。。←
本当にスミマセンでした……その節はありがとうございました!

その後は皆様、相変わらず潮が引くように自分の持ち場に戻った訳ですが(笑)、WISHの時ってなんとなく客席込みで視界に入れる癖がついてる(銀テがキラキラしてる景色が好き)ので、なんていうか自分のまわりがスッカスカっていうこの状況でLS見てるってある意味すごいな……という謎の感慨に浸ってました。←?
WISHのいのうえさまソロ(?)パートやアウトロでの横振りは個人的にあんまり好きじゃないんですけど、今日は他盤のファンの皆様もやってくれてて嬉しかったです。

なにはともあれ本当に素敵なステージだったし、フェスとはなんだったのかセトリで笑うし、ごすずんさま達はもちろん、SLAVEの皆様も全力でお疲れ様でした!!

……って、ちょっと待って?
ROSIERやってないんだけど??

ちょ、あのおっさん達(こらこらw)なに考えてんだあああああwwwwwww

この事実に気付いた時の衝撃ったらなかったですが、なんでかメンバーはけても客電落ちたままだったし、進行の女子アナさん達も出て来ないので、どうやらアンコール的なものがある模様。
なのでみんなでコールしてたら……セッションでもなんでもなく普通にアンコール始まってこれまたビックリ。
だからフェスとは一体。。。←

最後に盛り上がって行けるかー!的な煽りから、アンコ曲はROSIERでした。
ちゃんとJくんのマイクスタンドも出て来ましたが、ほんまに行けんのか?投げんのか??と思ってたら、まさかの マ イ ク ス タ ン ド 投 げ 失 敗 。

すっげ低空飛行だった上になんか『ゴスッ!』って嫌な音が鳴ったよねwww
前方で見ていた方のツイによると、いのうえさまのアンプに直撃したとかまじかwwwww大丈夫なの!?www
これにはさすがに困惑したけど、ギタソロ終わり2ばんのAメロでいつもと違わぬすぎりゅちゃんのロングトーン対決やってくれて、また私のテンションがおかしくなりました(笑)

ちょっと聞いてーーー???
うちのごすずんさまどうよ!?この声だよ!!!

相変わらず変なところだけ(←)強火なRYUスレなので、またしてもガッツポーズした変態が此処にw
もうほんとアレ、上手く言葉に出来ないけどとにかくRYUICHI様(笑)はすごいんだぞと声を大にして言いたい!ねぇ誰か聞いて!!←大丈夫じゃなさすぎる。。。


結局最後までLUNA SEAはどこまでもLUNA SEAらしく、けれどもいつもよりちょっとだけ食って掛かるようなオーラをまき散らしつつ、完全にたまアリ制圧してたのでほんと胸を張ってSLAVEを名乗りたい所存。
最高すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


オーラスの手繋ぎジャンプ、前述の通りまわりに人がいないので寂しかったんですが、隣のブロック1列前にいた金爆ギャと思しき2人組がぽつねんとしていて気の毒だったので、勝手にお手手奪いに行きました(笑)
ご迷惑じゃなかったならいいんですが……。

そうして女子アナさんのご挨拶も終わった後、体力の限界を迎えたBBAは自席で完全に伸びていた(笑)ところ、お帰り途中の心優しいSLAVE様が銀テを分けて下さいまして……その節は本当にありがとうございました!
おかげさまでスタンドだったお友達にも銀テをプレゼントすることが出来ました。
……というか、まじでしんどくて椅子にべったりと倒れ込んでる(アカンやん)奴隷にわざわざ声を掛けて下さったことにはひたすら感謝しかなく……あやしいことこの上ないぞ、正直なところ。。。


RYUも言ってましたが、LUNA SEAはまた12月に此処でワンマンありますんで、チケットはだいぶお高いですが(言うなw)、宜しかったら是非に!
今日は披露されなかったSUGIちゃんのバイオリン使う曲とか、真ちゃんのドラムソロとか、Jくんのベースソロとか、重すぎるバラードとか、ゆるすぎるMC(苦笑)とか、まだまだ見るトコいっぱいありますんで!!
絶対に損はさせません!!!(誰なのw


とにもかくにも、ご出演の皆様、ご参戦の皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてごすずんさま達におかれましては、これからもフェスとか対盤イベントとかに出て頂ければ幸いです☆
もうなんだったら真ん中くらいに出て、「この後の空気どうすんだこれw」みたいな感じにしてしれっと帰って頂きたいくらいですがどうですか……?←こらー!www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲