ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年10月11日

時代だとか流行だとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの

※ご存知の方はご存知の通り、エントリタイトルはSIAMの曲のタイトルです。
タイトルの長さに反比例するかのように曲は数秒で終わりますが、Lifeというシングルのカップリングです。売る気あんのかwww←褒めてる。


(」゚O゚)」<みなさーん!
戦国時代さんのアルバムのリード曲がラジオで流れた上に公式様からPVチラ見せが来たぞー!!

ということで、まずはこちらをどうぞ↓


見たところスチームパンクっぽい雰囲気もあってめっちゃ好みなんですけどどうしたら……_(:3 」∠)_
私はFF6が好きなんだよ……(知らんがな。

じゅんぢくんが見てと言っているので是非とも見てあげて下さい。
ゆーきくんも見て下さいと言ってるので見てあげて下さい。
じゅーけんさんもアメリカツアーでお忙しいのに宣伝してくれてるし
かづまさんはインスタにティーザー?トレーラー??映像出してくれてありがたき……!!

ああもうなんとでも言って下さいよ。
安定のステマですよ!(開き直り。←

正直、普通に格好いいと思うんですけどね!?
時代だとか流行だとかよく解んねぇけど!要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの!??
ってまさにしっくり来るわぁ。
アルバムもライブも楽しみにしてるからね!!ほんとだよ!!!タワレコで予約したよ!(笑)


てかこのPVの曲、RECチラ見せ動画(という名の絶賛ドラムの中の人バレバレ動画w←)の時に流れてた曲と違うやん!どういうことだよwww
あれが推し曲なのかと思ってた……いやほんとにどういうアレなの……笑。
そして『だんしんぐさむらいそうる』がずっと気になりすぎてるから(笑)全曲試聴動画とか作ってくれないかな……けーじくんがポニテを揺らして踊ってくれたら間違いなくしぬけどw

とりあえず、ポニテでヘドバンしたらリアルに首が逝くから止めた方がいいよ……とどなたかかづまさんにお知らせして頂けないでしょうかどうぞよろしくお願い致します(誰←


!! 最後に管理人より大切なお願い !!
こちらのブログはライブ会場の展示品や告知ポスター等を除き、基本的にアー写などの画像を使わないというささやかなポリシーの元で運営しておりますが、今回はほんの僅かでも宣伝の足しになればと思い、初めて公式YouTubeの動画を埋め込んでみました。
もしもなにかまかり間違ってご関係者様等の目に留まり、問題ありと判断された場合にはすぐに削除対応致しますので、お手数ですがお知らせ頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲