ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年10月07日

≪セルフジェルネイル≫パープルの変形フレンチでハロウィンネイル♪

Helloweenネイル★変形フレンチ★パープルの変形フレンチ+ラメライン★

前回の宣言通り、めっちゃハロウィンにしてみました!(笑)
この形のフレンチは初めてやったんですけど、どちらかというと普通のフレンチより楽チンでした。意外。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリア+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(紫)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:キャンドウのシャンパンゴールド
・シール:ディズニーストアで購入


今回使ったドナルドのオバケのシールは、ちゃんと(?)ディズニーストアで買ったネイルシールなんですが、思った以上に薄くて下の色が透けてる……まぁ今回はその透け感がオバケっぽくていいと言えばいいんですけど、やや微妙な印象です。。。

2017.10.7 20:12 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail

Comments

1. Posted by ばっしー 2017年10月09日 14:18
ネイル素敵です(^^)
友達にネイリストがいてネイルしてあげるよとか言われます笑
2. Posted by るあ 2017年10月12日 22:22
>ばっしーさま

ありがとうございます☆
下手くそですがネイルするとテンション上がります\(^o^)/
お仕事等大丈夫なら、お友達さんに是非やってもらってみて下さい♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲