ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年09月09日

今季の観戦予定、全て終了しました!

最後の最後に22時超えの延長サヨナラとかありがたいんだかなんなんだか。
CSも観戦できるといいな。

以下は今年のまとめ。


* 3/26 ●阪神 − オリックス○ (京セラD・オープン戦)

毎年恒例の関西対決オープン戦。入口で謎の漫画が配布される←
始球式が柳沢慎吾w ガッツリネタやってくれましたwww

* 4/6 ○阪神 − ヤクルト (京セラD)

いきなり延長戦にもつれ込むも、原口くんサヨナラホームラン!!!!!

* 4/29 ●阪神 − 中日 (甲子園)

横山くんのユニ買ったのに負けたし……いくろーさんのお店で美味しいごはん食べたから良しとするしか……。←

* 6/3 ○阪神 − 日ハム (甲子園)

岡崎くんのプロ初ホームランで勝ったデー!!
ヒーインもイチオシ缶バッチも岡崎くんでかなりのレア感www

* 6/24 ○オリックス − ロッテ (ほっともっと神戸)

お友達にもらっためっちゃええ席(笑)で観戦!おりほー!!
夜は花火大会豪華すぎたし、天然芝は美しいし、本当に最高な1日でした!ありがたや……。

* 7/8 ●阪神 − 巨人 (甲子園)

すぎたむのお誕生日やのに巨人に負けた(関係ないw)しかも大敗。。。
隣の席のちょっとヤバみな男子に多分コップ盗られて(フタと持ち手が欲しかったんちゃうかな)かなり気持ち悪かったとかは秘密。←

* 7/17 ○阪神 − 広島 (甲子園)

奇跡的に西岡くん復帰戦に当たってめっちゃ嬉しかった!
謎の外野とか守らされてたのはイミフすぎたけど、とにかくおかえりーーー!!

* 9/2 ○阪神 − 中日 (甲子園)

ホームランいっぱい飛んだし(←)坂本くん初お立ち台だったし良かった!

* 9/9 ○阪神 − DeNA (甲子園)

正直どうなることかと思いましたが、12回裏にサヨナラ勝ちとか劇的過ぎて!!!
……ぶっちゃけ疲れたけど本当に良かったです鳥谷くんありがとう!(笑)


今シーズンの阪神戦観戦成績は5勝2敗でした。
今年もたくさんありがとうございました!

2017.9.9 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers | ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲