ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年09月03日

戦国時代さんのグッズが届いたよ☆(笑)

戦国時代さんのグッズだよ!\(^o^)/……この人なにやってんだ!?とか思わないように。
少なくとも現時点では全く海のモノとも山のモノとも(暴言失礼w)なバンド応援するって決めたからには、宣伝と小銭落とすのだいじ!だよ!!←

ということで。
なんだかんだで手元にCDを置いておきたい90年代ォバンギャ(笑)はタオルとCDを注文しました!
あと、SAKURAの時にあった公式の薄くて高い本(こらこらw)もやっぱり欲しいかも……と思い立って問い合わせてみたら、一緒に買えるというのでコチラも。
メールの対応も、思った以上に丁寧かつ的確で、お振込みからの発送もめっちゃ早かったしで好印象でした。
というか送り主がちゃんとした会社っぽいんですけど、ぶっちゃけなに屋さんなんだろ……?

実はCDのクレジット見るの大好きなんで、思わずレコーディングスタジオとかチェックしてしまいました(笑)
あとCOMICSが完全にただの同●誌なので、ちょっと見て欲しい本当に!!←
けーじくんめっちゃイケメンに描いて貰っててニヤニヤするよ(変態。
なおえくんはわりとちゃんとしてる感じだけどホンモノあの調子でほんとかわいい……(*´ω`*)
だてさんは黒髪美人系だった。
そしてさなだくんとけーじくんが仲良しすぎるのでほんと困る。

分かったから早くライブ見せろ。←

とかなんとか言ってたら、公式動画にいきなりDateさん出て来てビックリ!
ねぇふぇんだーのベースをお使いの黒髪美人系ベーシストって誰!!???
けーじくんが『だてさん』呼びだったからまさか先輩???
てかこれそのうちドラマーバージョンも出て来るよね……?
顔映さなくてもさすがにドラムは分かるやろ……と思うんやけど、どうなってるんかな(*´艸`)楽しみ。

そんな訳で、お願いだから早くライブ見せて下さい(2回目w
まぁ……十中八九何回かは間違って名前叫ぶと思うけどwww←こらー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲