ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年08月19日

【セトリとかメモ】りゅういちさん薬師寺ライブ

RYUが言う通り、デトックスでダイエットでお化粧も取れて悪いもの全部出て行くくらい暑かったです(笑)

が。

ライブは素敵な時間でしたー!
すっごい早く終わったような気もしたけど、気温的にある意味あの長さが限界かも←
とりあえずメモだけ。
あとで書き足す。
うたかた

暑すぎていきなり暑いっていうMC

かけがえのない人
Love is...
↑左右に移動すると闇に埋もれるのちょっと笑ってしまったw

デトックスの話ここかな?
あと、顔には汗かかなくなったけど背中とか頭の後ろ髪に汗かくっていう話……

きらら

根付の鈴
↑雰囲気に合うかと思って、と紹介
鈴でりんりんしてた

あなたの花
↑曲前にめっちゃいいMCしてたんですけど思い出せないから今から頑張る

Love song

柘植の櫛

クロニクル
↑年代記、ていうタイトルがお堂の絵と合ってる話ってここかな??

あーきてくちゃ

深月に恋文したためて


アンコールで突然みどりのはっぴ羽織って来た件www
そのはっぴ、『西ノ京 薬師寺』って書いてたのに一切触れないりゅういちさんなんなのwwwww逆に気になるわwww

彼方まで
↑歌う前にはっぴぽいってしたのびっくりしたけど、顔真っ赤やのに腕真っ白で大丈夫かなと

2017.8.19 21:03 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲