こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年07月17日

マジでロンドンだった件。。。part2!←YOUさんblog風w

なおえくんが大トリとか言い出してほんとどうしようかと心配しておりましたが(誰やねんw)、無事に終わったみたいで本当に良かったですね!!
お疲れ様でした!!!



ところでけーじくんの赤いエクステ、サイドアップにしてる方につけてるのなんかファーみたいで羽毛なの?なんなの??かわいすぎない!??とよくわからないテンションになりました……頭が大変おかしくて本当にすみません/(^o^)\

あとあれ、現地の方が撮影されたと思しき動くお2人が某所に更にUPされていたんですけど、MC入ってるやつがあってなおえくんがDBZのOP歌ったりして盛り上げてんのに、けーじくん「I love you... 以上ですw(半笑い)」ってなんやねんんんんんん萌え殺す気か!!!(*´Д`*)←いい加減重症。。。
でも、なおえくんもメンバー紹介するのに「My vocal...」とか言い出してけーじくんに「違う違うw」ってされてたのほんとあんぽんたんすぎるんだけど大丈夫ですか!?。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
その後「on vocal Nao-A!」って言い直してたけど、けーじくんに教えられるとか世も末だね(ひどいw

とりあえずSAKURAのアウトロでなおえくんが「Head-banging! ...3, 2, 1, Go!」って煽って2人綺麗に揃ったヘドバン披露してたのまじテンション上がったし、分かったライブでアタマ振っていいんだな!?任しとけ!!って嬉しくなったからまじ早くライブやろうぜ……_(:3 」∠)_

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲