こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年07月15日

マジでロンドンだった件。。。

本当に本当だったよまじかよ奇跡かよ。・゜・(ノД`)・゜・。



どうやら公式的に中の人は秘密にする方向みたいなので此処には載せませんが、現地の方?が動くお2人を某所にUPしてくれてますから、良かったら検索してみて下さいね?(全速力宣伝w

ところでkzくんの赤いメッシュのエクステが思ったより安っぽい上に赤い歌舞伎メイクが汗でどろどろになっちゃってるので、ちょっといいエクステとボディペインティング用のメイク道具をプレゼントしたい衝動に駆られたんだけどどうしたら/(^o^)\
正直、普通のお化粧品で塗ってもあんなに取れないと思うんだけど顔こすったの?まさか自分で書いたの??なんなの?出来ない子なの??←こらw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲