こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年06月01日

3部作が完結したようで。

公式サイトに6曲分のセルフライナーノーツとか出て来たんですけど、ドラムの人のコメントがもう全力で雑www/(^o^)\
1人だけなんやねん状態でめっちゃ笑いましたwwwww
ボーカルの子、超真面目に書いてるのに全くw
良かったら是非、チラ見だけでもドーゾ。↓
http://sengoku-jidai.jp

新曲は2曲ともkzくんの作詞作曲♪
LonelyのギターリフがめっちゃSIAMです……そしてギタソロの音が予想外に綺麗で動揺するやつwww
そんな音で弾けるとか聞いてないぞ!!ギャップ萌えかよ!!!(*´д`*)←知らんがな。
バンド名がそのままタイトルになってる曲はギタソロなくてなかなか新鮮です。
ってかどっちも自分が書いた曲なのにあんまり自分で歌ってないのも意外。。。

この後はしばらくなんにもお知らせされないのかな??
思えば年明けからなんだかんだ楽しかった……だいたい推しが生きてるだけで幸せだってのに……なんなの……。゚(゚´Д`゚)゚。←泣くな。


……まぁ、推し麺の生存確認と言う意味では、まさかの歌ってみたでユーチューバーのフリし始めたのがなんつってもアレですけどwww
でも、確かにコメント書いたけどほんとに弾いてみたまでやってくれると思わなくて、それがあんなギターとかちょっと待てよ……聞いてないぞ……てなりましたがなにか?(2回目w
そして、7月にはリアル実物かぁ……とか思ってたのにRADのやつで生身出て来たの真面目にびっくりしたから……その赤いギター見たことあるからね……ばかやろう……。・゜・(ノД`)・゜・。←だから泣くな。

いつか、ほんとにライブやってくれたらいいな。
歌ってるのもギター弾いてるのもやっぱり好きだから……あと中の人(笑)のソロライブも諦めてないからね……大好きな曲で踊ってるところも見たい……(*´ω`*)
てかこんなコンセプトなんだし、もういっそお姉様に日本舞踊教えて貰って踊ってくれてもいいんだぜ!!←こらー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲