ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年05月28日

≪セルフジェルネイル≫モノクロマーブルネイル。

モノクロマーブル☆★モノクロなマーブルネイル★

久しぶりにマーブルなんぞをやってみたところ、ご覧の通りの有様に/(^o^)\
一応、マーブルの土台は黒で、混ぜたのは白黒グレーの3色です……ほんと下手くそすぎて泣ける。。。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル(黒):グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)
・カラージェル(白):プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-28
・シール:キャンドゥのしずくさんコラボ


IMAGEのジャケ写のイメージがグレーのタイダイとかなんだもん似るかと思ったんだよ!!
……まぁ完全に技術不足ということでお目汚しをしております_(:3 」∠)_
なんていうか真っ黒で会社行く勇気はさすがになかったとはいえ、下手くそすぎて(ry←

2017.5.28 21:45 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲