ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年05月05日

J 20th Anniversary Live Tour 2017『W.U.M.F.』@大阪BIG CAT

……おいGraceful Daysやらなかったじゃないか!!!←

/(^o^)\

東京から帰って来てその足でビッキャ行ったのになんたる……
でもいいんだ……アレとかアレとかアレとか(笑)聞けたから……


続きは自分メモ的にセトリと簡単な感想とか。
+1曲目からBURN OUTで焦る(笑)

+2曲目が大好きなbreakでアガる。

+Go with the DevilでオデコにデビルポーズのJくんを数年ぶりに見て、あまりのかわいさにひっくり返りそうになるwってかテンションがおかしくなったんだけどどうしてくれるwww

+そしたら次がおれのだいふぉーゆー!!!我慢できずに前方モッシュピットに突撃した阿呆です……最高か!!大好きだ!!!

+そして戻って来る時なんでかお友達に逢ったのびっくりした(笑)

+ACROSS THE NIGHT素敵だった。Jくんの歌は真っ直ぐで好きなんだ。

+アンコールがごーちゃでまたしても我慢できずに(ry

+そしたら続けてFeel You Blazeでうわあああああ!!好き!!!泣く!!ほんと好き!!!!!ってなる←落ち着けないw

+Graceful Dayとかいう思い残すことは最大級にある(笑)んですが、もういいです……Jくんありがとう……。


最後に、自分メモ的にセトリをお借りして来ました→TERRESTRIAL GRAVITYさま

01. BURN OUT
02. break
03. one reason
04. RECKLESS
05. Go with the Devil
06. Die for You
07. I know
08. When You Sleep
09. ACROSS THE NIGHT
10. Verity
11. PYROMANIA
12. Blank
13. Evoke the World

- en. -

14. Go Charge
15. Feel You Blaze
16. Endless Sky

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲