こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年05月04日

jealkb無料ライブ(1回目)@GARRET udagawa

じゅあるの無料ライブに行ってみた。おい柏に行くんじゃないのか!!!というツッコミが多方面から聞こえて来そうですが、今日はまさかのまさかで柏行く前に渋谷でjealkb見るという暴挙に出てみましたw

……全力ヒデサミTシャツでwww

ご一緒してくれたフォロワさん達もヒデサミだのルナフェスだの……真面目におまえらこれからどこ行くんだよwwwって空気しかない/(^o^)\←

しかも、整理券貰いに会場付近に行ったら、なんか普通に道端にメンバーいるんやけど!?(笑)
edieeちゃんとdunchさんに「整理券まだありますか?」って聞いたらゆるーい感じで配布されたしw
えっちゃん明らかにコッチ(多分ヒデサミTシャツが気になったんだと思うw)ガン見してたしwww
隠しきれないSLAVE感でも出てましたか?(苦笑)


ということで、以下は無料ライブの簡単な感想など。
正直、謎の準備運動で汗だくじゃないかどうなってんだよこのハコの空調……_(:3 」∠)_←
今日は最初に金パの男の子が前説してくれてました。
その時にみんな前へどうぞって感じになったので、段差の上でのんびり待機。
てかまじえっちゃんちゃんと見えるんだけどなにこれ奇跡かよ……(´;ω;`)←かわいそう。


お衣装は新衣装じゃなくて前の黒いノースリおそろのやつでした。
edieeちゃん、メイクあんまりしてなかった気がする。


最初にMC。
いつものGLAYとSMAPと長渕さん(笑)と小澤征爾のネタ。
お友達が「長渕さんはさん付けなのに小澤征爾さんは呼び捨てなんかw」ってツッコんでて、ほんまや!って思った……次回から小澤征爾さんにしよう?世界に失礼だね??←

01. 虚無感狂想曲

最初にNSGS(生搾りグレフルサワー)の説明してるけど、どアタマから違うフリするのある意味新しい気がする(笑)
てゆーかサビのドラムとベースが知らん曲になってて( ゚д゚)ファ?てなりましたwww
えっちゃんのドラム、めちゃくちゃ力強くなってるやーん!\(^o^)/

02. OKK-17

かわいい少年がステージに上げてもらってて和みました(*´ω`*)
でもあんなところで普通に名前名乗って「よろしくお願いします」まで言えるのまじ大物じゃね?(笑)
少年がAやりたいからって話からOAK-17になって、まさかの難易度上がる謎仕様でしたwww
あと当たり前と言えば当たり前やけど、いつもの最前の変なのいなかったのも良かったね?(笑顔。←こらー!w

03. Packya Ma Lad

はい来たテッパンのアレwww
今日もくるくる回って変な感じになりましたよっとw
フロアのご新規様達がhidekiの真似して変なおじさんの振りまでやってくれてたのは本当に良かったですね。

04. Reverse Bonito

実は生で見たの初めてとか言うテイタラクで大変申し訳ありませんwww/(^o^)\
戻り鰹、2段目までは飛んで来なくて残念。
にしてもsapotoくんのギタソロいいなぁと思ってとりあえず咲いておいた。(ヤメロw
あと、最後にhidekiがカツオのしっぽ持って片付けてたのが無駄にリアルで笑いました(笑)

05. ASTRO MEN

振りがややこしく見えてそうでもない(笑)し、結構やった感あるしでいい選曲だなーと思いました。
間奏でedieeちゃんからのご挨拶ってこの曲ですよね?
ちゃんとプロモーションしてたし、これを機に楽しいと思って下さったご新規様がたくさん増えたらいいですね!


……そんな訳で、たまたま東京にいた(笑)というトンデモな理由で参加してみた無料ライブでしたが、大変楽しかったですー!
また機会があれば誰か行こう?
最近本当に上手くなったから!多分大丈夫だよ!!???←
こ、これでもちゃんと応援してるんだよ??(説得力皆無。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.5.4 16:01 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲