こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年04月22日

【セトリメモ】りゅう教会ツアー@倉敷

今日も素敵な時間でした!

いろいろ思うところはあっても、歌を聞くとやっぱりねー……私のホームは結局RYUの歌なんだろうなって思う。

あと、私には距離感大事なんだなとあらためて思った……
近付きすぎるのダメなんだな……
天上の人くらいでちょうどいい……(大丈夫か。


以下セトリとか。
最初ギターの音が出なくてスタッフさんが出オチみたいにwww

りゅうのお衣装は白いフリルシャツと黒ベスト、黒のパンツでした。
めっちゃ髪の毛伸びてて、下手側からのアングルが個人的に最高だった(なにが。
あと、後ろ髪がピヨピヨしててドナルドダックのお尻感が出てたんだけどどうしたら。。。


久しく待ちにし
アヴェ・マリア

あなたの花
Raindrop

深月に恋文したためて


この旅を続けて

彼方まで

この風に帆を広げて(今日貰った新曲←)

Love is...

深愛

月はもちろん

帰り際にどっちですかコントみたいなやつwww←


アンコール

Once Again


そんなつもりはなかったのにあくすしちゃったし
もっとそんなつもりはなかったのに何故かお見送りまでしてしまった……笑。
黒い上着にブルージーンズと白っぽいスニーカーで、とにかくめっちゃ足細くてビビった←

2017.4.22 19:48 | Comments:0 | Permalink
>> ЯK Soloworks

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲