こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年04月15日

ねぇロンドンってなに??←

ほんとなに?
言ってる意味がよく分かんないんだけど??

ってことでまさかのまさかですけど、あの2次元のひとたち(?)イギリスの日本文化フェス?よくあるジャパニメーションフェスみたいなやつ??に出るらしいですよ!?

……しかも、ボーカルとギターボーカル2人で。

イベントの公式サイトはこちら↓
HYPER JAPAN Festival 2017
http://www.hyperjapan.co.uk

リンク先は当然英語ですが、ざっと読んだ感じ世界で初めて実写?実体??でお目見えするのは、この時がお初になるっぽいです。
それにしても文中にAmazinglyとか書かれててわろたwwwそんな宣伝して頂いて本当にスミマセンwwwww(誰。

正直、これだけでも十分笑った(こら!)んですけど、なんかこの2人のついった垢とか出来てるし……まぁ落ち着きないんで神速でフォローしたよね……そしたらパンピでお2人の垢フォローした第1号(爆)になっちゃってて、クソ恥ずかしいアホの子仕様に……/(^o^)\

プロフに『るなしーのすれいぶ』とか書いてる垢にソッコーでフォローされてきっとびっくりしただろう!!はっはー!!!

……_ノ乙(、ン、)_←

もういいんです……
かづまさん大好きだよ……(着地点謎w

そんな訳で、7月になったら赤メッシュに煙管装備した中の人(←)が見れると信じて生きるね?
5月の新曲も楽しみにしてますー!!!←やけくそ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲