こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年04月01日

よく分からないけど軽率に推して行こうというスタンスです。

……2次元の例のアレ(笑)
私はヘンテコなコンセプト系バンド(←)もわりと大丈夫なので笑って見てますけど、HR/HM畑なんかにお住まいのSIAMファンの皆様におかれましては、おそらく大多数の方がドン引きなのではないかと勝手に予想しておりまして……どうかあんまり冷たくしないであげて下さいね?
だってもうあの子が生きて音楽に関わってるだけで幸せじゃないですか……(拗らせすぎた結果がコレ。


そんな訳で、楽曲配信第2弾。
相も変わらず真夜中にいそいそとあいちゅん様でDL購入致しましたですよ。

今回も、面白いくらいに歌声1ミリも隠せていないチャラ男おじさん(こらこらw)が頑張っているので、良かったら試聴だけでも是非。↓

iTunes Store
戦国時代ーThe age of civil warsー「SAKURA/輪廻の華 - Single」
https://itun.es/i67d4gh

1曲目の方がギターボーカルの歌がしゃしゃってますw
そして2曲目のギタソロが個人的に好みなメロで大変おいしいです……中の人がドヤってギタソロ弾いてるのとか、想像しただけで野菜サラダ3杯食えそうですありがとうございますごちそうさまです(*´д`*)←安定の変態。

ちなみに、最初の2曲目以外全部ベースの人が曲書いてる(歌詞はボーカルの子)みたいなんですけど、割と気が合いそうなのでまじ中の人が誰なのか気になります。
いい加減、いろいろとちゃんとお知らせして頂きたい所存。

というのも、先々週に急にマンガが出て来た時はさすがにどうしようかと思いましてですね……真夜中に腹筋崩壊させて来るの、ほんと勘弁してもらえますかね?
でもあれ、ギターとドラムが酔っぱらってしょーもない言い合いしてるのかわいすぎかよ……ギターの中の人お酒飲めないけど……笑。
だからではないですけど、思わず「公式の薄くて高い本かよ……」とか思ってしまったのは秘密。(阿呆。
ってかあの流れだとみつたださんがベースになってしまわれたことになるのだがwww←ほんのちょっとだけ審神者をやっていたのでつい。

……1周回ってちょっとCOMICS欲しくなって来てるなんてことは(大丈夫か。

ぶっちゃけグランキューブであの黒いチラシ見た時、こんなことになるなんて一体誰が想像できたっていうんですか!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。←泣くな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲