こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年03月16日

映画『We Are X』に連れて行かれた件。

We Are X……わりと本気で行きたくないと言っていたところ、毎度隣のおじさんが某れどにくすで映画の券当てるとかいう離れ業をぶちかまして来まして(苦笑)ほぼ強制的に連れて行かれて来ました。

……え?
なんで行きたくなかったのかって??

番宣?の時点で超絶ブルーになりそうなものを進んで観に行く趣味は私にはありませんで……。
TVのCMでそんなシーンとかほんとやめて欲しい……。
と、なんとなく逃げ腰になってしまうんですよ。

あと、hideちゃんに逢ってみたかった(もちろんライブとかでっていう意味でね)なってとってもさみしくなるから本当に嫌というかなんというか。
とりあえず、リアルに見たことないの本当に残念だなと思ってるんですよね。。。


そんな訳で、以下は明らかにお呼びでない人の的外れな感想というよりかは自分メモ的な感じでちょこっとだけ……。
Xさんに関しては音源ギャにも満たない感じで、有名曲なら普通に知ってるけどレベルなのであしからず。

※ちなみに、SUGIちゃんの役回りについては以前ここでもお話したことがありますが、肯定派でも否定派でもありません。
モヤっとする部分も多々あれど、それにより得られたものも確実にあると感じるからです。
■ 基本的に知らないことがたくさんでした。よしきさんのお父様の件とか。それを踏まえて歌詞を見るとああなるほどと思う部分もたくさんありました。

■ マディソンスクエアガーデンのライブ映像、真ん中の花火格好良かった(そこじゃないw

■ PATAさんがゆるい。HEATHが空気。おふたりとも敢えてそういう立ち位置でいらっしゃるんだろうけど、もっとお話して下さいよ……!!

■ スタジオでSUGIちゃんがYOSHIKIさんになにか確認してる時の感じが全力後輩でなんか萌えた(イミフ。

■ 途中、TOSHIさんがマイクも持たずにYOSHIKIさんのピアノで歌っているシーンがあったんですけど、素敵でした。でもそれがそんな時のそんなアレだったとかまさかそんな(´;ω;`)

■ 楽屋のシーンかなんかでかなり後期のhideちゃんのスッピンが映っていたのだけど、なんでか淳士くんのスッピンに似てると思った。

■ 淳士くんと言えば、ルナフェスの打ち上げ?らしき映像でYOSHIKIさんとお話してて胸熱!「すごいねこのオレンジ」って撫でられた後だろうか……(笑)

■ ってかね!その直前にね!!YOSHIKIさんと握手してる淳士くんの映像も入ってるんだけど、ほとんどが淳士くんの次に金髪の子がYOSHIKIさんに「初めまして!」って言いながらヘドバン並に礼してる映像で変な声がががががが(゚Д゚;≡;゚Д゚)←

■ あれどう考えたってKAZUMAじゃないかあああああああああなにやってんだよかわいすぎかってかおまえはりゅういちさんの前に出たわたしか!!!www

■ リアルに「ひっ」って息を飲んだの久しぶりだわ……不意打ちこわい/(^o^)\←
RYUICHI隊長様、その節はお取次ぎ頂き本当にありがとうございました(土下座

■ あのご出棺のシーンは……分かっていても……見たくないね……(´・ω・`)

■ hideちゃんの件が海外でも報道された、みたいな流れの時に、字幕には訳されてなかったけどアナウンサーが『sucide』という単語を使っていたことに地味に凹んだなど。。。

■ とはいえ、全体的には思ったよりは背負わずに見られました。 ……思ったよりは、ね。


……余談ですが、缶バッチの配布が終了しててもらえなかったのが大変残念でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲