ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2017年01月01日

2017年、あけました!

新年あけましておめでとうございます。
本年も変わらず、ゆるーく自分のためだけに(笑)思い出を綴って参りたいと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


……さて。
私が年明けて最初にしたことはもちろん、あの『戦始』なる謎のフライヤーのリンク先の確認ですが……正直なところ、予想のはるか斜め上を行っていて「一体ナニゴトwww」っていうのが最初の感想でした。

URLはこちらです↓
http://sengoku-jidai.jp/

だってまさかのアニメっていうかイラストだけだし
ってか戦国武将てどういうアレなん……( ゚д゚)

全くもって、新年早々しろめ剥かせるのはやめて頂きたいものです(苦笑)
個人的にはギターの人(?)の担当パートにわざわざ『Gt&Vo』って書いてあるのが気になるというか、お願いだから暫定ニート(←)のあの子は仕事をして。っていう一抹の期待に賭けていたりする訳ですが……(ひどいw
ドラムの人(??)がオレンジ髪じゃねーかっていう話もあるので、まぁ2週間後を楽しみに待とうかと思っておる次第で御座います。


ってか多分V系界隈的にはそっちじゃなくてぴえろちゃんとDirのやつだろって話ですよね分かってますよ!!
大阪来てくれたら行きたい……公言している通りDirは苦手なんですけどPierrot見たい……。


個人的には2017年はRYUのノーマイクコンから始まることになりそうですが
LS様も日武以外にいろいろとご用意ありそうだし
とりあえずは去年の10月のようなおかしなスケジューリング(笑)にならないよう、適度に頑張って生きたいと思います。

今年もたくさんの出逢いがありますように。

2017.1.1 19:16 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲