ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年12月31日

2016年も大変お世話になりました。

今年は個人的にも世界的にも、たくさんの『別れ』を経験した1年でした。
それはリアルな意味での別れもありましたし、他の意味での別れもありました。

氷室さんの卒業
アン様の脱退
SIAM SHADEの完結

悲しい別れ以外にも自分の今までを揺るがすようなことがこんなにもあって、でも今はその先を見られるようになって……。
2017年はその分たくさんの出逢いがあればいいなと心から思っています。

本年もたくさんの皆様にお世話になり、お礼の言葉もありません。

年始から秋にかけて、ほとんどSIAM SHADEの話しかしてなかった私をあたたかく見守って下さったフォロワーの皆様。
LUNA SEAやRYUソロで遊んで下さった皆様。
SIAMツアーご一緒してくれたMさん(名指しw
そしてそして、いつもいつもお世話になりっぱなしなお友達のみんな……。

本当に、本当にありがとうございました。
2017年もどうか変わらず仲良くしてやって下さいませ☆

2016年12月31日 海皐月流椰

2016.12.31 23:43 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲