ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年12月18日

爆発寸前Night2016総集編@西九条BRAND NEW

爆寸2016総集編!さてさて、いよいよ2016年も押し迫って参りましたが、本日はたまアリの準備運動がてら(笑)爆寸に行って来ましたー!\(^o^)/
しかも、今回はなんとCとMどころかLOUDまで混ぜてやるという初の試み!
ルナフェスでロキノン系ラウド系にも爪先くらいを突っ込んだものの、まだライブは行ったことない私には大変嬉しい企画でございます♪

そんな訳で、今日は久しぶりにちゃんとスニーカーで参加☆←
9月のスレ限のTシャツにSIAM日武のタオル、スレ限とSIAMとオペラさんと爆寸のシリコンブレスっていうよく分からないちゃんぽん具合(笑)で開演ギリギリに中に入ったら、ちょうどいい感じの空き具合で割と居心地良く……。
ガラガラすぎるのも困るけど、一時期みたいに混みすぎるのも個人的にはちょっと……とか思っちゃってすみません。。。


ではでは、以下は今日の感想とか。
最後の方にやや問題発言とかあるので一応たたんでおきます……|壁|ω-`)コソォ……
+1曲目、MUCCのENDER ENDERだったー!この時はまだモッシュを囲んで見守っていたよ……。

+割と序盤でNOIZさんのigni+ionにアガりすぎて急に動き出す私w いやほんとこないだ初めて生で聞けてめっちゃ嬉しかったし隊員さん達のノリ見てたからますます楽しかったー!!\(^o^)/

+つうかANGELコスさんんんんんんん!!細かった……かわいかった……(*´艸`)

+おりんちさん流れた時の盛り上がり方が本当にすごくて、外野が言うのもアレなんだけど心から「ああもうどうしてこんなことになっちゃったんだろうな……」って残念でならないし、早くいろいろなことが解決して次の一歩を踏み出せるようにと祈るばかりです……。

+「ビジュアル系ですw」って振りからホルモンの「F」とか流してて草www何故か当時よく聞いていたよねwwwww

+日本の米は世界一ってやつ、「こしひかりー」とかって歌詞が聞き取れてびっくりしたw格好いいんだけどいろいろ謎すぎる……( ゚д゚)

+摩天楼オペラ流して貰えたけど、ばーにんそー選曲ミスったなと反省しております_(:3 」∠)_
すみませんリクしたの私です……もうちょっと盛り上がるかなと思ったけど、よく考えたらいつも私のてんそんMAXなのはアン様のギターのせいだという話が。。。

+そんなわけでギタソロ部分で上手に全力咲いておきました。もう最後かもしれない。

+久しぶりのDさんの旗が圧巻。

+ロットンのD.A.N.C.E.楽しかったー。ツーステのやり方が分からないのでお友達に教えて貰いました←

+なんか浅井さんが全力で踊ってたバンド(Purple Stone?だっけ??)があって「今度から毎回Ver.Mでかけるから」って言ってたけど、これから盛り上がりそうなバンドなのかな??

+シドの妄想日記とかめちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がする……こんな歌詞書いてたバンドがドームでやったんやもんなぁ……(しみじみ。

+浅井さん「今年大活躍したSIAM SHADEをかけます!ヘドバンしやすい曲だから!」キター!!!!!\(^o^)/

+SIAMがかかると最前組のお友達がいつも私を呼んでくれるので(笑)遠慮なく最前へ……誰がなんと言ってもこれからもVer.CではひたすらSIAMをリクエストし続けますので、よかったら皆様忘れないでやって下さいませ……。゚(゚´Д`゚)゚。

+そうそう、Bメロのシャウト4回行く人が結構いて、あれかな爆寸で聞いて覚えて盛り上がってくれてるのかなって思ったらそれだけでも嬉しかった(笑)

+そして私は日武のタオルを広げてたw何故か浅井さんにガン見された気がするwww/(^o^)\

+終わった後、疲れ切ってトイレ行ったらあるかろいど聞こえてきたwじょいじょい!!

+狼さんのふらーい\(・ω・\)あげーん(/・ω・)/やったよwwwww

+PIERROTちゃんにほぼリクエストが来なかったとかいう大事件w

+神歌とかいうアレ。。。

+浅井さん「爽やかな曲の後になんなんですが、西九条ブランニューの皆さん、ヤらせてもらえませんかー??」www

+「金色グラフティーのイントロってヘドバン合うと思うんだけど、そんな動画を撮りたから付き合ってw」とかいう悪ノリを提案する浅井さん。せっかくなので参加しておきました。

+その後は堪らずモッシュに突っ込んでみたけど、さすがにサークルは恐すぎたので周りでハイタッチしてる人をやってみた(笑)

+とっても楽しかったです。ライブ行きたいですロットン。元気よくツーステ踏んでたお兄ちゃんに普通に蹴り飛ばされたけど(爆)楽しかった。

+ちなみに曲名スケブにはひらがなで『ろっとん』って書いてあった(笑)

+あとひどいなと思ったのがBORNの『さば』www

+ナイトメアのライブ音源、またしてもよみくんの完コピ「ラーストソーン!」に焦る(笑)ってかなんでかメアコスさん達楽器隊ばっかりでよみくんいなくてわろたwww

+そういえばガゼはリズム隊コスさん達だったし、みんなボーカルコスしてあげよう??(いや、私もSUGIコスなんだけどw

+コスさんと言えばディルの京くんコスさん、見るたびに京くんに近づいてってる気がしてならない……よく知らない私ですらめっちゃ似てる……素敵……(*´д`*)ってなる。

+あとさっきのANGELコスさんがサイコの曲でキレッキレの振りを披露していたw

+ジャンヌの時、「へぇぇかーゆくんってあんなびずある系バリバリの衣装だったんだ……」と変なところに感心していた。えなめる……。

+てゆかわたしのやすさま……いやむしろおれたちのやすさまはもういらっしゃらないのかしら……(´・ω・`)

+ライブバージョン彼女の"Modern..."で格好良く終わったと思ったらTONIGHTのイントロ来て「えー!?」ってなった……一応前には行っておいたけど、正直TONIGHTってやることないwww

+とか思ってたら、通常音源終わりで浅井さんがINOのモノマネしててワロタwwwからのー、REBOOTかエンドリツアーくらいのころのライブ音源繋げてあって「りゅう声変わったw」ってなったのとあれ、大ラスのメロが全然違うから落ち着かないwww

+仕方ないので全力セイ!セイ!やっときました。隣のお嬢さんが爆笑していた気がしますが気にしたら負けですよねだってあいあむりゅうすれ!!←

+アンコールで浅井さん、オンラインサロンなる謎の会員制サイト?を作ったらしくて紹介してた。

+この件に関してめっちゃ個人的な意見を述べさせて頂くと、
浅井さんの書くものは読みたいと思うし爆寸ポイントカードめっちゃ欲しいしなにより飲み会てwwwってなるけど、浅井さんだけじゃなくて他のお嬢さんたちとも双方向っていうのが本当に無理なので多分登録しないというか出来ない……ガチ勢恐い……
こうして自分のためにその時自分が思ったことを書き留めておくくらいでちょうどいいなと思ってしまうな。
というかそもそも、90年代から生きてるォバンギャとしては、繋がりたいとかそういうんじゃないんですけどって思ってしまったところもあるしあんまり近しいのもどうかと思う的な←

+アンコールは今日たくさんリクエストがあったバンドということでおりんちさんとムックさんでした。

+蘭鋳久しぶりに聞いたー!楽しかった!!♪ヽ(´▽`)/

+おそらくいろいろと賛否両論あるかと思いますが、私は本当に今日の企画楽しかったです!多分そう思えたのはルナフェスのおかげだろうなって思うので、やっぱりルナフェス尊い。(笑)

……ちなみに、来年もし20周年記念爆寸的なやつをやってくれたら、久しぶりにSUGIコスでお目汚しに行こうかと思った次第であります……だってほら、私なんかに言われたくないだろうけど着ただけスッピンとかまじないんやけどっていう(暴言
あと、じんましーんの振りやってる人がコスじゃないと聞いてびっくりした。
え。毎回上がってるけどどういうアレなの……コスじゃないけど振り先導係って初モノに近い時だけじゃないの……??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲