ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年09月11日

爆発寸前Night 2016 Ver.Cに行って来ましたよ!

本日はわたくしのホームグラウンド(?)とも言うべきVer.Cでございます!\(^o^)/
当然ながら、読めないバンドとか名前聞いたことないバンドなどひとつもありませんでした(笑)

だがしかし、浅井さんも話されていた通りここ数年で稀に見るガラガラさ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
みんなB-Tさん見に行ったのかな。と思ってたら浅井さん「SUGIZOさんのFC旅行とか」って言い出してビックリ。
大阪のVer.Cはこれからもずーっと続けて行くとのことですので、皆様ご予定が合う時には是非遊びに行ってあげて下さい(誰。

てか来年で爆寸も20周年!!
私、一体何年通ってるんだろうか。←
とりあえず手元に残ってるチケットのいちばん古いやつは2000年の4月のやつで、まだ007のサントラにしか入ってなかったスイコマを流してくれたのだけは鮮明に覚えてる。
あと、昔は始まる前にその頃出た曲のPVとかも流してて、gravityのPV見たような気もするな……懐かしい。


ではでは、以下は本日の感想など。
かかった曲のリストは浅井さんのサイトをご覧くださいね〜。
◆1曲目がLaputaのeveだったよ懐かしい!!

◆3曲目にいきなりTIME IS DEADが来て、早速首が逝きました(苦笑)いやまじこれほんとスレ限大丈夫かな……/(^o^)\

◆でらんじぇさん→ばくちくさんの流れでテンション上がってる人たちのルナフェスTシャツ率の高さw

◆Psycho Le Cemu、お友達の振りを見ながらMurderer-Death-Killなら踊れそうと思った。VJSでやってくれたら頑張ろう。

◆黒夢のめっちゃ古い曲とか流れて草w 昔っから何故か盛り上がらない黒夢……なんでや……_(:3 」∠)_

◆Mana様コスさんがゆらーりゆらり揺れてるくる回ってて優雅でいらっしゃいました。

◆マシンガンズのHigh Speed SAMURAIとかいつぶりに聞いたか分からないレベルでもはやなにも出て来なかった。。。

◆ねぇカリガリさんってとりあえず笛吹くの??(謝れ。

◆ラムールのコスさんのお衣装が血糊シャツとかで、あまりにも時代を感じすぎて目から水が出そうになるよね……(トオイメ。

◆虎虎虎の盛り上がりっぷりが毎度本当に謎(笑)でももうあのイントロの風みたいな音で分かるようになってしまった。

◆DirのMASKのあの振り、むかーし誰かに教えて貰ったような気がするんだけどなんでやろか……。

◆ファナの時に真ん中でのんびりジュース飲んでたおとなしげな雰囲気の方が、筋少で盛り上がっていて超びっくりした(笑)

◆メリーのガラコスさんが今日も机持参でお習字食べてて流石すぎました。本当にお疲れ様です。

◆いつもの黒髪のyasuコスさんもいらっしゃいました。ICE好きだから嬉しかったなー。

◆LSのいんふゅーちゃで前に行ったら、お友達に最前に連れ出されました。おお、これが荒ぶりベルか!と初叩き(笑)

◆ってかあの、この時なにかに躓いてこけそうになり、どなた様かの足を踏んでしまったような気がします……本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

◆GARGOYLEの死ぬこととみつけたりを予習出来ました!VJSでやって欲しいな!ってかほんとGARGOYLEさん楽しみなんですけど!!\(^o^)/

◆そしたらその後にSIAMのD.Z.Iキター!!!イントロの2音ぐらいで叫んだし最前突撃してBメロのGimme out Blaze! Gimme out brave!のリズムに合わせて荒ぶりベル叩きまくって来たよ!(落ち着け。

◆うわーん本当に好きなんだよ……本気出し過ぎて浅井さんが失笑していた気もするけど気にしないことにします(・∀・)←

◆続けてWhite period.が来たので、リクした手前責任もって最前でアタマ振っておきました。

◆ラストは蜘蛛の意図。いちばん最後のギターのところで浅井さんがめっちゃドヤ顔でエアギターしてたwwwww


◇アンコール?はルナフェスTシャツで登場の浅井さん。「これからも爆寸は続けて行きますから、バンギャ上がっても数年後とかに遊びに来てくれても……あ、でもここにいる皆さんはバンギャあげれないからここにいるんですよね」 ……間違いないと思いますwww

◇大阪の通常爆寸は今後も日曜開催らしいので、お時間合う方は是非♪(だから誰w

◇てことでアンコ。今回たくさんリクが来たバンドはDirとRaphaelだったそうです。

◇大ラスはもちろんX!毎度隣のおじさんに青いバラ型のペンラを渡されたので振り回してみましたが、大変邪魔でしたwww←


ということで浅井さん、ご参加の皆様、本当にお疲れ様でしたー!
来年20周年の際にはちゃんとコスしていった方がいいのかな……と考え始めたォバンギャですどうも。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲