ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年08月14日

≪セルフジェルネイル≫押し花ネイル(3年目←

クリアラメグラ+リアル押し花。★クリアラメグラ+押し花ネイル★

もう随分前に買った生(?)押し花が残っていたので、久しぶりに使ってみました。
色素沈着しませんように……。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・ライト:シャイニージェルスパイラルUVライト
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-6
・押し花:多分通販で買ったはずだけど記憶が皆無←
・ジェルクリーナー:グレースジェルクリーナー


埋めるの大変すぎワロタだったし多分まためっちゃ色移りするだろうからあんまりリアル押し花好きじゃない……。
次はスレ限仕様でこないだ買ったグレースのカラージェル(黒)を使ってみたいと思うんですが、さすがにソリッド黒で会社行く勇気ないかも(笑)どうしよ……。

2016.8.14 19:55 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲