こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2016年08月07日

爆発寸前Night Ver.Pに紛れ込んで来ました←

今日はがっつりラーのお友達2人にひっついて(笑)爆寸のPIERROT限定に紛れ込んで来ました。

実は私、インディーズ後期〜メジャーデビュー直後くらいまで片足を突っ込んでおりまして。
というのも、私が生涯相方と呼ぶのはこの子だけだろうと思うRYUスレのお友達がジャーだったんですよね。
今思えば、相方なぜかHAKEN KREUZの配布CD?とか持ってたし、今で言う所謂『仕切り』的な最前固めてたお姉さん達と知り合いだったしナニモノだったんだろうか……(笑)

ちなみに、初めてライブ見に行ったのは今は無き梅田HEAT BEATでした。
確かScreenが出てすぐくらいで、「なんか振り付けこうらしいよ?」みたいな感じでカラオケで伝授してもらった記憶w
まぁそのライブで思いっきり安ピンぶっ刺されたのも今となってはご愛嬌? ……ンな訳あるか。←
ある意味、90年代後半ってすごい時代だったんだな……(トオイメ。


ではでは、詳しいセトリは浅井さんのサイトをご覧頂くとして……以下は個人的な感想をちょこっとだけ。


† インディーズの頃の曲とか普通に踊れて楽しかったです。曲によっては知らない振りとか追加されまくっててめっちゃ進化してました(笑)

† なのにFINALEのアルバムの曲の振りとか見ても思い出せないテイタラク/(^o^)\ 確実にツアー行ってたはずなんですけどね……。

† KEYWORDが踊りたい!と言っていたらかかったので大変嬉しかったです。

† CHILDからのSEPIAとか私でも凹む(後で聞いたらその後が更にラストシングルだったらしい)ので止めて貰っていいですか。

† しかもそのCHILD、浅井さんが「いちばん好きなバラードだから」ってかけてくれたのに、この時だけ考えられないレベルで音が割れまくっててなんだったのかと……聞く曲でこれは悲しすぎました……(´・ω・`)

† ところどころ、予想だにしないキラキラ曲とかあってびっくりした。いろんな時代があったんだな……。

† MASS GAMEのあの振り付けまた見られて良かった(笑)何年か前の通常爆寸で流れてた時になんじゃあれ……と思ってたからちょっと参加出来たのも嬉しかったり。

† 何故かクリアスカイに関する記憶や思い出が抹消され倒しているのだけど、当時の私になにがあった……(笑)

† TAKEOさんコスさんが8割くらいの曲でエアドラムしててすごかった!\(^o^)/

† 赤いお衣装のキリちゃんコスさんは安定の格好よさで、黒いお衣装のキリちゃんコスさんはかわいらしい感じだったー。お3方とも本当にありがとうございました☆


――ということで。
本当にまたいつかPierrotがライブやってくれたらいいなと心から思いました。
ツアーとかだったら軽率に参加したい(笑)

とにもかくにも浅井さん、ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲