こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2016年07月10日

爆発寸前Night2016 Ver.M@西九条ブランニュー。

どうもどうも。
相も変わらず完全アウェイなばーじょんMにフラフラとお出かけして参りました自称浅井ギャです(笑)
今回割と人が少なくて大変快適でした←お前。

途中、浅井さんがご自身のバンドCemetery Cemetery(公式サイトは→コチラ。)の曲をかけていたんですけど、これが思った以上に分かりやすくて聞きやすくて好印象でした。
あと、浅井さんの歌声がわりとかわいらしい(*´艸`)←

秋に大阪でもライブやるらしいので、今度こそ覗きに行ってみようと思います。
ってかそもそもベースの彼(笑。一応正体隠してるんですよ……ね?)が自分的ベーシストランキングの結構上位に入る子なので、見に行かない理由もないし秋の対盤相手が……いえなんでもないです(こらこら


ではでは、以下は半分どころか8割くらい知らない曲だった人のゆるい感想文。
セトリなどは浅井さんのサイトをご覧下さい。
■ ブランニュー、スピーカー変えたの??ってくらい今回めっちゃ音の分解能が良かった。浅井さんは「音小さい?」って聞いてらしたけど、耳栓忘れて焦ってたので大変ありがたかったし音はイイに限る。

■ どアタマ金爆で、なのにイマイチ盛り上がってなくてびっくりする。その後のlynch.さんでようやく爆寸らしい盛り上がりを見せていて安心した(誰なの。

■ そしてなんかいつもより男の子がたくさんいたような気がする。おりんちさん効果かな??

■ アルルカン、人気あるとは聞いてたけどほんとにすっごい歓声上がってた。あと最後の方にかかったFEST VAINQUEURのヘドバンもすごかった。

■ メアのよみくんコスさんが大変かわいらしくてしんだ←

■ ディルの京くんコスさんが大変お美しくて眼福だった←←

■ 仙貨の千葉さんコスさんが浅井さんにもつなぎ渡してた(笑)

■ NOIZのANGEL-TAKAコスさんのお衣装が光っててびっくりした!あそこまで作り込まないといけない衣装はやりがいあるよな……とおかしな方向に感心していたイケテナイSUGIコスです。。。

■ 爆寸LINEの話で、GLAY爆寸の時に「繋がりたかったら自撮り写メ送って来て」って言ったらネタでも誰も送って来なかったとかwww前述のご自身のバンドの話もあって「浅井さん、日本一繋がりやすいバンドマンよ?チョロいよ??」とか自分から言い出してワロタwwwww←

■ MUCCのえんだーえんだーで腰と首をやりそうになった件(苦笑)最近暴れる系のライブ行ってないからな……_(:3 」∠)_

■ そうそう今日も土下バンすごかったです!そしてやっぱり卓に足を掛ける浅井さんに(*´Д`*)'`ァ'`ァしたよね!!変態じゃないよ!←

■ フォロワさんにおりんちさん行ってる方が多いので、浅井さんのMCだけで_pulseって曲がすぐ分かった件……その後皆様の「ヤリタイヤリタイ」を聞いて( ゚д゚)オオ……コレガ……ってなりました(笑)

■ 本編ラストにかかったメア曲のアタマに入ってたよみくんの「ラーストソーーーン!」が完全にりゅういちでしたwwwどんなけwwwww

■ そいえばいつもよりMC少なかった?アンコールでも浅井さんあんまりお話しされなかったし……とか思ってたら、アンコでいきなり曲かけたのは今日がギルガメッシュの解散ライブの日だったからだとあとから教えて貰いました。なんていうか……最近活休だの解散だのまた増えて来ましたよね……?

■ ラストの曲が♪鯖になって〜鯖になって〜♪かと思ってたらお友達は「鯖に乗って〜♪やろ?」と言っていた。2人とも全く曲名が思い出せなかったし誰の曲かもわからないけどとりあえず鯖←あやまれw

■ 全体的に通して思ったことは、今の流行りはデスボ+速いドラム+低音メロorサビがいきなりキラキラ、とかそういうやつなのかなと思いました。個人的には結構苦手な風潮です……(´・ω・`)

■ でもまぁ、さすがばーじょんMだけあって時の流れと共にノリも曲調もどんどん変わっていくのは当然か……とも思います。そのうちまたメタル流行りとか来たらいいのに(笑)

■ あと今日はいつもなら絶対かかりそうなバンドがすっ飛ばされてたような気もして違和感が。ってか摩天楼オペラちゃんとリクったのに採用されなかった謎。。。オペラさんTシャツのひと何人もいたのに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲