ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年06月18日

【ネタバレ注意】逆裁6-2感想とか。。。

いやあのね、4でボコボコにされて5で救われた私の心が6で爆発しそうなんですけどどうしたら……。
あまりにもいろいろありすぎて壁打ちでもしないとやってられないので、1話クリアするごとに此処になんやかや吐き出していくことにします……。

別名:現実逃避←

りゅいちさんあるけみーちんぐ見事に全滅した件はそっとしておいてあげて下さい。
ええ、知ってましたよ知ってましたけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


※注意※

1. 完全にネタバレですので、プレイ中の方は本当にご自身の責任でお読み下さい。

2. 思った以上に逆裁ヲタなので1〜5に関しても不用意にネタバレします。
+とりあえずみんな、みぬきちゃんの楽屋に注目だ!必要な情報はもちろんだけど、ラミロアさんからの祝い花とか泣けるううううう!!

+そしてみぬきちゃんの笑顔にめっぽう弱いオドロキくんとかそれなんて兄妹愛……(´;ω;`)

+なので、留置所でみぬきちゃんが泣くシーンとか反則じゃね?オドみぬかわいすぎて禿げる……4の時はなんだったのかと思うほどみぬきちゃんがかわいい……(n*´ω`*n)

+ってかなるほどくんに関わるとみんな捕まるんですかwwwオドロキくんもココネちゃんも気を付けないとwwwww

+茜ちゃん、科学捜査官合格本当におめでとうー!そしてあのカリントウはストレス解消のために食べてたことが判明w響也くん……(笑)

+そんな茜ちゃんの口から「今は局長の御剣検事さん」とか出て来てビックリ!

+どうやら1話のアウチ(弟)はみったんの施策によりクビになったようですねw となると響也くんと夕神さんも忙しそうですね……早く逢いたい。

+事務所差押えのところでオドロキくん以上に私がキレたよ!千尋さんの事務所になにしてくれてんねん!!

+オドナルの電話も結構クるよね。なるほどくん、なんだかんだでオドロキくんのこと買ってて和む。

+キキちゃん&ミミちゃん姉妹、ちいちゃんとあやめさんとかぶる……(全力ネタバレw

+オドココが弁護席でケンカし出してワロタw あとオドロキくんの「希月さん」呼びいいよね!真面目なオドロキくんのキャラが出てる。

+ヤマシノPは久しぶりに感じ悪ーい敵役来たなって感じだった。ナユタ検事がちゃんとした理詰めで来る分、ワルモノ感はコッチに担って貰ってるのかなと思った。

+そのナユタ検事、物腰柔らかなくせに口悪くて嫌いじゃないですwww

+カメムシからの赤ピーマンwwwってか「カブトムシくらいにはなりましたか!」っていうオドロキくんなんなのかわいすぎる!

+そんでもって2話ラストのオドロキくんとナユタ検事のやりとりがほぼ1-2のなるほどくんとみったんで草w 『オドロキくんは過去のことをあんまり話さない』ってものすごいフラグおっ立ててたので、5の葵くん関連に続いて過去エピ来るかなと期待。

+法廷パートでの小ネタ1:オドロキくん(いじめられっ子の気分だ……)それどこの検事局長様ですかwww

+法廷パートでの小ネタ2:オドロキくん「成歩堂さん仕込みのハッタリだよ」やめんかwwwww

+にしても2代目メンヨー気の毒すぎる……結局凶器のナイフらしきものもハッキリしないままだったので、このあたりのモヤモヤ感ははフラグなのかそれとも放置なのか。。。

2016.6.18 15:24 | Comments:0 | Permalink
>> Games, Magazines, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲