ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年06月14日

喜んでいいのか悲しんでいいのか。

阪神vsオリックス☆カッタデー!
マケタデー!

……どっちやねん!!(笑)

本命と贔屓の対戦だと、どっちも見れて楽しい反面、どうして良いか分からなくなりますw
しかも、遅刻観戦なのにノウミサーンと西きゅんの対決とか言うから、半分以上終わってたらどうしようかと本気で心配しました。
着いたらまだ4回オモテだったので良かったです。

以下、どうでもいい思い出。
正直、試合が激しく地味だったので書くことがあんまりない。。。

◇ 途中、タオルが見れてテンションが上がりました(注:阪神が大ピンチです←

◇ 安達くんがやたらと守備で魅せてました。どうした。

◇ 甲子園でまたリンドバーグが聞けたのは単純に嬉しかったし懐かしかったしでなんか泣きそうになりました(´;ω;`)

◇ 追加点入ったのが安達くんのわりとファインプレーの裏って言うのが、狩野くんのヒーインじゃないけど微妙な感じにw

◇ おりくす側、そろそろ糸井とT-岡田くんの歌くらいしか分からなくなって来た……ヤバい/(^o^)\

◇ 本当に相手チームに失礼だから7回表の時に曲流さないどころか関係ない放送するのいい加減止めて欲しい……SKYは名曲なんだぞ!?

◇ 大きな声では言えないけど、写真のカルビ丼は全然おいしくなかった……めっちゃ辛くてもハラミ丼の大勝利だと思う……(´・ω・`)

2016.6.14 23:22 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers | ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲