ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年06月11日

【ネタバレ注意】逆転裁判6はじめました!!!




……通りすがりの皆様もいつも見て下さってる皆様も、呆れないように!(笑)
なにげに逆裁愛を拗らせすぎているわたくしでございます、どうもこんばんは。

そんな訳でまる1日かけて早速1話をクリアしましたので(阿呆)、以下は1話のネタバレ感想とか。
ほとんどあるキャラの話しかしてない件はぬるく見守って頂ければ……だってほら、ツボるじゃないですか!某ギタリスト様好きとしては!!(なんか言ってる。
+1話から長い

+とりあえず長い

+導入部だと思ってたのでリアルに長いと思った。。。

+にしてもレイファ様かわいい(*´ω`*)

+託宣はわりとすんなり入れたかもしれない。とか言いつつ盛大に間違えましたけどなにか/(^o^)\

+なるほどくんが5より毒舌な気がするw 1に近いかもしれないwww

+アニメもあるしでややなるまよ風味にしてある気がしないでもないけど、真宵ちゃん実際出て来たら全部ぶち壊しになりそうで楽しみ(ひどい)

+ところでポットディーノがメタラーすぎて私はw しかも、響也くんのエアギターでツッコまれすぎたからか(笑)速弾きグラがかなりマトモ!←

+とか思ってたらライトハンドタッピングとか始めてワロタw その上背中弾きとかあああああああYOUさーん!←なんの話だよ。

+おかげさまで途中から証言に全く集中出来ませんでしたw スピーカーにギター?擦り付けたりしてる場合か!

+でもヘドバンは微妙かな……もっとアタマ振ろうぜ!ってかフライングV処分してんじゃねーよ!!(話ずれまくりw


とにかく1話としては結構疲れました。
2話はどうなるかなー??(*´艸`)

2016.6.11 23:14 | Comments:0 | Permalink
>> Games, Magazines, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲