ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2016年05月06日

今季初甲子園に行って来ました☆

ヒーローインタビュー今日は昼間からずっと雨が降ってたというのに野球やるとか言うので、しぶしぶ(←)甲子園に行って来ました。

ヤッター!
今季初勝利!!\(^o^)/

……というか、小雨とは言え雨の中やってんのに負けてたら私が拗ねてる。←

ヒーインが岩貞くんと板山くんとかいうフレッシュな組み合わせで良かったです。
めっちゃセンター寄りのしかも31段目とかいう割と良い席(少なくとも私的には良席w)だったので、バックスクリーン撮ってみました。
若者がんばれー!

ちなみに、雨が嫌すぎてうだうだしてたせいでうっかり得点シーン見てないとかは秘密。
なにしろ梅田18時の特急乗ったからね……(完全にやる気が行方不明。


そう言えば、甲子園の中にサーティーワンのワゴンが出来てました。
かわいいトラッキー柄のカップのアイス、今度食べよう……今日は寒すぎた。。。
あと、牛タン屋さんもあった。つくねは安いけど微妙でした。フランクフルトにすれば良かった……。

次は1アルなはずなので、内野側探検しよーっと♪(笑)

2016.5.6 22:57 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲