こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2016年04月09日

21gさんのインストに行って来ました!

NATCHIN先生&mi-yaちゃんのサイン!ふおおおおSIAM麺サイン3人目!(笑)
あとは淳士くんとDAITAくんだけど、DAITAくんだいぶハードル高えな!/(^o^)\

……などと初っ端から脱線しまくりですが、今日は美容院終わりで梅田のロフトにある島村楽器まで、NATCHIN先生がやってるバンド『21g』の3rdシングルリリースイベントに行って来ました。

実はなっちん先生のステマ(笑)に負けてYoutubeで曲聞いたことあるくらいのゆるゆるさなのは秘密。
あと、ボーカルのGenoくんが実はev●rset(伏せる意味とはw←)のボーカルの子だと今日初めて知ったとかはもっと秘密。
そしてかづまさんソロライブもびっくりなレベルで(双方に失礼)人がいなかったのはもっと秘密だよ!!!
なんでだよみんな新しい未来も応援してあげなよ!!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

ま、まさか30人もいなかったとか口が裂けても言えません。←こら!
そんなだからか、店内に設置された小さなブースのステージでNATCHIN先生とmi-yaちゃんがすぐ目の前で喋ってて、KAZUMAのお誕生日ライブの時も思ったけどまじ距離感まじ!てなりました……_(:3 」∠)_
しかも、イベント開始20分前くらいに普通にエレベーターから降りて来たから、ほんとびっくりして思わずガン見してしまいましたすみません。。。←重ね重ね失礼。


ではでは、以下はそんなトークショーの内容とかゆるゆるっと覚え書き。
なんて言うかゆるすぎてどうしていいかわからないよね……っていう。
◆お衣装、というか多分私服なんだろうな……NATCHIN先生は黒のレザーっぽいロングジャケットにインナー赤いTシャツ、グレー寄りの黒のカーゴパンツっぽいデザインのパンツに黒い靴、茶色のサングラスと黒いハットでした。あと靴下見えてたのなんかかわいかった……(どういうこと。

◆mi-yaちゃんは黒のハットに黒の長めの上着と白いインナー、スキニーデニムに黒のショートブーツでした。とにかく細いしかわいいし関西弁和むしなんなの本当かわいい(*´д`*)

◆てか座るなり勝手に喋り出すNATCHIN先生がやっぱりB型だなと思いました。こないだのKAZUMAもだけどしれっと現れてしれっと始めるのやめてもらえますかね心の準備ががががが←

◆トーク内容は基本的に世間話w(NATCHIN談)

◆mi-yaちゃんは3歳からずっとピアノやってて、ギターを始めたのは大学の時!それも先輩に必修科目と騙されて始めたらしく、NATCHIN先生に「遅すぎない?」って言われてた。

◆そんなmi-yaちゃん、ずっとクラッシック1本だったのにギターの教本買う時にメタルのやつ買っちゃったものだからうっかりメタリカとか聞き始めてしまって、「クラッシックとメタルの融合って新しいんじゃない!?」とか思ったけど、そういう音楽やってる方がもうとっくにいたとかw
それってやっぱり某Xさんかな……(笑)

◆21gにmi-yaちゃんを誘う為にセッティングしたお食事会でNATCHINとGenoくんが飲みのスイッチ入ってしまってガンガン行ってたらmi-yaちゃん「次で最後にしてもらえますか」
この瞬間に一緒にやろうと思ったらしいw

◆てか実はmi-yaちゃんの前にお誘いした子がいたけどまさかで断られてNATCHIN先生「俺人気ねえなー」ってガチ凹みしたそうです……かわいそうすぎる。゚( ゚^∀^゚) ゚。

◆NATCHIN先生はBOOWY世代なのでクラスの男子の1/3くらいはギターやってて、誰がいちばん布袋さんに近付けるかとかそういうノリだったらしい(笑)そのせいか氷室さんのことを普通に「ヒムロック」って呼んでた。

◆DAITAくんが氷室さんにかわいがってもらってるって話の時思わずヘドバン並みに頷いてしまったよね……ほんとあの寵愛っぷりにいつもきゅんきゅんする(*´艸`)

◆DAITAくんがギター始めたのはNATCHIN先生のおかげ??
なんでも部活サボってLOUDNESSのコピバンの練習に行ったら、キャプテンDAITAくんが怒って乗り込んで来たらしいんですけど、その時「……面白そうじゃねぇか」ってなったのがキッカケだとか!?

◆DAITAくんは10000回弾いても弾けないフレーズを10001回目に弾けるかもしれないだろって言って練習するタイプ。なので栄喜とDAITAくんと一緒に住んでた時には朝から晩まで同じフレーズばっかり鳴り続けてたこともある。

◆NATCHIN先生、大阪嫌いとか言う。゚( ゚^∀^゚) ゚。
理由が、昔SIAMで初めて盤車で大阪来た時に
1. 阪神高速の環状線から降りられなかった。←割とあるあるw
2. 6車線一方通行(御堂筋だね……)の意味が分からない。
3. (御堂筋の)側道に路駐が並んでたから停めていいんだと思ってごはん食べに行ったら、駐禁切られた。
どれもひどい有様だな(゜ロ゜)

◆そのSIAM大阪初上陸は、ある恐い先輩に「そろそろ大阪でライブやって来い!ブッキングしてやるから!」って大阪の恐い人(ぇ)とブッキングされたから、とか……。
その恐い先輩ってるなしー先輩でよろしいですか?(笑)

◆NATCHIN先生とDAITAくんは8歳からのお友達。だからか「DAITAの言えない話ならいっぱい知ってる」って言ってたけど、そういえば栄喜も同じようなこと言ってた気がするw DAITAくんに一体どんな伝説がwww

◆最後らへんでCD購入イベントの説明するのに、私以外ほぼお昼からのハシゴ組の皆様で「あ、初めて来てくれたんですね。説明しますと……」ってあのゆるいテンションのまま語りかけられてびっくりしたwww ちょっとかわいすぎか_(:3 」∠)_

◆トークショー終わりで明日の京都の話になって「京都好き。京都良いよね」とか言うNATCHIN先生……ぐぬぬ京都に嫉妬w←

◆そんな訳で、CD買ってジャケ写にサイン&チェキ撮ってもらったー!
実はKAZUMAに続いてバルカンでチェキ撮るとかいう謎のコレクションを増やしており……SLAVE兼SIAMファンを全力で楽しんでおります(笑)

◆mi-yaちゃん、大学が教育学部っていうから「私もー!」って話をしてたらNATCHINが「同じ大学なの?」って聞いてくれたけど残念ながらお隣だった(笑)

◆「21gコッチでライブやらないんですか?」って聞いたら今のところ予定ないとか(´・ω・`) 嫌ってないで来てよ(´・ω・`) mi-yaちゃんは「みんな待ってるんですよ」って言ってくれてた。

◆「SIAM SHADE日武仙台大阪全部行きます!頑張って下さい!」って言ったらNATCHIN先生笑ってたけど巻き髪の女がSIAM全通とか意外ですよね大丈夫です(なにが。

◆そして握手忘れる私にNATCHIN先生は優しく両手を差し出してくれました。なにげに両手で握手してくれた人、初めてかも(笑)やっぱりお育ちが良い方は違いますね(*´▽`*)

◆最後、お見送りした時も「ありがとうね」とか言ってくれてほんまに癒された……2人ともかわいすぎか_(:3 」∠)_


ということで、ほとんど冷やかしのつもりで行ったのに(爆)めっちゃ楽しんで来ちゃいましたー!
NATCHIN先生、mi-yaちゃんお疲れ様でした!
いつか大阪でも21gのライブやってね!待ってる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲