こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2016年02月27日

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016『The Ultimate Fight Series』@Zepp Nagoya

SIAMなごやん!自分的ツアー2箇所目!名古屋にやって参りましたー!!
昨日、あんなにも楽しみにしまくっている姿を見せつけられたので(笑)、全力でKAZUMAのお誕生日を祝ってやりたい勢ですどうも!(`・ω・´)キリッ☆

……あ。
ちなみに名古屋は遠征じゃないです。遠足です。←お友達の名言。

ということで、今回も毎度隣のドナルドおじさんとのんびり高速走ってなごやん入り。
味噌煮込みうどん食べたいとリクエストされたので検索してたら、山本屋が2種類あるとか初めて知った……(´-ω-`)
助けてくれたフォロワさん、ありがとうございます。
そういう大事なことは地方人にも分かりやすくしておいてよ……大阪で言う551の蓬莱と蓬莱本館みたいなもん??(知らんし。

ともあれ無事に味噌煮込みうどんにあり付けました(笑)
今回は本店の方へお邪魔しましたよー。お豆腐とささみ入り♪(^q^)

なのに、残念ながら食べたがった本人のお口には合わなかったようです。。。
固いって言ったやろ。
味濃いって言ったやろ。

……私も初めて食べた時に絶対生だと思ったとかは秘密。←お前。


その後はとりあえずZeppに向かったんですが、……ねぇなんであんなところにホテル建ってるの??
あの便利だった駐車場を返してー!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。


ではでは、以下はようやくSIAM名古屋公演の感想文になります……が。
楽しすぎてかなーり記憶が曖昧なので(笑)なにも期待しない感じでお読み頂ければと思います。

あと、間違いなく他の誰よりもボーカルギターの人(笑)が浮かれてて大変なことに。
まぁ落ち着けよ。←
本日の整番は、今ツアー唯一の3ケタで(かわいそう)500番前後。
寒いし雨降って来るしで、早めに入れて本当に良かったです。

そして私はというと、大変珍しいことに一目散に(笑)上手側から最前ブロックへ突撃。
何故か結構どセンが空いていたので、栄喜前あたりに待機していました。

例えどんなけ楽しみにしていようとも、開演待ち中に眠くなるのは仕様なんですが……今日は近くにいたバンギャちゃん達の会話が面白すぎました。
急に話しかけたりしてごめんなさいね!←
というかガゼとか通ってる子がなんで2001年のロデオT着てるの??どうなってんの???とォバンギャは勝手に疑問に思っておりました……SIAMのファン層って本当に謎。。。

あとなんか、影アナ前から無駄にNATCHINコール決めてたメンズは一体……?(((・・;)


そうしていよいよ開演間近……となっても何故かまわりはガラガラで、一応私最前ブロック最後尾にいるんですけど??ってなりました。
名古屋の方はみんな遠慮がちなの?
……とか思ってたら、客電落ちた瞬間にみんなガッと前に詰めてったので、自分のまわりがまさかの広場みたいになった件www
えええなにこれどうしたらいいの!?って思ってるうちに、パッと見で分かるくらい浮かれた(爆笑)ボーカルギターの人が出て来たので、これはもうあれだ、行くしかないっしょ!?ってなってなにげに初めてSIAMで前に突撃しました!\(^o^)/

つうかあの子ほんと浮かれてやがるwww
かわいすぎかよwwwww

お衣装は公式の集合写真を見て頂くとして……個人的にはKAZUMAの白い柄パンツ姿が見れてテンション上がりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと淳士くんが今日は最初っからメガネでした。かわいいよー!


1曲目はもちろんJUMPING JUNKIE!!
早速まわりがモッシュみたいになってて面白すぎたので、躊躇なくメンズの集団に突っ込んでった阿呆は私ですwww
しかも、よくよく見たらKAZUMAのギターがレスポール型の赤ラメ&シルバーラメのサンバーストのやつ!!
えーあれ大阪の時弾いてた??弾いてないよね?見れてめっちゃ嬉しいー!わたしのネイル!!\(^o^)/

そしたら今日も2曲目がNo! Marionetteで、なんかもう周囲が男樹のDVDみたいなノリになって来てヤバい!
しかも最前ブロックには♪頑丈なブレスレット!でクロスやってる人が他にも何人かいて、ほんまにアガった……雨受けてる人もいたし、なんだよココ楽しすぎかよ!いつになったらこのみち料金いらなくなるんだあああああああ!!(叫び過ぎw
ラスサビ終わった後の部分とか、ほんま誰か前に飛び込みそうな勢いすらあってめっちゃ面白かった……最高すぎる!!

ということで、既に記憶があやしい私がいます。←
最初のMCは簡単な挨拶だけだったと思う……多分……(使えない度MAX。

MC後はLOVESICK〜You don't know〜。
正直、2人の歌があんまり聞こえないくらいの全力混声2部合唱でした(笑)
とは言えこの曲はいくら歌ってくれても構わないしむしろ自分も全力KAZUMAパートだし上手側やっぱりKAZUMAパート率おかしいし、あとKAZUMAの♪めいべぇ〜(どうしてもMaybeには聞こえない←)が大変美味しかったです(^q^)←

……てかさっきからほぼKAZUMAしか見てない気がする(笑)

なんて思ってたら、続く1999の♪ドキドキするよな〜♪のところで無駄にアイコンタクト取りまくってたツインボーカリスツはなんですか!(*´д`*)
大阪に引き続き爆破されるのですか!(私が←
いいぞもっとやれー!絡みたがってる栄喜にKAZUMAが積極的に絡んでいけばいいと思うよ!
※ちなみにこの場合の『絡み』ってやつは、LSとは大きく内容が異なりますw
あと、サビで光に手を伸ばすKAZUMAが大変格好良かったです(*´ω`*)

続けてはブランコを。
私の周り、こういう曲になると聞きに入りつつ、音に合わせて拳は上げつつでめっちゃ居心地良かった……。
そうなんだよ盛り上がり曲で誰がどんなけ熱唱してようが構わないんだよ……聞かせる曲の時さえ黙っててくれたら!
というかみんなも2人の歌聞きたいだろ!?(笑)

それから少し間を開けてBLACK……はい来たKAZUMAさんのターン!(*´艸`)
ラップ歌う時めっちゃドヤってて、やっぱり好き!ってなりましたどうも変な人です←
その時、\フゥ〜↑↑/ \イェーイ!/ \カーズマー!/みたいになってた上手フロア、まじでノリがおかしいしメンズ含めみんなKAZUMA大好きすぎだろ!握手しようぜ!!(笑)

そういえばこの頃から近くになったお兄さんがすぐ前の小さなお嬢さんに乗りかかってて大丈夫?と様子を窺ってたんですけど、どうやらお連れ様みたいで「ああなんだ彼女守りたい勢か」と思っていたら……どっちかっていうとお兄さんがお嬢さん潰しそうなテンションで盛り上がりまくってて、(゚Д゚)てなりました←
あれじゃいちばんの敵が彼氏(かどうかは知らないけどとりあえず後ろの彼)じゃないか!www
新しいな!!wwwww

次のMCでは、開演前に無駄になっちんコール決めてたメンズの話をしてたと思います。
楽屋でイヤモニ入れたらめっちゃ叫んでて、びっくりして1回イヤモニはずしたとか(笑)

で、そのMC終わりにいきなりPASSIONのイントロが来て、まわりの人を相当びっくりさせる勢いで「ぎゃあああああ!」とか叫んでしまい本当に申し訳ございませんでした_ノ乙(、ン、)_
嬉しすぎてリアル絶叫でした……あの時ラジオで真ちゃんがPASSIONをかけてくれなかったら私は間違いなく此処にはいないから。
だってこの曲格好良すぎるだろう!歌詞はアレだけど(笑)気にしたら負けです!!←

そしたら次がたまアリと同じくBloody Trainで、逆にびっくりしすぎて固まりました……イントロの淳士くんのドラムが肉眼で確認出来て、えっなにこれ格好良すぎるんだけどどうしたら……!
ツインボーカリスツの掛け合いもコーラスも大好物すぎるよう……うっうっ最高すぎかよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか途中でリズム変になってたような気もするけど、サビの入りのところとか難しいよねこの曲……。

で、曲終わりに一瞬ifのアタマの音(ストリングスだかアコーディオンみたいなやつ)出たけど消えたから「へ?」ってなってたら、間を取り直してほんとにif〜ひとりごと〜が始まったから軽くパニックになった……。
あああああまさかほんとにまたこれ聞けるとかちょっともう意味が分からない!!(´;ω;`)

……なのにKAZUMAが見せ場で盛大に音ハズす(この曲の1番は主旋律がKAZUMAパート)わ、楽器隊までちょいちょいガタッてなるわでなんなの!おこだよ!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。

とかなんとか言ってますが、はっきり言ってこれに出逢えただけでもこのツアーに限ってはもう思い残すことはないかもしれないってくらい嬉しい!ヤバい!!
しかもさっきのお兄さんがガチ男泣きしててもらい泣きしそうになった……そしてそれをなだめる別のお兄さんとか……素敵すぎて涙出るわ……フロアの雰囲気込みで神ライブかよ……!。・゜・(ノД`)・゜・。

続けてはIMITATION LOVE。
さっきはKAZUMAがアレだったけど、今度は2人してガタガタだったんですけど君らどうした?
今日も2人のマイク音のバランス良いし、しかも私耳栓してるから更に分解能上がって細かいところまで聞こえちゃうんだからねー?←嫌な客だなw

その後はインストパートへ。なんとなく大阪とちょっと違う気がするんですけどどうなんです??
やったと思うのは、(順不同)

・Triptych最初〜中盤まで
・Over the Rainbowのどアタマとギタソロ少し
・LOVE IS POWERのギタソロ
・BLUE FANGのイントロとギタソロ
・Lifeのギタソロ
・MOONの歌い出しとギタソロ
・淳士くんのドラムソロ
・Triptychのかづまソロ?以降の部分

とりあえず、Lifeのどアタマのギターがめちゃくちゃ不安定で見てられないレベルだったので、KAZUMAさんはちゃんとしてもらえますかねw/(^o^)\←これでもKAZUMAファン。

淳士くんのドラムソロはちょっと短めだった気がする……。
でも、手拍子のところで何故か普通にドラミング→指で→歯でw→眉毛でwwwとかってやってて、分かりにくい上にかわいすぎてもうちょっとよく分からなかった……なんなの本当かわいい……ずるい……_(:3 」∠)_

最後Triptychに戻って来るところ、どアタマの自分パートに慌てて走り出て来た挙句またボディ光らしてたKAZUMAな……ほんまにごめんやけど笑ってしまったよ……まぁちょっと落ち着け。さっきから1人でバタバタしすぎや(笑)

栄喜が戻って来た後はアドレナリン。
この曲、聞けば聞くほど格好いいー!アルバムに入ってないからあんま音源聞き込んでないのもあって(自慢してどうするw)新しい発見しかないわ!
そしてやっぱりKAZUMAのラップパート(1サビ終わりのトコね)格好いいけど面白いってかむしろキレッキレでキメッキメなことに爆笑(ぇ)してしまうからなんとかして欲しい……ああもうほんっとKAZUMA大好き!!\(^o^)/←歪んでる。
あと、真ん中のめっちゃ早くなるトコで急に暴れ出す皆様に乗せられて(←)楽しくぐちゃぐちゃになってたら、いつの間にやらまわりメンズに固められてて草wさすがSIAMライブ……(笑)

その後は、MCというか軽い声出しというかを挟んでPRIDE!
多分この曲でまさかの真正面から(笑)KAZUMAのヘドバンを見たはず……え、ちょっとすごい顔してるやん!(失礼)とか思いつつも、その時KAZUMAにしては珍しく縦振りだったのもあってうっかりキュン☆(*n´ω`n*)ってなったよう。←は?
これ割と本気で言ってるけど、KAZUMAの芸術的なヘドバンは後世に語り継ぐべきかと。。。
他にも、NATCHIN先生がKAZUMAのマイクでシャウトしたり、KAZUMAがNATCHIN先生のマイクでコーラスしたりしてて、あーもうチームB3大変尊いです!!

そこからはFly High。
何故か此処に来て歌詞を噛み倒す栄喜……あんまり大きな声では言いたくないけど、大阪と違って結構序盤から声が駄目だったのがいよいよヤバくなって来てる気が。
ってかKAZUMAも今日はなんか声カッサカサなんやけど……昨日普通に歌ってたじゃない!どうした!?
ぶっちゃけ先に決まってる本番日にちゃんと歌えなくなるなら、前日にライブなんかしちゃダメでしょーが!と、昨日散々浮かれといてアレですが(笑)ちょっと怒ってた私……。
でも、終わってからこの話をお友達にしたら「お誕生日ライブ楽しみすぎて寝れなかったとか??」なんてすてきな想像が帰って来て、……も、もしそうだったらかわいすぎて許してしまうかもしれない……と思いました(*´д`*)←駄目だコイツ。

続く1/3の純情な感情では、サビ前になったらみんな手を叩く準備のためか手を上げるの面白かったです(笑)

この後はまたMCというよりは煽り(笑)を少しだけ挟んでRAINへ。
大阪の時みたいにどアタマのシャウトでジャンプするかなーと思ってガン見してたけどやらなくて(´・ω・`)じゃんねん……って思ってたら、KAZUMAがー!KAZUMAがー!!ほぼワンコーラス歌ったあああああ!\(^o^)/

正直申し上げまして、この時ほんっとにKAZUMAしか見てなかったから(笑)一瞬なにが起こったのかわからなかった……あああああ本当にありがとう栄喜ありがとうお誕生日尊すぎか!!
しかもAメロ終わりBメロ終わりに「え?まだ歌うの?」みたいに栄喜見るKAZUMAと、「どーぞどーぞ」ってニヤニヤしながら譲ってる栄喜は一体ナニゴトですか!!
KAZUMAが歌うRAINとか本当に私得なんですけどまじ!だから言ってるじゃないかあああああ初めて見たSIAMライブでもKAZUMAがRAIN歌ってたんだってば!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみにこの時、さっきifで泣いてたお兄さんがまた涙してて、いやもうほんとまじでビールの1杯でもオゴってあげたいくらいだった……私が男だったら絶対友達になってるわ(笑)

でもあれだ、サビでジャンプしてる人減ったのは残念。。。
1人で跳んでたら、なんか不思議なものを見るような目でKAZUMAとNATCHIN先生にガン見されたんだけどなんでですかね……メンズに埋もれてない(笑)背の高い女子が珍しかったのかな……?

そこからはまた声出し煽られてからのー、D.Z.Iキター!!\(^o^)/
私のまわり、ココまでは結構揉みくちゃで暴れ回ってたのに、この曲始まった途端にみんな一斉にアタマ振り出してヤバいなにこれ楽しい!ってなって、なりふり構わずヘドバン&拳上げまくってた……お陰様でステージ見た記憶が皆無に近いです(安定。
なんかLSみたいに真ん中に4人並んでた時があったような気がするんだよ……あんなに密着してないけど(笑)割とセンターに集まってる時が……。←その記憶さえもシェイクされてるw

つうかまじ最前ブロック楽しすぎてヤバい。ガチ盛り上げ勢ばっかりじゃないか!(笑)

ラストはGET A LIFE。
この曲でDAITAくんが上手に来てめっちゃびっくりしたし超アガった!
そしてKAZUMAと並んで弾くとかあああああああもう召されるううううう!!←また始まったw

そう言えばアレだよ、ギタソロで転調するトコ(淳士くんが立ち上がって力いっぱいドラム叩きまくるトコね)、KAZUMAのリズムの取り方が完全に折りたたみになってて、ダミさま効果かな?と思いました。
90年代と真逆だもんね……私もこの曲は割と折りたたみたくなるんだけど、そんなんしたらごっつんこするから(笑)
あとなんかものすごい近くでNATCHIN先生見た気がするんだけど、なにがあった……?

そしてさっきの全く知らないお兄さんお嬢さんのグループと一緒になって\love and hopeー!/とか全力で叫び、アタマ振りまくって暴れ倒してたら、本編終わりで「お姉さん熱いっすねー!まじ最高!」とか言ってくれてォバンギャは大変嬉しかったけど恥ずかしかったです……(阿呆。
本当にすみません……年甲斐もなく無茶を重ねており……というか楽しすぎて気づいたらライブ本編が終わっていたとかなにこれ。
ぶっちゃけステージ見た記憶が本当に欠落してるんだけど、私なにしてたのかな!←

/(^o^)\


おかげさまで本編で消耗し過ぎたらしく、アンコールのコールで咳き込んでいたのは秘密。
久しぶりにライブ中にリアル酸欠になりかけたよね。
来週はお水700mLにするべきか……!?←


アンコールで再登場した5人は、全員赤のツアT(前身頃がツアタイのやつ)にお着替えしてました。
タオルとリスバンは多分みんな名古屋カラーだったと思う。モチロンNATCHIN先生には袖がありません(笑)

で、最初はみんな普通にステージ際でファンサしてたんですけど、そのうち栄喜がニヤニヤしながら袖を見て、急にお誕生日の歌を歌い出したからほんとにびっくりした!
まままままさかほんとにお誕生日お祝いするとか!ええとこれなんですか夢ですか!!
そして浮かれた人(笑)がほんとにほんっとーに嬉しそうでかわいすぎかあああああ!!

_ノ乙(*、ン、)_ゴフッ。←

なんつっても昨日からウキウキるんるんしてた(いやこれマジで年甲斐もなく←るんたった♪してたのよあの子w)もんね。本当に良かったね。

にしてもちゃんとケーキまで出て来るとか夢にも思わなかった……
栄喜に促されて照れくさそうにロウソクふーってしたし……
嬉しそうにケーキとの2ショ(?)写真も撮って貰ってたし……
他の4人もすっごい楽しそうな笑顔で見守ってたしほんとなんなの……

ちなみに、後からUPされたケーキと一緒に撮った写真見たら、ケーキ乗せてた台車のクロスがヒョウ柄だったwwwどんなけwwwww
あとケーキはける前にイチゴ?つまみ食いしたKAZUMAが口元を生クリームで汚してたのすっげエロかったから、むしろあの瞬間の写真くれ。(ねぇよ。←

で、お誕生日のお祝いもひと段落……かと思いきや、その後もKAZUMAコールが止まらなかった件(笑)
あまりにも呼ばれるからKAZUMAが「いや、なんもねーんだけどw」って言って笑いを誘ったら、栄喜が「それは俺が何回かやってから言えよwww」みたいなツッコミしてて、そろそろかわいさが限界です……(*´д`*)
しかもKAZUMAコールのくだりテンドンでやってめっちゃ笑ってる栄喜な……ってかもうみんな本当に楽しそうにしてて2016年尊すぎる……今日という日にライブやってくれて本当にありがとうとしか……。

O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ マヂ無理。


アンコール1曲目は、「誕生日には夢があります!」とかいう謎MCからDreamsでした。
なのに、アンコ明けから声が出てない栄喜さんとコーラス忘れまくり間違えまくりなKAZUMAさん……とりあえず1回落ち着いてもらえますか?
全く浮き足立ちやがって!ちゃんとやれ!!主役だろ!!!(笑)

その後はStill We Go。
近くのお兄さん達とみんなで♪ひとつのSIAM SHADE〜!ってジェスチャーやったら涙が出そうになりました。
ねぇほんとに!たったひとつのこの場所守って行こうよ?ちょっと!聞いてる!?(´;ω;`)

「あと2曲、盛り上がって行こうぜ!」と曲振りしてからはついにSHAKE ME DOWN来たあああああああ!
もうほんとありがとうありがとうありがとう!!今日のセトリは神ですか!!!

とか思ってたのに、いちばん楽しみにしていたラップ部分がまさかの大惨事にwwwww
初っ端からKAZUMAがいきなり♪戸惑いの中ゆるるるるるるるwとか盛大に噛むし、栄喜そのせいで笑い出すし、なんでかKAZUMAはそんな栄喜の方を見て♪強烈なキスをして欲しいw(半笑い)て投げちゅーの振り付きでやり出すし、間違い誤魔化すかのようにウインク連発してたしなんだよこれ!
かーわーいーすーぎーかー……そしてとっ散らかりすぎかあああああ本気で楽しみにしてたのにどうしてくれる!!

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

あまりのことにフロアからは大ブーイング+総ツッコミ→他のメンバーまで笑い出す&栄喜もKAZUMAもやらかした感ハンパなくて焦ったのか、その後のギタソロからBメロにかけてまでもがまじ曲止まってもおかしくないレベルでしっちゃかめっちゃかにwww
だからちゃんとやれよ!!wwwww
D!がキレたらどうすんだよ!?←とか言いつつ、当のD!ですらわたわたしてたのでもうどうしようもないw

……あーあ。
私はいつになったら『強烈なキスをして欲しい』ってねだるえろいKAZUMA(あくまで個人の妄想です←)が見れるんですかね……(2011年のたまアリの時も噛みやがった件。。。

あと大ラスのトコ(横振りするトコね)で、近くのお兄さん達がみんなで肩組んで歌ってて「最高か!」と思いました。
今日の上手フロアほんとおかしい……私が男だったら、絶対仲間に入れてもらったのに!(笑)

そうしていよいよあのドラムのリズムが始まって、ドンテル前の声出しへ。
この時、栄喜が「受け入れろ!」とか訳わかんないこと言ってましたよね?
なにをだよ!?今日のライブがこれで終わりっていうのなら受け入れてもいいけど、このツアーで最後ってのは死んでも受け入れたくないからな!゚(゚´Д`゚)゚。

で、肝心の声出しは最初こそいつもの「来い来い来い来い!」だったのが、なんか突然

「レッツゴーいまむら!」
「レッツゴーいとう!」

とか言い出して爆笑しました……一体どうした。
しかも、そのままの勢いで

「レッツゴーなかがわ!」
「レッツゴーじゅんじ!」
「レッツゴーかずま!!」

って続いたんだけど、何回かKAZUMAコールした最後らへんに至っては

「えんどうかずま!!」

って聞こえたんですが私だけですか……?
ていうかいきなりなんで苗字???
あと、淳士くんだけなんで『さくま』じゃないの??

※まさか知らない人はいないと思いますが、今村さんは栄喜だし、伊藤さんは大太だし、中川さんは泰(やすし)だし、佐久間さんは淳士(ほんとは淳二だけど)だし、遠藤さんは一馬ですよ……。
個人的には『やっくんごはんよ。』のツアタイがいちばん好きです。←関係ない上に話それっぱなしw

そんなよく分からないテンションで始まったDon't Tell Liesは、妙に遅かったような気がするんですけど気のせいですかね??
正直、盛り上がりが真面目に凄まじすぎて記憶ぱーん!\(^o^)/してます……(笑)
栄喜の煽りっぷりもシャウトっぷりもすごかったし、またDAITAくん上手まで来てくれたし、あとなんだっけほんとによくわかんない!(役立たず。

ドンテルでどうしても肉眼で確認してみたいKAZUMAの動きがある(イントロらへんでギター弾きながら手を上げながらアタマ振ってる恐ろしく器用なやつ)んですが、いかんせん条件反射でついつい自分もヘドバンしてしまうから見れたためしがないという。。。
それでも、曲終わりの瞬間はやっぱKAZUMAを見てたいなぁと思った(急にどうしたw)のにどこにも見当たらなくてキョロキョロしたら、なんか普通の5人編成バンドのベースの立ち位置くらいに埋もれてたね?
もしかして淳士くんと遊んでた?え?それだったら私見てないからだいぶと損してるね??

_ノ乙(、ン、)_←

もういいです……。
この曲で冷静にいるとか多分一生無理だし……(笑)


最後、NATCHIN先生が投げた青いリスバンを前述のグループの1人がナイスキャッチしてて素敵だったー!
ほんとに全く知らない人たちだったのに、ここに飛んで来てほんとに良かったな!って勝手に嬉しくなったから全力で「おめでとう!」言ったら、後から何故か匂い嗅がしてくれたよwwwいい匂いだったよwwwww
つうか落ち着きないォバンギャで本当にごめんね……もしなにかの縁で此処を見ていたら、迷惑ついでについったとかで繋がりたいわ……(向こうにも選ぶ権利がありますw←


とにもかくにも、ツッコミどころは多々あれど(爆)ただただ楽しく熱いばかりで最高でした!
体力消耗半端なくて普段飲まない炭酸ジュースを一気飲み(車なのでお酒は駄目だからね……)するくらいにはフラフラでしたが、下手したらここ数年のSIAMライブでいちばん楽しかった1日でした。

SIAM SHADEの5人&名古屋の6人目のメンバーの皆様、本当にありがとうございまいた!
そしてKAZUMA、ほんとにほんとにお誕生日おめでとうございましたー!!


さぁ、残すは東京……FINALのみ。
これで終わりだなんて絶対に認めないしそんな訳ないって信じてるけど、とりあえずは『ラスト』だから。
なにがあっても前を見て、同じ瞬間を時間を過ごせる奇跡を思いっきり楽しんでやろうと思います!
だって……希望も未来も前にしかないんだろ!!
ちくしょう大好きだよ!ばか!!。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲