ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2015年12月06日

爆発寸前Night 2015 Ver.C@西九条ブランニュー

先週、知ってる曲が両手で十分足りるくらいしかなかった人が今度はVer.Cに行って来ました。

……gdgdのSUGIコスで。

だってー。
粗品が気になり過ぎたんだもん!(モノに釣られる駄目な大人←

そんな訳で、本日は大変お目汚しを失礼致しました。
白プリンスギターは毎度隣のドナルドおじさんの私物なのでわたしのじゃありません。というかギターなんか弾いたことないので、ステージ上でピックを何回も落とした挙句なくしました。すみません。

ちなみに、最初に流れたLS曲がMy loverでほんとどうしようかと思ったのは秘密。
まいらばでモヘアSUGIとか正直違和感しかない上にSUGIちゃんパートどこよ??みたいになるやつ。実はスレ限リク候補に入れていたくらい好きなくせに、残念ながら記憶薄いっていう。。。

その他の本日のセトリは浅井さんのサイトをご確認頂くとして。

自分的リクエストはSIAMのFine Whether DayとLSのPRECIOUS...が採用でした。
特に前者はイントロだけで最後尾で奇声を上げました(迷惑)。好きすぎる!!
諸々の事情はあるかと存じますが、ねぇやろうよーなっちん先生いいでしょー!?やろうよおおおおお生で聞きたいようKAZUMAボーカルううううう!!(落ち着け。

あと曲違いとはいえDEAD ENDも流してもらえてびっくり!
しかも前方で結構手が上がってたのにもさらに驚き……そこからガーゴイル、B-Tさん、でらんじぇさんとかいう謎の大御所パートも胸熱でした!!ほんとるなふぇす尊い……(*´ω`*)

そう言えば今のところダイジェスト動画はUPされていないようなのですが、PRECIOUS...の時にフロア撮ってる浅井さんの方を不意に見たら、何故かコッチを撮っててほんとにびっくりしたんですけどあれなんですか嫌がらせですか←
しかも絡もうとしたら逃げられたし。くっそ。
間違ってもその部分使わないで下さいね……泣きますよ??←

今日は浅井さんのトークも絶好調でした。
特にプレボの話www名古屋爆寸行かれる方は是非チョコを……w
この話聞いてて、23日のかづまさんライブになんか持ってった方がいいのかなと真剣に悩み始めました(笑)

それと横アリXさんでの話……We are X!!て100回以上も言うとか知らなくて勝手にびっくりしてたけど、隣の運命共同体おじさんは普通に150回近くを予想しててΣ(゚д゚;)てなった……。

ちなみに、後ろの方に人がいっぱいいた若手バンドのライブってオペラさんでよろしいですか?
終演後浅井さんに声かけようと思ってたのに、振り返ったらもういなかったっていう……じゃんねん。。。

確かにイントロでの瞬発力はVer.Mのお嬢さん達に負けます(笑)が、この雰囲気と空気感はやっぱりver.Cのいいところだなーと思いました。
本日は本当にお疲れ様でしたー!&ありがとうございました!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲