ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2015年11月29日

爆発寸前Night 2015 Ver.M@西九条ブランニュー

懲りもせず、若いお嬢さん達に紛れて新しい出逢いを探しに行って参りました(笑)

……が。

なんと今回、今まででいちばんアウェイ。
知ってる曲は余裕で両手で足りる(下手したら片手かも←)レベルでした/(^o^)\

そんなセトリとダイジェスト動画(笑)は浅井さんのサイトでご確認頂くとして。

とにもかくにも、Metamorphosisをかけてくれてほんっとーにありがとうございましたーーー!!
どーですかお嬢さん達。アラフォーのおじさん達(失礼)結構頑張ってるんですけど如何ですかね?
ほーらこんな曲も書いちゃうんだよー?楽しそうでしょう??
大丈夫、恐くないからね?(なんかkyoさんのMCみたいになって来たw

これをキッカケに、誰か1人でも興味を持ってくれたら嬉しいなぁ……と、奴隷の端くれは思った訳でございます。
そしたら他にも全く同じ理由でリクエストされた方がいらしてびっくり!ツイート拝見して思わず凸ったくらいには嬉しかったです。(迷惑。

あと、某ガゼットさんの某土下バン(笑)曲が圧巻すぎて思わず写メりました。
あれ東京ドームでやったんですよね?すごすぎる……。


さぁ、来週はホームのVer.Cですよー!
私が粗品に釣られて(笑←自称浅井ギャとしては押さえておかなければならない気がしてるw)コスするかもしれない事案がありますが、さてさてどうなることでしょうか。←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲