こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2015年06月27日

LUNATIC FEST.@幕張メッセ(DAY1)

LUNATIC FEST. 1日目!本日4時半起き→安定的にモノレールに酔う→やっぱり飛行機にも酔う→着地がひどくて叫び声を上げる→空港バス満席のため1本遅れる→ホテルに荷物預ける→幕張メッセに向かう→気付いたら11時過ぎてる→通路歩いてる間に音が聞こえ始める→競歩(笑)→おかしなテンションになってくる→やっとステージ突撃したらCHESSやってた!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

……ということで初日、間に合ってません。。。
まぁもしかしたらOA見れないかも、と覚悟してたりもしたのでこれでも頑張れた方ですけどね。
ぶっちゃけぜえぜえ言いながらLUNACY見ましたよ…… _ノ乙(、ン、)_←


ではでは、以下はそんな1日目の自分的感想とかメモとかなんかいろいろ。
見たり見てなかったりフラフラだったりとあんまり役に立たないのは安定のクオリティということでどうかひとつ。

† O.A. LUNACY

1. CHESS
2. MECHANICAL DANCE
3. SHADE

せっかくのれいらさまだったのに、堪能するとかいう体勢になれないくらい到着することに全力を使い果していた私(苦笑)
入り口通路を進みながら知らないメンズ達とよくわからない盛り上がり方をしていたくらいには間に合ってません _ノ乙(、ン、)_

それでもめかにかるだんす演ってくれたのにはほんとにテンション上がりました!
疲れすぎて頭振れなかったので、ひたすらビジョンとステージを眺めてました。

てかRYUがサイド編み込みにしてたり、SUGIちゃんがモヘアっぽいあみあみ着てたり、てかいのうえさまがジョニデかよ!?ってハットとドレッドで死ぬかと思いました……なので密かにじぇーくんの丸サングラスに爆笑したのは秘密。←


† 9mm Parabellum Bullet

名前は当然存じ上げていたけどライブを見るのは初めてでした。
ボーカルさんの歌が結構聞きやすくて格好いいなぁと思っていたらいきなりJくん呼び出されて、ほんまにメンバー乱入して来るのかよ!?(゚Д゚)てなりました(笑)
あとじぇーさんが帰り際に「きゅーみり×××」てじぇんじぇん聞き取れないこと言ってて爆笑しました。
さすが朝から飛ばしてますね……(こらw


此処で一旦ステージフロアを出て、EDENゾーンを探検。
物販見たらもうSIAM SHADEのリスバン売り切れてて本気で(´・ω・`)てなりましたが仕方ない……でもほんとにほんとに欲しかったんだよおおおおお!。・゜・(ノД`)・゜・。

その後はおなかすいて来たのでなにか食べたいと思い天雷軒に並んでみたんですけど、SIAM SHADEまでに間に合いそうにない勢いだったので諦めて肉まんを購入。
これがやたらでかくて思った以上にお腹の足しになりました(笑)

ということで私はこの辺りでお友達と一旦別れてMOON STAGE前へ。
ステージまわりの構成が全然分かってなかったので、なんか通路?の角っこあたりの行き止まりに迷い込んでしまったようでした(苦笑)
それでも普通に肉眼で顔が分かるくらいの位置ではあったのでまぁいいか……と思ったんですけど、よく見たらまわりメンズばっかりじゃないか!っていうね……/(^o^)\


† LADIESROOM

1曲目がエクサミでセッションしてたANARCHY IN THE UKでわー!ってなる。
そして最後の方でいきなりRYUが出て来たモンだから、思わず「りゅういちー!」とか叫んでしまってまわりの人をビックリさせてしまった……笑。
しかも「どうしてもRYUICHIが一緒に歌いたいって言うから」みたいな感じで「タイトルコールどうぞ」って振られてRYUがコールしたのが『酒と泪と男と女』で思わず「なんでやねんwww」とツッコんでしまいました/(^o^)\
近くにいた男性も「熱いなそれw」とか言ってて、あと若いお嬢さん達は「?」てなってました。
この時はステージ遠かったし私も会場に慣れてないしでそんなにRYUの調子が悪いようには感じなかった(変な響き方してたのは会場のせいかと思ったし)んですけどねぇ……。・゜・(ノД`)・゜・。


† SIAM SHADE

1. RAIN
2. D.Z.I.
3. 1/3の純情な感情(真ちゃん乱入!)
4. Still We Go
5. Dreams
6. BLACK
7. GET A LIFE
8. Don't Tell Lies

公言している通り、私の唯一無二にして永遠の2番手がこのSIAM SHADEです。
まさかこんな日が……LSとSIAMが同じイベントに出る日が来るなんて……と始まる前から心臓出そうなくらい緊張してました(私が。←
そういえばなんかサウンドチェック中にマイクだかスピーカーだかが嫌な音を立てててドキッとしました。あとステージには幕。9mmの時もありましたっけ??(忘れすぎ。

ライブアクトはほぼオンタイムでスタート。
幕落ちたらやっぱりKAZUMAが金髪でぎゃー!ってなったんですけど、それ以上に淳士のバスドラがドラマガの表紙でぎゃあああああ!ってなる(笑)
どんなけ!淳士どんだけ!!ほんとあいしてる!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

1曲目はRAIN。
栄喜の声が結構いい感じ+KAZUMAパートがちゃんと聞こえるよおおおおおルナフェスありがとうー!ってなりました!\(^o^)/

……ついでに左右をメンズに固められた状態でひとりサビでジャンプ(笑)するハメにもなりましたが。←

てかこの日、SIAMのTシャツ着てる人のメンズ率ほんとに異常だった……知ってたけどなんだよこの展開。SIAM前に雪崩れ込んで来たメンズにX待機のお姉様方ちょっとびっくりしてたし。。。/(^o^)\

そしたら2曲目がいきなりD.Z.I.で本気で絶叫したよ……実はこのバンド、こっちがホンシツなのかもしれませんよってやつだよあああああ。感無量。
まわりの方には若干引かれた(ヘドバンしまくったせい←)けど、ほんとに悔いない1日になりそうな気がした瞬間でした。

で、次のMCで栄喜が自己紹介したあたりでいきなり真ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
しかもどこの司会者やねん!的な感じで爆笑www
一通り昔のお話とかした後、「あの有名な曲を此処で聞きたいなぁー」とかって振ってくれたので、DAITAくんがあのイントロ弾き始め……栄喜が歌入るところで別の意味で真ちゃんが乱入して来たとかwwwww
しかもそのままワンフレーズ全部歌ったよね!知ってたけど超上手だよなにやってんの!?www
そしてその時の栄喜のなんとも言えない顔が忘れられない……なんなんそれどこの変顔選手権なの大好き!ってなりましたよ意味が分からない!!/(^o^)\

いやほんとこれまじでりゅういちさん乱入とかじゃなくて良かった……危うく幕張が私の最期の地になるところだったよ……(割と本気。

その後は今度はちゃんと(笑)1/3やったんですが、その時の歓声がすごくて「ああ、これがヒット曲ってやつなのか!」と思いました。
昔、栄喜がなんかのインタビューで言ってた、自分達のやりたいこと伝えたいことをやるためにはまず売れないと、ってこういう意味もあったのかなぁ……と。興味を持って貰うって大切ですよね、やっぱり。うん。

その後は2013年に作った新曲、Still We Goを。
ルナフェス特番のラジオで流れてた時にTLで好評だったので演ってくれて嬉しい!俺たちはひとつのSIAM SHADE!!\(^o^)/
それからDreamsも演ったので、ほんとセトリ考えて来てる!と心の中で拍手喝采。
この曲はプロ野球ニュースのタイアップだったので耳に記憶ある方も多かったのではないでしょうか?

で、次のMCで「昨日のリハの時にJさんとRYUICHI『くん』に盛り上げてくれよ!って頼まれたので……」とか話してて、こらこら!普段通り『隆一くん』とか呼んでたら彼方此方から怒られるぞ栄喜wwwてなりました/(^o^)\
本当すみません……あの子隆一隊長好きすぎて、というかRYUはなんで超近しい後輩から揃いも揃って『隆一くん』と呼ばれてるんですかね……??(^_^;)

そんな訳で、いつもはあんまり指示命令しないらしいLUNA SEA先輩直々の要請により、「盛り上がれんのか!?」とか煽り倒してからのー、BLACKのイントロ来て超アガりつつひとり爆笑しちゃいましたwww

だって!その曲!!
一応タイアップ取ってるシングル曲やけど真ん中ラップwwwww

……まじセトリ決めたの誰だよ真面目に握手したい愛してる!\(^o^)/←

てことでイントロからメンズの野太い男ノリ→サビ大合唱→ラップ他KAZUMAさんの見せ場多数!という訳のわからない展開に、近くにいらしたディルTシャツのメンズは大喜び&X待機のお姉様はボーゼン、というカオスな状況が繰り広げられておりました……。

なのにそこからGET A LIFEとか本当分かっていらっしゃる!!
どーですか皆さん!これがSIAM SHADEですよ!!
なんか栄喜が無駄にデスボキメてて笑ってしまったけど(おい)なにこれ神セトリかよ!
そのまま畳み掛けるようにどんてるまで本当ありがとうございます本望です……首が逝ってしまいそうだけど知ったことか!と全力でヘドバンさせて頂きました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これでSIAM SHADE格好いいなと思って下さった方は是非とも10月のたまアリにお越し下さい……今回は演らなかったけど、PRIDEからのPRAYERという神つなぎとかSIAMライブの醍醐味とも言えるインスト曲など、まだまだ見て頂きたいものも多数ご用意御座います故、どうかひとつ……!!

兎にも角にも、やるべきことをしっかりやって帰ってくれた5人が誇らしくて仕方ありません!
本当にありがとう!&お疲れ様でした!!


ということで本日1回目の全力投球を終えた私は一旦外へ。
この時、同じタイミングで出て来る人達のメンズ率がやっぱりおかしくてちょっと笑ってしまいましたとさ。。。

その後はベガスを外で聞いてしばらく休憩。
本当は全部見れれば最高だったんですが、体力が許さないのがキツい…… _ノ乙(、ン、)_


† DIR EN GREY

私はでぃるさんがたいへんにがてなのですが、DEAD END様待機の為に最後から2曲目辺りで中に入り、FATE STAGE前へ移動。
そしたらFATE STAGEの上手に何故かSUGIちゃんが座っていて優雅に扇がれてました……何者ですか(笑)

SUGIちゃんが目線だけで「ちゃんとステージ見て」って言うからでぃるさんのステージ見てたんですが……やっぱり映像恐いよう。(´・ω・`)
とりあえずToshiyaくんがめっちゃベース立てて弾いてたのと、Shinyaくんがどっから連れ去られて来たんですか的に属性違うことは把握しましたが……本当すみません。。。
それでも最後の曲イントロ聞いたことあるなぁと思ったら羅刹国だったと知ってビックリしました。爆寸すごいよ浅井さん!←


† DEAD END

1. I want your love
2. Psychomania
3. SERAFINE(RYU&SUGIちゃん乱入!)
4. Dress Burning
5. Devil Sleep

YOUさんが金髪に近い色でしかも髪立ててて真っ赤なシャツでなんかもう大好きです死にそうです……(*´Д`*)
最近YOUさんが足りなすぎた私にはほんとにこの至近距離がヤバい……しかも1曲目から大好きな曲だわ、MORRIE様はお変わりなく魔王様だわ、今日はJOEさんまでちゃんと見えるわで真面目に最幸。

加えて、上手側クレーンカメラにMORRIE様がサービスしにいらして、うっかりその目線に被弾するなど。。。

うぎゃあああああしんでしまう!これ絶対あかんやーつ!!
目の前ではYOUさんがめっちゃ上手にサービスしまくってくれてるし、もうなんだこれやっぱり私召されるのかな……とかアホなこと考えながら、ひたすらYOUさんをガン見し続けてました(笑)

なのになのになのに!!
2曲目終わりで珍しくお話されたMORRIE様がSUGIちゃん呼び込み始めてふあああああ!?ってなったのに、その後さらにRYUまで呼んじゃうものだから本気で呼吸困難に……なんだやっぱり今日が私の命日だったんだね……。

ありがとうございます本望です_ノ乙(、ン、)_←

興奮なのか感動なのか、訳も分からず手が震える。
MORRIE様の寵愛を受けてびっくりするくらいの笑顔浮かべてるRYUが可愛すぎて、あともう2人ともほんとおめでとう!しか出て来なくて、どうしていいかわからないよ誰か助けて……!!

SUGIちゃんとYOUさんのギターバトルも気になるけど、MORRIE様とRYUとかいう夢の2ショから目が離せない……!
しかも、いつも相手の目を見て歌うRYUが恥ずかしそうにMORRIE様をチラチラ横目で見てたりするモンだから、なんだよ乙女かよ可愛すぎかよ萌え殺す気かよ!!と完全に冷静さを見失いました。
加えて、2人の歌のパート分けがまたすっごい格好良くてどうにかなりそうになるという……ハモり合いとか掛け合いとか、無駄に息ピッタリで声質も自然と混じり合ってて、なんだったんだアレは……(*´д`*)
おんなじ先生に習ってるから当然と言えば当然なのかもしれませんけど、ほんと奇跡の瞬間だった……りゅういちおめでとう!MORRIE様ありがとうございます!!

更には曲終わり、MORRIE様と抱き合うRYUにそろそろ私の思考回路やなんやかや焼き切れたのか頭痛がして来たんですけどどうしたら……YOUさんとなんかキャッキャしてるのとかほんと……これなんですか夢なんです??(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ありがとう……もうこのまま魔界に連れ去られても悔いはないです……(瀕死。

なのにその後、MORRIE様から秋にツアーやるってお知らせがあって本気で魔界の扉が開いた気がしました(笑)
嬉しすぎる……日程はよ!!\(^o^)/

それから「持ち時間もないんであと2曲、盛り上がって行こか」「行けんのか!?」と安定の関西弁で煽って下さるMORRIE様……ほんまこのギャップはあかんやつ!!さぁRYUスレの皆様!共に魔界へ向かおうではありませんか!!(テンション迷子←

曲はDress BurningとDevil Sleepでした。
前半に続き終始上手にサービス全開なYOUさんまじ……なんなんですか今日大当たりなんですかYOUさん大好きですううううう!(n*´ω`*n)
あとほんと久しぶりにJOEさん間近で見れたり、ジャケット肌蹴るMORRIE様に即死しかけたり、Devil Sleepでいきなりヘドバンしまくるファンの皆様に混ざったりと、もうちょっといろんなものが追い付かない上に時間が足らな過ぎます本当ご馳走様でしたありがとうございましたツアー楽しみにしてます!!!


そんなテンションでお友達のところに戻ったら、なんとお友達までもがMORRIE様に被弾しまくってた件www
そうよねRYUスレはみんな当然のように被弾するよね!無理だよね!!と魔界へのお誘いをしておきました(笑)
さぁ、これを機に共に魔界の扉を開けようではありませんか……!←2回目。

その後は青い血が流れておられる毎度隣の人を送り出し、RYUスレ5人でのんびりとSHINEステージ後方に陣取りました。


† X JAPAN

とりあえず、出て来るまでの映像とかいろいろが長すぎて逆に安心するやつでしたwww

1曲目は、よしかずはびゅーてぃふる……もといJADEでした(笑)←謝れ。
なんかもうなにがどうとかじゃなくてただ素直に「すごい!」しか出て来ないのがとにかくすごいなと思いました……語彙が貧困で本当にすみません。

Rusty Nailもめっちゃ鳥肌だったんですが、さぁ歌え!って煽られたところで衝撃が。なんとキーが高すぎて歌えない事案が発生しましたwww
大好きなのに声が出ないよ!どういうことなの!!

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

その後も紅のイントロでJくんじゃないけど本気で滾ったり(笑)、ENDLESS RAINが素敵すぎてSUGIちゃんが言ってた「TOSHIさんの声は魔法」って意味がなんとなく分かって涙が出たりと忙しかったんですが、さらにビックリすることが!

……YOSHIKIさん、突然レコーディングを始めるの巻。←

うえええええ私なんかが参加させて頂いて宜しいのでしょうか……!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とかなってたのに、1回メロディー弾いていきなり「覚えた?」て……いや無理ですwww共同体の皆様はこの一瞬で覚えられるの!?と、見当違いも甚だしい方向に動揺しちゃいました。

なのにレコーディング?終わった後、ちょっとだけPRECIOUS...のサビ弾いてくれてみんながわあああああ!ってなってたら、「それでねぇ〜、」とか普通に喋り始めて今度はひな壇芸人ばりにズッコケましたよ……なんなんですかあの方は!www
コントか!/(^o^)\

あとなんかLUNA SEAの昔の話しながらいきなり泣き出してめちゃくちゃビックリしたよ!
なんかもうありがとうございます素敵な先輩ばかりであの子達本当幸せ者ですね。・゜・(ノД`)・゜・。←誰やねん。

そしてラストはもちろんX!
あのイントロのドラムとか、ホンモノキタ━━(゚∀゚)━━!!!以外のナニモノでもなかったよ……爆寸とちゃうねんで!みたいな(笑)
なんか途中からGeorgeさん居たし。YOSHIKIさんシンバル台ごと持ってうろうろしてたし。投げるのかと思った……(そんなイメージで時代が止まってますすみません。。。
という塩梅(←)で、あまりの盛りだくさんさにアガりまくり、人生2度目の生Xジャンプ(?)を全力で楽しませて頂きました!

……が。

真ん中の麺コのところでhideちゃんとTAIJIさんの名前呼ぶのと同時に2人の映像出て来て(´;ω;`)てなり、畳み掛けるようにhideちゃんが「飛べ飛べ飛べー!」て言うやつまで流されて気付いたら泣いてた。
あれはあかんやつやろ……。゚(゚´Д`゚)゚。

こないだhideちゃんの映画見た時もまた思ってたんだけどね、私ね。
多分この人に逢いたかった(もちろんリアルな意味ではなく、体感という意味でね)んだと思うの……だってずっと画面の中の人だったんだもん。
だからか知れば知るほど逢いたかった気持ちが募って、他の人とはちょっと違う方向に心が曇る。。。

逢いたかったよ……。


そんな訳で、Xさん終わったらもうライブ全部終わったくらいの気持ちになってました(笑)
これでるなしートリとかおかしいだろ!←ルナフェスです

とかなんとか床でぐたぐだしていたら(ダメな大人←)、サウンドチェック中に無駄に本気なドラムが聞こえて来て立ち上がると、ななななんと真ちゃんのドラム叩いてるのオレンジ頭!
なんだよドラムすこ淳士かわいすぎかよぱーん!!\(^o^)/
縦の繋がりがこんなに尊いと思ったことはなかったよね!あらためてるなめんの人となりに心打たれました……。


† LUNA SEA

1. LOVELESS
2. Dejavu
3. Rouge
4. JESUS
5. TONIGHT
6. gravity
7. Sweetest Coma Again
8. I for You
9. ピンクスパイダー
10. STORM
11. TIME IS DEAD
12. ROSIER

EN1. PRECIOUS…(セッション)
EN2. WISH

もう本当、なんて言うか……りゅういちいいいいい!!しか出て来ないんですけど……。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとによく頑張ったと思うの!
ほんとにほんとによく我慢したし出来ることを最大限やってくれたと思うんですよ……!!
自分から「喉を壊してしまった」って言ったことの重大さに涙が零れそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな感じなので冷静な感想とか述べられなくて本当に申し訳ないんですが、強烈に覚えてるのはまずRougeかな……この辺りであからさまにRYUの具合がおかしいことに気付き、TONIGHTで確信。
そしてI for youの入りのところで声がひっくり返ったのに本気でΣ(´□`;)てなったんですよね……コレはただ事じゃないぞと。
少なくとも私の知る限り、ここまでひどい状態は見たことないです……お友達とも言ってたけど、1998年のFNS歌謡祭(SUGIちゃんがタキシード着てたやつね)をも凌ぐレベルじゃないですかねこれ((((;゚Д゚)))))))

なのにピンクスパイダーを必死に歌ってる時には不思議と声がほんの少しだけマシに聞こえたりしてて、演奏中メンバーみんなが空見上げてる姿も相まって、ほんとにhideちゃんが心配して見に来てくれたのかなぁって……一緒に楽しいことしに来てくれたのかなぁって……。・゜・(ノД`)・゜・。

なんかもう言葉になりません。

STORM前にRYUがお天気の話とかして自分の不調をワザと茶化してたりもしたけど、それが逆に深刻さを助長してるんだよ!っていうね……SLAVEみんなそう簡単に騙されたりしないっての!気持ちは分かるけど、心配くらいさせろ!!ばかー!。゚(゚´Д`゚)゚。

それからはSTORMはともかくTIME IS DEADが割とマシに聞こえたんだけど、ラストのROSIERなんかは言葉悪いけど正直大惨事としか……もういいから!ほんと帰っていいから!!と泣き出したくなるくらいでもう辛い。
しかしながら、Aメロとか代わりに歌ってあげなきゃな展開で促されてたのに、さっきのRusty Nailとは逆の意味で声が出ない案件とか……うちら役立たずかよ _ノ乙(、ン、)_←
今日ほどRYUの音域の広さを呪ったことはないわ。゚( ゚^∀^゚) ゚。ばか。゚( ゚^∀^゚) ゚。

とまぁここまで頑張って明るく書いて参りましたが、結局のところせっかくJESUSとかスイコマとかやってくれたのに記憶が「RYU頑張った」で埋め尽くされててなんも思い出せません……本当にごめんなさい。

てかあの人こんなモンじゃないんですよ!
ほんとはもっとえげつないんですよ!!

と、まわりの他盤のファンの方々に触れ回りたい気持ちになりつつ、あと本当にもうアンコールはやらなくて大丈夫です……やるなら今度こそうちらが全部歌ってもいいからね!とか突如謎の過保護っぷりを発揮するRYUスレ集団。

……ええ、私達のことでございますがなにか。

そのくせ、アンコールはセッションやりますーってことでまさかのMORRIE様が再降臨されたのに最後尾から奇声を上げたのも私達です本当にすみません\(^o^)/←
MORRIE様、りういちさんみたいな大門サングラスなのに格好良すぎるとかなんなんですか……これが格の違いってやつなんですかしぬ。。。

そしてYOSHIKIさんTOSHIさんりういちさんMORRIE様とかいう奇跡の並びはなんなんです?
ヒデサミを凌ぐ勢いで白昼夢なんです??

ほら栄喜がRYUと同じステージに……あの子がPRECIOUS...歌ってる……よ?お願いだから画面抜いてあげて下さい今ソロパートだったからね!/(^o^)\
そして淳士が何故かじぇっさんのアンプの上でスティックかたかたしているよ!真ちゃん!!

あああありがとう……私やっぱり幕張に骨を埋めるしかないみたいだわ……。・゜・(ノД`)・゜・。

RYUを気遣って下さるボーカリストのお2人……近付きたい近付けない♪状態(笑)な栄喜と9mmのボーカルさん……なんでか楽器持参で後ろでモジモジしてるDirのToshiyaくん……あとSUGIちゃんの後ろあたりにひっそりいるYOUさんと、出て来た時から酒しか持ってないPATAさん以下エクスタシーの諸先輩方……もう私には意味がわからないよ……目が2つじゃ足りなすぎる!!この日設置したカメラの映像、全部見せろ!と本気で思いました。無理。

で、セッション終わったのに帰ろうとしないGeorgeさんにRYUがマイクを渡したが為に、まさかのよつぱらいの独壇場状態にwww
「LUNA SEA集合!」とか言い出して、真ちゃんまでドラムから降りて来るとかなんなのwwwってかGeorgeさんもるなめんもお互い大好きすぎかよwwwwwどう収拾付けるんだよこれwww

……結局、Georgeさんは見かねた他のメンツに強制連行されて行きましたとさ(^_^;)

その後は急にメンバー紹介とかし始めたせいでいつも通りのゆるゆるトークへとなだれ込み……主宰がこのgdgdさとか、ほんまに本人達も楽しんでやってるんやろなー……と思わざるを得ませんでした。

だから、RYUが誰よりつらくて悔しかっただろうこんな日でも、最後の\あいうぃっしゅ!/だけはどうか笑顔で!
なんなら1曲全部歌ってやろうじゃないか!くらいの心意気で!!
私達だけじゃなくてRYUにとっても今日という日が少しでも良い思い出になりますように……と心の隅で願いながら、全力でジャンプさせて頂きました。


本当にすごい1日だったよ。
ルナフェス恐いよ。

おかげさまで私の体力は知らない間にエンプティぎりぎり(爆)だったみたいで、ごはん食べてホテル戻ってからの記憶がほぼ皆無(酔ってもないのにいつ寝たのかわからないレベル←)だったんですが、気持ちはいろんな意味で満タンになりました……。

明日はきっと、もっと高く飛べるね?

あとりゅういちさんは即座に帰って寝て下さい。いやマジで。
↑しかし予想通り午前様だったようでなんというかやっぱりというか……うん。早よ帰りーって気遣ってくれた諸先輩方に本当ありがとうございますとしか。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲