ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年12月23日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@横浜アリーナ

うわあああああん本当に本っ当に良かったよおおおおお!!
どこに出しても自慢出来るご主人様達でもうなんかよく分からないけどとにかく大好きすぎて辛いです。
私城ホで!城ホで待ってるからあああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

以下セトリとか。
またそのうち追記します。
Anthem of Light
Dejavu

Rouge
JESUS


Lost World
↑直前のMCで何故かサングラス持ってたと思ったらまさかのこの曲だった
MARIA
Glowing
↑ギタソロが大変様子のおかしいことになってた(いい意味で)ので、途中で弦切れちゃった?かでギター交換したの残念すぎた。
あとりゅういちさんがポールダンスしてた(語弊アリ
SUGIちゃん&いのらんセッション

真ちゃんドラムソロ
↑途中でわけわからんタイミングでスモーク吹いたの、またりゅういちさんですよね??(笑)

TONIGHT

Thoughts

Jくんベースソロ

The End of the Dream
TIME IS DEAD
ROSIER
absorb


アンコール。
きよしこのよる歌ったからか、いのらん以外サンタ帽かぶって出て来ておっさん達かわいすぎか!(*´д`*)てなった。

Happy X'mas
BREATHE

メンバー紹介&まさかのツアーファイナル城ホのお知らせ!!(号泣←
SUGIちゃんが最初で「横アリハマーナ!いい塩梅か??」って言ってくれてうっかり涙出た。
いのらんはなぜかRYUに耳打ち。それが「みんなを心から愛してる」でまた涙出た。
じぇーさんは何故かRYUにオンベース!とか何もつけずに「じぇー!!」とか叫ばれてた(笑)
真ちゃんは前に出て来てRYUのマイクでカッコつけて「I'm fine, Thank you!」とか意味不明すぎたけどひたすら可愛かった。
RYUはSUGIちゃんに「みすたーりゅういち!」とか言われてた。ミスター?w

Metamorphosis
PRECIOUS...
WISH

なぜか此処で座らされたり立たされたりした件。
りゅういちさまどういことですか……気持ちいいとかマジ恐いです大好きです(ぇ。

Grace

2014.12.23 20:41 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲