こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2014年12月05日

【セトリとかメモ】jealkb@梅田Zeela

兎にも角にも、はーさまお誕生日おめでとうございましたー!\(^o^)/
ぶっちゃけ今日のはーさまめっちゃ可愛かったんですけど、アレなにマジックですかね……楽しくなってるあの子かわいい(*´д`*)←

ステージが低かったのでえっちゃんほとんど見えませんでしたが、えっちゃんもお誕生日おめでとうございますうぃる!\(^o^)/
ちょっと身体ゴツくなった?
ドラムの音が格段に重く厚くなったようにも思いました。

実は毎回、今日が最後になるかもしれないと訳の分からない覚悟を持ってライブに臨んでたりするんですが、今回もちゃんと音『楽』やっててくれたので私も終始楽しく過ごせました♪
ありがとうございましたー!


以下セトリとか。
これってはーさまが歌いたい曲なんですよね?
だとしたらめっちゃ好みが合いますね!!
って叫びたくなるレベルでびっくりするほどの俺得セトリでした(笑)
※堕落の場所が全くもって自信ないです。
というか後半真面目に自信ないです。←


super special summer
Meccha Holiday Yeah!!

metronome
恋傷
Julia

殺気繚乱
閉塞
ト或コイ

はーさま&えっちゃんお誕生日お祝いからのー、スペシャルゲスト(笑)を迎えての『やっぱ好きやねん』←

嘆きのエンドレス
罪と罰と罠
塞翁が馬

UEGEMIGISSA
天誅☆あるわけないストーリー

La Vie En Rose
堕落
OKK-17
天誅☆あるわけないストーリー


アンコール

jealize

虚無感狂想曲
恋する日曜日

D.D.D.
shell

最初はーさま、その後えっちゃんの★LUV U★で締め!!!


お衣装はタイトルが大変スベっていて気に食わない(こら!)あのアルバムの青いやつでした。
edieeちゃん白いくまさん?みたいなのライブでも肩に乗っけててビビったw
それとhidekiがインカム着けてて、歌うし踊るし煽るしで大変頑張ってました。
個人的にhidekiのインカム大アリだと思うんですけど?踊りやすそうだし。

つうかあつし行きつけの天ぷら屋さんの大将、歌うますぎやろwww
スナック通いか!そうなんか!?とかツッコんだよねすみません←

あと、途中dunchさんがSUGIバウワーしてたのは見逃してない。
そして堕落の時のdunchさんとはーさま本当ご馳走様でした。
祝われたかったんか!そうかそうだろうよ!!とか本気で思いましたよね(*´д`*)←


詳しくは後日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.12.5 22:22 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲